「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

微妙な違いが分かるかな?

いらっしゃ~い♪

てつ一.jpg


  ↓ 先ずは,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




今回は,鉄板焼きの微妙な盛り付け方の違いをお楽しみください♪

てつ一.jpg
一人前+生BEER



このあとから,
ある人の影響を受け,
「サラリーマン金太郎」を読み始めました。 (^^)
てつ一.jpg
てつ一.jpg
一人前+ごはん大(味噌汁付)



「サラ金」読み終わらず,
別の日も第一巻を読みました。
てつ一 (1).jpg
一人前+生BEER



「サラ金」は第二巻に入ります。
てつ一.jpg
一人前+ごはん大(味噌汁付)



「サラ金」第二巻は読み終わりませんでしたが,
第三巻を読みました。 (^^)
てつ一.jpg
一人前+ごはん大(味噌汁付)



やっぱり,「サラ金」第三巻を読み終わることはできませんでした。
でもいいんです。
第四巻を読みます。 (^^)
てつ一.jpg
一人前+ごはん小(味噌汁付)



なしくずし的に「サラ金」は第五巻へ
てつ一.jpg
一人前+ごはん大(味噌汁付)



話はつながらないが,「サラ金」は第六巻へ
てつ一.jpg
一人前+生


そんな感じで第七巻♪ (^^)
てつ一.jpg
一人前+生

「サラ金」まだまだ続きそうです・・・


【お店】
 てつ一
 福岡市


  ↓ 新館はもうすぐ閉店します。
  【FC2ブログランキング】 
  新しい「博多もっこす」も応援してね♪(10位台にいると思います・・)



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/27(火) 23:14:53|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<タベホ ~太平楽~ | ホーム | 食べホ ~すきやき~>>

コメント

本家那珂川さん方式~☆

今日はどうだ~(^ワ^)/
  1. 2008/05/27(火) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

つづく・・・

サラ金もだけど
焼肉?とご販(特×)大盛りも
続きますよね∞

ん・・・
タベホじゃないすよね?(笑)
ぽち
  1. 2008/05/27(火) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うぅ~ん

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、微妙な盛り付けの違いがイマイチわからないごりです。
あっ、ご飯の大小はわかりますがぁ~(笑)

しかし、那珂川さん、ここに通ったの連日ですかぁ?
それとも1日おきぃ~?
一週間に1回?
えぇ~~っ、同日ですかぁ~v-8

ふぅ~っ、見ていてお腹一杯になりました。
でも美味そう(^_-)-☆

3位確認応援ぽちっ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿
ps・・・8位にいらっしゃいましたよぉ~、殿!
  1. 2008/05/28(水) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/28(水) 13:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きっと。。。

きっと。。。那珂川さまは。。。
食べ物に対して。。。一途なかた。。。。なのではないでしょうか?
実は。。。私も。。。お店のこれってお気に入りのメニューが決まると。。。
だいたい。。。そのメニューばかり。。。
オーダーしますよ♪
そんな意味で。。。共感を持ちました^^♪
目から。。。ご馳走になりました♪
キャベツが熱々で香ばしそうな感じ。。。
おいしそ~~~~~~~~♪(。・o・。)ノ ♪
  1. 2008/05/28(水) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

ん?

全部違う日ですよね~v-236
そんなに通っているんですか~v-237
サラ金にv-8
  1. 2008/05/28(水) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

あぁぁ・・・

なんたるちあ!!

先週何曜日だったか忘れましたがww、那珂さん見たさに、
サラ金30巻を(これよむの3度目かな)読みに行ったと
いうのにーーーーー!がはは。

ちなみに私はいつも「生ビールセット1人前」+「キムチ」
+「追加で生1杯」というコースです。(1時間くらいいますよーw)
  1. 2008/05/28(水) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. S爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おいしそうに食べている
那珂川さんの姿浮かびます
結構
はまっていますね、サラ金に
  1. 2008/05/29(木) 04:57:27 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

実は。

1日で撮影したものだとすると、凄いな、と。v-290

もしくは、1巻読む間に1皿食べたとか。v-8
  1. 2008/05/29(木) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

すごい迫力ですよね
  1. 2008/05/29(木) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-275ゆっき~さん
 このシリーズ,いつ完結するのでしょうね・・・
 また,しばらくしてUPすること間違いなし (^^)

 タベホちゃいますよ。
 まっ,ボリューム満点ですけどね♪ 

v-275ごりさん
 ははは
 よーく見ると,指紋と同じぐらい微妙に違うでしょ (笑)
 
 連日は通ってませーん
 でも,結構行ってまっせ~(笑)

v-275管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~♪

v-275あやさん
 ここは,「これっ」って感じのお店です。
 しかも,メニューは,「一人前」「1.5人前」「ダブル(2人前)」と
 バリエーションが豊富 (^m^)
 (結局,これしかない訳なんですが・・)

 キャベツとお肉があいまって,とっても美味しいんですよ♪

v-275ごろさん
 はっはっは。
 よく「サラ金」のお世話になってます (笑)

 っで,全部違う日ですからね~v-356
  1. 2008/05/29(木) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-275S爺さん
 なかなか会わないねェ~・・

 すでに,10巻までは取材済みなんだけど(笑)
 (次のUPは,ファイル容量オーバーのため,新しいサイトになっちゃいます・・)

 僕は生セットで,追加でごはん(小)のパターンが多いです(笑)

v-275あすとろさん
 「サラ金」はサラリーマンの味方♪
 
 ご利用は計画的に (^^)

v-275なごだんさん
 全部別の日ですよ! 
 僕が小食なの知ってるでしょv-411

v-275芸人さん
 すごいでしょv-411
  1. 2008/05/29(木) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

漫画効果で、こんなに通ってもらえるなんて~~!!
漫画だけじゃないだろうですけどね・・・
私もお店をやることがあったら、
那珂川さんが続きを読みに来るように
マンガを取り揃えておこう!!(笑
  1. 2008/05/30(金) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-275といめさん
 ここの鉄板焼きは,おいしいんですよ。

 といめさんがお店出したら,
 漫画はいりません
 でも通いつめますよv-410
  1. 2008/05/30(金) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/605-7ee4be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

