「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

寿司タベホ♪

再びアメ横へやってきました♪

上野アメ横.jpg

ここら辺からガードをくぐると,

前回,入りそこねた 
黄色い「肉の大山」の看板が見えてきましたよw
上野アメ横.jpg

んっ,でも手前に気になる文字が・・・

すし食べ放題・・・

うーん,これも気になる!

気になる! 




    ↓ 続きを読む前に,凸ポチッとお願いします!
     【FC2ブログランキング】 




・・・




っと,言うわけで



1皿目~♪ (^m^)
上野アメ横.jpg
さざえ・えんがわ・はまち・たこ・甘えび・蒸しえび・サーモン・やりいか・まぐろ


軍艦1皿目~♪ (^m^)
上野アメ横.jpg
うに・たこわさび・高菜明太子・かにみそ


このお店のシステムは,
食べたいお寿司の数量を,伝票に書いてオーダーする。
オーダーしたものを食べ終えたら,次のオーダーができるという方式。
(お寿司と軍艦巻きは,同時にオーダーし別々に運ばれてきます。)


無事,軍艦巻きまで食べ終えた那珂川は,
お腹と相談しながら,次のオーダーを決める。


しばらくして,

2皿目~♪
上野アメ横.jpg
たこ×2・つぶ貝・いわし・甘えび・はまち・しめさば・あなご・ずわいがに


軍艦2皿目~♪
上野アメ横.jpg
うに×2・ふぐ皮キムチ・白魚





う~ん,
もうちょっと,お口が寂しいかなぁ・・・

っという訳で (^m^)




3皿目~♪
上野アメ横・寿司食べ放題.jpg
まぐろ・やりいか・たこ・はまち・数の子


軍艦3皿目~♪
上野アメ横・寿司食べ放題.jpg
うに・帆立小柱・かにみそ・手巻き寿司(明太子)


ネタ的には100円寿司と一緒だけど,
食べ放題(寿司のみ:1,050円)は魅力的♪



【お店】
 寿司倶楽部
 東京都台東区上野6-13-4
 03-3831-4015

【お料理】
 食べ放題(生ビール+味噌汁セット)
 1,575円



それにしても,この辺りはリーズナブルなお寿司屋さんが多いですね。
ねっ,あすとろさん (^^)
上野アメ横・寿司食べ放題.jpg



    ↓ 本日も応援お願いします。
     【FC2ブログランキング】 


テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/22(木) 00:01:21|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<さよならの向こう側 | ホーム | 上野公園で新発見♪>>

コメント

いえぇ~~い!1込めゲッチュ~(^^♪

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
むふっv-389
独壇場の時間帯かぁ~っv-392

でも、やっぱり恐いからぁ~、
那珂川さん方式ぃ~~!!
  1. 2008/05/22(木) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ん?結局何皿ぁ~?

那珂川さん、改めておばんです!ごりでぇ~す(^^♪
アメ横かぁ~、ええなぁ~。
もう二十年程行ってないじょぉ~v-390

すし食べ放題!
軍艦と分けて皿数書くやなんてぇ、
那珂川さん、も、もしかしてぇ~、
読者を惑わす策略かぁ~v-8

全35巻完結編?あっ、いやっ、
全35貫、6皿でぇ~、
¥3,500(消費税別)なりぃ~(笑)

あのぉ~ぅ.....
寿司タベホがぁ、
どぉ~してもぉ~、

寿司メタボ

に見えてしまうのは、ごりだけでしょうかぁ~v-7

3位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

  1. 2008/05/22(木) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

今度探してみます
上野もどんどん変わってきていますね
  1. 2008/05/22(木) 03:35:42 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ポチッとな

3位アップざんすv-315

生は 身体が受け付けないが

回転寿司には 一度行ってみたいv-398
  1. 2008/05/22(木) 04:09:33 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

むふ。この景色は・・このブログではなんどか見たことがあるような写真です。
次はここへいかんとね。
うん。
お寿司タベホでメタボはだめですよん。
  1. 2008/05/22(木) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

本当本当
軍艦と分けてあるんで
思わず3皿しか食ってないと思った~~~(笑)

僕もアメ横
行きたかったな
あとアキバも(笑)

あと~~~
いちご軍艦がないぞ(笑)
リンクへ・・・
  1. 2008/05/22(木) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

v-45ごりさん
 ミッドナイトは,ごりさんオンステージですよ v-410
 ライバルは僕かな(笑)
 
 んっ,お皿の数え方間違ってましたかね!?

 3皿しか食ってないような・・・

 っと言うわけで,お寿司の数は数えないで~v-356

v-45あすとろさん
 最後の写真は見覚えあるでしょ!
 タベホの店は,ここから御徒町方向にまっすぐ歩いて30秒ですよ♪

v-45ひげだるまさん
 応援ありがとうございます♪
 生,ダメなんですか・・・
 
 回転寿司に行っても,食べるものが限定されますね・・v-12

v-45ウナムさん
 ここは,タイムズスクエアっぽいでしょ (^^)
 この交差点の感じが好きで,これまで何回かUPしてますよ♪

 メタボ!

 うっ・・撃沈・・・v-62v-26

v-45ゆっき~さん
 ちゃんと数えてくださいよ~

 3皿しか食べてないでしょ!v-411

 あれっアキバは行かなかったんですか!!!
 あとはドコに行ったのかな。
 記事を楽しみにしてます (^^)
  1. 2008/05/22(木) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

お寿司~

すご~いv-237
いくつ食べたんですかv-236
かに味噌軍艦は、かなりのインパクトですねv-266
リーズナブルなアメ横は、学生さんやら外国の方が多いらしいですよv-8
  1. 2008/05/22(木) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

おすし大好き☆

お寿司。。。大好きなんです(。・・。)ノ♡
この時間帯に。。。こんなにたくさんの種類の
おすしを。。。目からご馳走になれるなんて。。。
はぁ。。。幸せ(/∇\*)。o○♡

心のお腹が・・・いっぱいになりました*^-^* にこっ♪
魚介類大好きなので。。。
とても嬉しかったです♪

おやすみなさいませ(。・o・。)ノ~♪


  1. 2008/05/23(金) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

こんなに食べたら
わたしが行くまで
お店があるかな・・
  1. 2008/05/23(金) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、そうかぁ~、3皿かぁ~v-8

あははははっ、v-154
あすとろさん、うまい!
ほんとこんだけ食われちまったらぁ~、
あすとろさんが行かれたときはお店ネタ切れかもですね!
ねぇ~、那珂川さん!
さいど、寿司を数えているごりより(笑)

3位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  1. 2008/05/23(金) 03:01:17 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

URLありがとうございます
助かります


1050円なんて普通ありません
  1. 2008/05/23(金) 07:32:07 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

これで、¥1,580!

いいな~、6皿(34貫)食べてこのお値段なら。v-10
お客さんの回転率の良さが成せる技ですな。

いつか、これだけ食えるかどうか、確認に行きたいな、と。v-8
  1. 2008/05/23(金) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

那珂川さ~ん こんにちはv-433
お仕事 お疲れ様ですv-343

e-29こんなにいっぱい食べて
お値段v-363 1575円 なんですかv-405
安いv-405
近かったら すぐにでも行くのに 遠いから 行けんです(泣)

お寿司食べたい 最近 巻き寿司しか食べちょらんですv-406

v-343ポチッv-343
  1. 2008/05/23(金) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

お寿司おいしそうですね~
食べ放題は、魅力的~~!!
かにみそって食べたことないんですよね~
蟹の味なんですか~??
お寿司食べたいー!
  1. 2008/05/23(金) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

那珂さ~ん☆おこんばんは~

那珂さんみたいな人ばかりが常連になると・・・

近い将来、お店は価格改定か、廃業へと追い込まれることでしょう^m^ブハハ

  1. 2008/05/23(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

v-229ごろさん
 いくつですかって!?
 えーっと,10とちょっとだと思いますv-8

 かに味噌って,珍しいですかね

 僕には100円寿司の定番なんですけど・・(笑)

 アメ横界隈は,外国の人が多いです。

 上野に泊まったとき,深夜に上野界隈を歩いたことがあるんですが,外国の人が沢山いました。
 (昼間も多いですけど,夜は密度が違います・・)

v-229あやさん
 ネタ的には100円寿司ですけど,
 目からご馳走いただいて嬉しいですv-410

 あやさんは,肉より魚系ですか♪
 僕もお寿司や刺身大好きです♪
 
v-229あすとろさん
 ははは。

 那珂川の一人や二人

 全然大丈夫でしょう (笑)
 
 たぶん・・・

v-229ごりさん
 あすとろさんが僕の後にお店に入るのはタブーでしょうね~

 って,おいおーい

 僕は小食ですからーーー!!!

 だからー,お寿司数えるのはやめて~v-12
  1. 2008/05/23(金) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229芸人さん
 そう。普通じゃないんです (^^)

v-229なごだんさん
 がはは

 リアルに数を書かないで~ (笑) 

 僕が食べたお寿司の数は,なごなご団には可愛いものかと・・・v-8

v-229さほりんさん
 そうです♪
 どんだけ食べてもビールと味噌汁がついて1,575円~♪

 でも,よーく考えたら,100円寿司を腹いっぱい食べたときとあんまり変わらないような・・・(笑)

v-229といめさん
 食べ放題の魅力は,
 おいしいものだけ狙えることですよね(笑)

 食べていくうちに,だんだん偏っていったのがわかりますv-411


 かにみそ
 
 うーん,カニの味とは違いますねぇ。
 なんと表現したらいいのかなぁ・・・

 まぁ,百聞はナントカ!
 おいしいですから,みかけたらチャレンジしてね♪

  1. 2008/05/23(金) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/tz3m99UJ/
  1. 2008/05/23(金) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229パトラさん
 リアルな未来予想ですな・・v-12
  1. 2008/05/24(土) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ランキングデータ


画像入りでデータとランキングをまとめちゃいました
http://datamatome.web.fc2.com
  1. 2008/05/30(金) 05:02:09 |
  2. URL |
  3. sel #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/602-43e802eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
  1. 2008/05/23(金) 17:35:23 |
  2. 裏芸能ス.クープ【動.画】

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

