「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

堀江元社長を越えたくて・・・

ふと,ライブドア 堀江元社長を越えたくなった。
株価が値下がりしたとはいえ,財力では敵わない。

 気付けば,目の前にあの"ビル"が,
 (乙部さんいるかなぁ~)
ライブドア 01



 入場料金には唖然としたが,エレベーターに乗ってしまう。


 10階・・・・20F・・・・・30F・・・・速い!


 あっという間に38階を越えた。


 ・・・・・・ホリエモンを越えたぜ!

 ただの自己満足。このために高い入場料を払ったのか

東京タワー,お台場方面の景色
ライブドア 02




新宿方面
ライブドア 03



52階からの景色はさすがに良い。もう入場料のことは忘れよう。
・・・・・束の間のヒルズ族体験。・・・・・
「あとはホリエモンと一緒に落ちるとこまで落ちようぞ!」と,心に決めてエレベータで"落ちる"ことにした。


↓ コレ,ニュースで言ってましたよね。どうなったんだろう?まだ動いてないみたいです。(誰かご存知ですか。)
ライブドア 05


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/02/01(水) 23:01:42|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<地下鉄七隈線開業一周年 | ホーム | 九州モーターショー in くまもと2006 (1) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/61-5931e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

囚われの空

六本木ヒルズの根元までやってきた。六本木ヒルズの根元にはなぜかでっかい蜘蛛がいた。とらわれの大都会とでもいいたのだろうか?都会人の考えることはよくわからんかった。とりあえず「ゴジラに出て
  1. 2007/03/16(金) 12:38:35 |
  2. ウナムのまなざし

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

