「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

うまい~ インデアンカレー♪ そのⅡ

なごまるさんがこよなく愛すカレ

インデアンカレーだよ



なごまるさん,

 ・・・・・・また行っちゃった~!



  僕はトリコですぅ♪
   病気ですぅ♪



ここで,問題!
さて,今回は,ドコでしょう。


ヒント其の壱,
 インディアンカレータマゴ入り780円ナリ~
インディアン 03

今回も,一口目は「え?」っていうくらい甘かったです。
また、その甘さに油断して,やっぱり次の二口目でやられちゃいました!!!
  はぁクセになるぅ~

6口目で,玉子をグチュっと壊して,すこしマイルドに~



 ん~~~2度おいしいって,コレのことなのねェ~


っで,クイズの続き

ヒント其の弐,
 カウンターで~す。
インディアン 02



ヒント其の参,
 お店の外観で~す。

インディアン 01



さぁ,みなさん,なごまるさんの記事からHPにもぐってお店を探してね。

おっと,僕の過去記事もチェックよろしく~

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/04(火) 23:51:53|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<大阪ぁ言うたら,お好み焼やんか。 | ホーム | departure>>

コメント

ちょっとー那珂さ~んv-222

クイズ出すのはいいんだけど・・・

当たったら"お土産"v-25もらえるんでしょうなv-10
  1. 2006/04/05(水) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

こ・これは!!!


どこ?(人´∀`)
  1. 2006/04/05(水) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

ほほほー

「三番街店」!当たりですね~v-91
商品はお花見優待券ですか???v-8
  1. 2006/04/05(水) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

すごい満員ですね
  1. 2006/04/05(水) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人です #-
  4. [ 編集]

ずっる~い!

v-406師匠だけ~行ってる…。弟子も連れて行ってはいよ~v-422

ここは阪急三番街っすね!
プレゼントはカレーをお願いしますv-522

玉子入りってどんな~? 入れた方が美味しいの?
ミートスパゲティもピリ辛で癖になっちゃう味とかよ~v-10 試してみたい1品ですv-344
師匠~行けない私に代わって引き続きレポートしてくだしゃ~い。
堂島地下センターの堂島店へ次回行ってくだされ!
た、頼みましたぞ~v-354
  1. 2006/04/05(水) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

おみやげよろしく

わかんないけど、阪急三番街!ですね!v-233

そのカレーはやく体験したい・・・v-20
  1. 2006/04/05(水) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. maxy #-
  4. [ 編集]

商売繁盛で

v-235パトラさん
 お土産の件,時効です。v-8
 僕の出張を先読みしない限り,Getできませんよv-456
 
v-235おかんさん
 おかんさんのコメントの後に,答えが続々と・・・v-290
 さて,ドコでしょう?

v-235hiroさん
 「お花見優待券」・・・今シーズンの九州地区分は完売のようです。来シーズンまでお待ちください。

v-235身長が1cmの芸人さん
 いつも満員のようです。

v-235なごまるさん
 玉子,ここのルーには結構合いますよ。
 辛いけど,マイルドな食感が楽しめました。
 堂島地下センターv-295ロックオン!

v-235マキシん
 インディアンカレーと,メイド どっち先に行く?
  1. 2006/04/06(木) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆授業料全納納付書☆

「なるほどQ-ring講座」 【第10回】
確かに受講いたしましたv-61
  1. 2006/04/06(木) 15:12:07 |
  2. URL |
  3. クレオパトラ #-
  4. [ 編集]

授業料…

出世払い…。もしくは身体で…e-415
  1. 2006/04/06(木) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

うお~~~~
うままままそ~~~~
なごまるさんのところで見たやつですね~v-91
たまらんですv-12
  1. 2006/04/06(木) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. 温泉まん #-
  4. [ 編集]

ども

v-254パトラさん
 受講確認しましたv-61
 傍若無人・・・・なるほど。勉強になりました。

v-254なごまるさん
 授業料・・・・・手っ取り早い方でお願いしますv-238

v-254温泉まんさん
 そうです。これが,憧れの,インディアンカレーです。
 うまい~v-238
  1. 2006/04/06(木) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

事件です。

5月6日、我々は目撃してしまいました。
大盛りのカレーに卵を2個ずつ乗せて食べている関西人を。すんげぇーv-374
  1. 2006/05/07(日) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

きゃー なごだんさま~!!

v-22なごだんさん
コメントめっちゃうれしい!!!!!
明日は,一日ハッピーに過ごせそうv-238
関西の人は,カレーに卵のせるの常識なのでしょうかねぇ。あっ奥さん写真撮りましたかv-236
  1. 2006/05/08(月) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/93-3bcbfd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

