「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

すれ違い・・・ 背中越し・・・


たまーに,外をボーっと眺めていると,
たまーに,飛行機とすれ違う。

福岡→羽田 すれ違う飛行機.jpg
 JAL機との遭遇(浜松付近)



すれ違う時間は,わずか数秒。



飛行機とすれ違い.jpg
別の日。




飛行機雲生産中.jpg
さらに別の日 (^^)



飛行機雲を作りながら飛んでました。
飛び去ったあと,一旦間をおいて,
モクモクと蛇行しながら飛行機雲が続いてました。




飛行機みっけ.jpg
さらに別の日 (^^)

着陸体勢の飛行機を追い越しました。
岡山上空辺りだと思いますので,
広島に降りるつもりじゃないでしょうか (^^)




 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】



   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★



ジャジャーン
 オムライス.jpg
 キーマカレーオムライス♪
 (名前を書くサービスはありません ( ̄m ̄〃) )




しかも,セットでドドーン!
オムライス.jpg
オムライス .jpg
 ・タンシチュー
 ・スープ,ドリンクのセット 
(1449円)


 やっぱ,オムライスには名前が・・・



【お店】
 卵と私
 福岡市 (天神コア 7階)


 ↓ 低迷中(><) 凸ポチお願いします
  【FC2ブログランキング】


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/16(金) 23:56:15|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<上野動物園  ~動物以外もチェック♪~ | ホーム | 上野動物園 ~パンダ以外のアニマルたち~>>

コメント

イエーイ(^^♪1コメげっちゅ~ぅ☆

フフフ・・・
今夜は余裕のよっちゃんさ~^m^
なぜなら・・・
ライバルの2人が不戦敗宣言しているのさv-8ブッ

で~なんだったっけ・・・
そうそう!
タンシチューならライスorパンがいいアタクシv-20
重くなかったv-236
えっ、ちょうどいい!?
失礼しました~
今度myケチャップ持参したら~v-411
  1. 2008/05/17(土) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/4EIUGETE/
  1. 2008/05/17(土) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

今日は画像見れました~♪
ふふ・・って一人でにやけながら見てました(笑
ごりらって、あんなにダラ~~~~ンとするんですね~!

飛行機から見る雲・・・・
私も見てみたい~~!!
飛行機乗ったときは、下ばっかり見てたなぁ・・・
今度乗ることがあったら、絶対雲見てたいです。
漫画みたく、鳥の横を飛ぶって、ないんですかねぇ(笑
  1. 2008/05/17(土) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

う~ん、夢、ロマンですなぁ~!
飛行機に乗る機会が少ないごりは飛行機雲を見上げるしかありません^_^;

ありゃ~、名前のサービスはないのかぁ^_^;
書いて欲しい(●^o^●)
卵と私に対抗して、おたまじゃくしと僕なぁ~んて店、あったらいいな(笑)

携帯より応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)//"""""""

  1. 2008/05/17(土) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

キーマカレー♪

キーマカレーオムライスなんて、ぜいたく~v-10
たまごと私v-237
いろいろ選べていいですよね~v-10
今日のごはんはオムライスにしよv-266
お名前付けてv-8
  1. 2008/05/17(土) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

空も、けっこう混んでるのかしら?
飛行機の中から飛行機は見たことがないかも。
  1. 2008/05/17(土) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

那珂川さん
ただものではないですね
あなたは

豪華な出張ばかりして
いっぱいおいしいもの食べて

少し分けてよ


  1. 2008/05/17(土) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

たしかに…

低迷中 ダウンの文字が横に…v-405

キーマカレーのオムにタンシチューv-405ボリューム満点っすねぇ~

オムライスって たまに無性に食べたくなりますよねv-398
  1. 2008/05/17(土) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/18(日) 17:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これは行くべし!!

コア7階にこんな濃いところがあったとは!
タンシチュー系にはめっぽう目がないワタクシにござります♪
今度行こうっと。

あ、そいえばInterr○p行く予定です。ばったり会えるかも?!
勝手に期待して会場探しまくります(笑
  1. 2008/05/18(日) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. S爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-271パトラさん
 ライバルの1コメゲッターさんは,お出かけのようですねv-410
 
 タンシチューおいちかったです♪
 確かに,キーマのオムと一緒だと,ちょっとヘビーかも・・・(^^)

 myケチャ,自分で那珂川様♪って書いてもねェ~・・・v-12

 パトラさん今度書いて!v-238

v-271といめさん
 画像見てもらえて嬉しいで~す♪
 ごりら,ホント,みんなの目の前でダラ~ンってするんですよ。v-411)
 
 晴れた日の飛行機は,下をみがちですが,遠くの水平線のような景色も綺麗ですよ。
 (めったにありませんが・・・)

 雲の上には,たまーに,アルプスの少女ハイジと犬のハウザーがいるからね (^m^)
 飛行機の横を,鳥が一緒に飛んでたら笑うだろうなぁ(^^)
 といめさん発想が面白いv-411

v-271ごりさん
 名前のサービス・・・
 メイド喫茶だけでなく,普通のお店でもサービスしてほしいですよね!

 無理かっ・・・v-356

v-271ごろさん
 おっ,ごろさんも「たまごと私」に行ってるのね♪
 僕は,どっちかと言うと,コアの上層階よりも,ビブレの地下で安く済ますことが多いです(笑)

 ごろさんの作ったオムライス,僕の名前でおねがい!v-10

 っで,僕に食べさせて♪v-10

v-271ごはんさん
 最近は,空も混んでますよ。
 駿河湾あたりまでくると,羽田の順番待ちで,たまーに信号停止しますもん。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 飛行機の中から飛行機
 よーく見てると結構飛んでますよ♪
 
  1. 2008/05/18(日) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274あすとろさん
 豪華な出張!?

 いえいえ,いつもエコノミー,新幹線は普通指定席ですv-411

 ファーストクラスとかグリーン車で出張してみたいなぁ・・・
 でも,手出しは痛いですよね・・ 
 
v-274ひげだるまさん
 応援ありがとうございます♪
 毎日クセにしてくださいね (^^)

 キーマオムにタンシチュー
 シチューはもうちょっと欲しかったです・・・(^^)

 僕も,オムライスが無性に食べたくなるときがあります。
 (特に秋葉原あたりにいるときに・・・(笑))

v-274管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました♪

v-274S爺さん
 おっ,タンシチュー系にハートがグラリですな (^^)

 Interr○pって何!? (汗)

 ひとりで楽しんできちゃダメーー!
 僕も連れてってv-238
  1. 2008/05/18(日) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今回は

パトラ様が
余裕のゲッチュ~
だったようですねv-8

飛行機
僕とすれ違ったかもね

「お帰りなさいご主人様」
もなかったのかな?ぽち
  1. 2008/05/19(月) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ゆっき~さん
 もしかして,飛行機からゆっき~さんに,手をふってたのが分かりましたか!? v-411

 「お帰りなさいご主人様」は天神じゃ難しいですよv-411
  1. 2008/05/19(月) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/599-f63d340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

