「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

博多のインディアンカレーだよ


ホームの横にパワーショベルが見えます。
博多駅.jpg



ご存知の方も多いと思いますが,
ここは博多駅。
博多駅.jpg



昔の駅ビル(井筒屋)は,あっという間に取り壊されてしまいました。

博多駅.jpg




博多駅.jpg

今となっては懐かしい景色になってしまいましたね。


しかし,今年は何よりも,
井筒屋屋上ビアガーデン
バドガールを見れないのがザンネン・・・






  ↓ 先ずは,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



そして,
博多デイトス前・・・。

印度カレー (5)

あのオネェさん達がのいたら,
次は,僕がお店をサーチする予定です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 まっ, LADY FIRST ってトコやね♪



    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




っで,結局カレー屋さんに入りまして

メニューを見ますと・・・,



なっなんと,



『インディアンカレー』の文字が!



普通に考えて,
関西東京のアノ店とは違うことは判りますが,

違いが確かめたくて・・・ (^^)






頼んじゃいました (^^)

印度カレー (2)

 ★★★ インディアンカレー ★★★

  ・ドライカレーの上に,手作りハンバーグをのせて、
   さらにカレーをかけたこのお店の人気メニュー。
  ・730円


  たまには,ドライカレーもいいねェ~ (^^)



印度カレー (3)

印度カレー (4)

【お店】
 
印度カレー
福岡市博多区中央街1-1-1080
(博多デイトス2F)
092-441-7856


  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:福岡食べ歩き - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/13(火) 23:23:20|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<上野動物園 ~パンダ以外のアニマルたち~ | ホーム | 池袋 ~おなじみの場所へ~>>

コメント

イエーイ(^^♪1コメげっちゅ~ぅ☆

那珂さん方式~♪
  1. 2008/05/13(火) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

うふっ☆

ゆっき~&ごりさんv-22
もう寝たかな・・・^m^ウシシ
今日は勝ったぜ~v-91

「ハンバーグドライカレー」と普通に書いてあれば・・・
日の目を見る事もなかったかもしれないインディアンカレーv-8ブッ
お客さん少なそうですね・・・

  1. 2008/05/13(火) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

カレーもいろんな種類があってねえ
ひとつひとつ確かめないね
これからも
こだわりのレポ楽しみにしていますね
  1. 2008/05/14(水) 02:49:49 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

立替したのですか・・・
  1. 2008/05/14(水) 07:15:41 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

こんにちはv-278
12日 月曜日!
私も博多デイトス うろちょろしてました~v-398
印度カレー 美味しそうv-343
(店内は男性のお客さん(お1人様?)だけですか?)

博多駅に行くと 必ず買ってしまうもの
それは クロワッサン
甘~い香りに誘われて 並んでしまいます(笑)

ポチ~
  1. 2008/05/14(水) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

昨日はパトラ様のところに行って
那珂川さんのところにきて
更新まだだったので
3分で寝ました(笑)

・バドガールに代わる何か
・博多デイトス

のレポも楽しみにしてます(笑)ぽち
  1. 2008/05/14(水) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 19:24:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

インディアンカレー

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

ドライカレーの上にハンバーグがのっかってて、
その上にカレーがかけてあるってヤツ!
たしか昔熊本センタープラザのカレー屋で食ったことがある。
泉の広場からはちょっと遠い(笑)
いつのはなしやねんv-8
自宅にかえりましたよってぇ、家からPCより応援ですばいv-410
7位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

しっかしパトラ嬢、昨夜は平日にもかかわらずおそうまでおきとりやんしたなぁ~もしぃ~v-389
参りました(ーー;)
  1. 2008/05/14(水) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-508パトラさん
 うわぁ~
 丑三つ時近くの御訪問ありがとうでございますv-410
 
 確かに,ハンバーグドライカレーだと見向きもしなかったかも・・

 でも,今回,
 たまにはドライカレーもいいな♪
 って,思いました (^^)

 っで,なんで「インディアンカレー」なんだろう・・・v-236

v-508あすとろさん
 カレーって,お店お店で全然違いますよね。
 ラーメンもですけど・・・ (^^)

 ちなみに,レポは,行き当たりバッタリです(笑)

v-508芸人さん
 これからです・・・

v-508さほりんさん
 あら 来てたのね~

 ちなみに僕が食べたのは,12日ではありませんけどね・・・

 お客さんは,5・6人はいましたよ。
 混む時間帯ではなかったので少なかったです。

 クロワッサン,いつも店内にお客さんが沢山いる
 改札近くのお店でしょ!?
 いつもおいしそうにながめてますv-410
  1. 2008/05/14(水) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-508ゆっき~さん
 ははは。
 ウルトラマンゆっき~復活~!

 「バドガールに代わる何か」 何を期待してるんですか!? v-8

v-508管理人のみ閲覧できます
 ふふふ。
 FC2だけの特権ですね♪
 ありがとうございま~す♪

v-508ごりさん
 ♪最後のバスは もうすぐ出るのに~
  いつまでも
  いつまでも
  センタープラザ~♪

  なつかしい響きです (^^)

 僕は,センタープラザといえば五車堂かな♪
 ここも泉の広場からはちょっと遠いです (笑)

 「いつのはなしやねん」って,
 もしかして,センタープラザって,もうないの!?
 
  1. 2008/05/14(水) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/597-ada4ce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

