「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

GW特集 ~どっかへ行っちゃってよSP~

元気ですかー!

さあ,GW後半戦!
これから連休本番という方も多いんじゃないですか!?

っというわけで,

まだドコへ行くか決めてない方

そして,ドコへも行かないで時間をつぶしたい方には,
全て過去記事へのリンク付きの,

那珂川が訪れた 高~い ところを一挙御紹介します 


さて,皆さんは僕が行った場所を,いくつ覚えてるかな (^^)



 ↓ えぶりでぇ~毎日 凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】





大通り公園 (16).jpg
さっぽろテレビ塔





NORBESA (14).jpg
nORBESA[ノルベサ]  (観覧車)





札幌ドーム (41).jpg
札幌ドーム




AER.jpg
AER(アエル)
  




東京タワー.jpg
東京タワー





新宿 (15).jpg

東京都庁





世界貿易センタービルディング.jpg
シーサイド・トップ
(世界貿易センタービルディング40階)






新丸ビル (21).jpg

新丸ビル (展望施設なし)
丸ビル  (展望施設なし)





六本木ヒルズ (15).jpg
六本木ヒルズ



東京ミッドタウン (14).jpg
東京ミッドタウン  (展望施設なし)




恵比寿ガーデンプレイス.jpg
恵比寿ガーデンプレイス 




山下公園 (14).jpg
横浜マリンタワー




横浜みなとみらい .jpg
横浜ランドマークタワー





風景 (12).jpg
名古屋テレビ塔




東山 (12).jpg
東山スカイタワー




資生堂パーラー.jpg
MIDLAND SQUARE






ミッドランドスクエア (30).jpg
JRセントラルタワーズ




京都タワー
京都タワー




通天閣 (11).jpg
通天閣




新梅田シティ  (16).jpg
新梅田シティ(空中庭園展望台)




ドンキ (12)-2.jpg



道頓堀観覧車・えびすタワー




ポートタワー.jpg
神戸ポートタワー




福岡タワー.jpg
福岡タワー






 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】





最後に・・・

どっど~ん!
まぐろ亭.jpg








ついでに・・・





どろ~ん♪
まぐろ亭.jpg
ドンブリから はみ出し まくっちゃってます (^m^)

コレがこのお店のウリなんですけどね♪


―― 海鮮てんこもりのスーパーどんぶり ――

       
 ○喜丼 (まるき丼)
                    1,500円也


 【お店】
 まぐろ亭
 千代田区外神田2丁目1-16
 03-5295-3338


 前回記事(中トロ丼)はコチラ→→→



 行きたい場所,ありましたか~?


 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/05/02(金) 20:18:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<のんびりと・・・ | ホーム | ごはんな気分♪ ~ナミダのリベンジ~>>

コメント

ギャ~

間に合うか~???
那珂川さん方式!!!
  1. 2008/05/02(金) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

それでは落ち着いて・・・

1コメ無事ゲッチュ~(^ワ^)/

僕のPC速度が遅いので
画像がたくさんある時は
超あせります(笑)(^^;)

でもって
やっぱ行きたい所~といえば
北海道かな~!(^^)

ところで・・・
菊陽タワーがないのですが
なぜ・・・
・・・と前回と同じボケにて(笑)ぽち

あ そうそう
最後の「丼」
ノーマルの場合は・・・
ということで
明日アップします(笑)
  1. 2008/05/02(金) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うううっ☆

き~~~ぃv-356
も~~~ぉv-356
アタシこの位置嫌いなんだけど・・・
ゆっき~ちょっとその場所と代わって~v-411

いくらをつぶさないように食べさせて~v-415
「あ~~~んv-344
行きたい場所はないけど・・・
連れて行ってもらいたい場所はあるのよね~^m^


  1. 2008/05/02(金) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

当然!

気分的には、私をまるき丼につれてって(ハァト

富士山を見下ろすJALかANAの機内が一番高かったんじゃ
なかろうかと小一時間沈思黙考してみますww

P.S.
新梅田のビルのB1のお好み焼き屋さんにはちょっと感動
した記憶があります(1年位前
  1. 2008/05/02(金) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. S爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/03(土) 00:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゲッチュ-

あまり調子こいて
1コメゲッチューしすぎると
パトラ様にお仕置きされるかな・・・

・・・いや
お仕置きされたいので
あえて
き~~~ぃを
あと10回程聞くか(笑)
彡 -_-)_/( +_+) ギャァ
  1. 2008/05/03(土) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

すごい量ですよね
  1. 2008/05/03(土) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

その丼

のせすぎちゃいますか~^^;

たかいところ、興味あるけど
内臓がぞんぞんするような感じになりませんか?
それが、いいのかなっ
  1. 2008/05/03(土) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

すごい!たくさん行ってますね。
観覧車の写し方がなんか僕っぽいと思いましたw
ミッドランドスクエアいったついでにツインタワーもとったんですね。きっと。
横浜のタワーは通天閣がスタイリッシュになった感じがしますw
  1. 2008/05/03(土) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. ウナム #2vc37lgo
  4. [ 編集]

確か・・・

この時期、福岡タワー階段ツアーがあっていると思いますv-8
ぜひ、階段で123Mのぼってみてくださいv-266
  1. 2008/05/04(日) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

どど~んと。

最後の丼が 一番大迫力ですv-411
高い物は 見るだけなら大丈夫ですが
登るのは…v-404 
  1. 2008/05/04(日) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

もち

どっど~んと・・・○喜丼に連れてって欲しいざんすv-238
ホントにどっど~んですねv-10
しかも1500円は安い!!!
でも東京か~v-12
出前してくんないかな~?
  1. 2008/05/04(日) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

お見事

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
この量すごいっす。お見事!
那珂川さんがいつも食ってるシェーキーズより、量が多いじゃんv-12

この記事、永久保存版っしょv-411
落ち込んだときに訪れて、元気をもらえるなぁ~、きっと!

えぇ~っ、この記事をマウスのスクロールボタンをダブルクリックして、全体を自動スクロールするとぉ、なんだか酔いますよぉ~(笑)
あぁ~っ、いい気分v-402

もうしばらくしたら、夜の街へ消えますv-355

5位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  1. 2008/05/04(日) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

三箇所泊まった事があるかと♪

横浜のランドマークタワーのホテルの
最上階付近のお部屋
&。。。恵比寿ガーデンプレイスのホテル
神戸の海の近くのホテル・・・
横浜の空に近いようなお部屋からの日の出の光景を撮ったものを。。。
お部屋に飾ってあります.。.:*・゜☆
高いところから。。。眺めると。。。
世界観が変りますよね♪
まだ行った事ない場所は。。。
いつか行ってパチリしてブログに載せたいと想います♪
そして。。。東京ミッドタウンは。。。お気に入りの場所です♪
高いところ。。。万歳!!!!!
&。。。。海鮮どんぶりだ~~~~いすき♪
眼からおなかいっぱい頂き幸せ~~~~♪
那珂川さま。。。。ありがとうございました.。.:*・゜☆
  1. 2008/05/04(日) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

エビスタワー、行ってみたいです。
どんぶりから、沢山はみ出てますね~!!
ボリューム満天~♪
私、ほっき貝がけっこう好きです。
沢山の高い建物、いっぱい行ったことあるんですね~!
私は田舎者なので、すぐに口をあけて
高いビルとかを見あげる癖があります(
  1. 2008/05/04(日) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260ゆっき~さん
 大量の画像使用ごめんあそばせw

 菊陽タワーv-494
 復活してたら取材に行きますけど (^m^)

 「ノーマル丼」 やっぱ,市場の丼は安心感がありますね♪ 

v-260ぱとらさん
 いくらをつぶさず・・・

 それを叶える方法は口移ししかないですなぁ~ (^^)

 っで,つぶした後を逆輸入させてもらえるかなv-345

v-260S爺さん
 とりあえずまるき丼食べて,
 萌え萌えな喫茶店に行きましょうか (^^)

 富士山を見下ろすJALかANA機・・・
 うーん,高すぎます・・・v-356

 僕は,あまりにも高すぎる場所は,遠慮したいと思いますw 

 うっ,新梅田ビルのB1にちょっと感動のお店!?
 いつか行かねば♪
 
v-260管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました。
 しっかりと前向きにね。
 ps.いつかはログインするんだ~(笑)

v-260ゆっき~さん
 僕は,お仕置きを期待してますからねv-411
  1. 2008/05/06(火) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260芸人さん
 でしょ (^^)
 って,丼のことよね?

v-260ごはんさん
 いや~ のせすぎに悪いことはありませんよ~
 丼はのせればのせるほど魅力が増す~(笑)

 僕は,足がすくむようなビジュアルが好きですね。
 一番良かった(足がすくみそうだった)のは,
 
 名古屋のミッドランドスクウェア(有料)です。
 ここは,内臓がぞんぞんしますよv-410

v-260ウナムさん
 ほほっ
 観覧車の写し方似てましたか (笑)

 そうです。ツインタワーは,ミッドランドスクエアから撮ったものです。
 超高層ビルを超高層ビルから眺めるって,圧巻です。
 この景色は他の都市ではちょっと見れないですよv-218
 
v-260ごろさん
 123M・・・

 うっ,13段目で即死です! (><)
 
v-260ひげだるまさん
 高いところ・・・
 かなり絶景ですよv-218

 いざという時は,目をつむっててください(^^)  
  1. 2008/05/07(水) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260hiroさん
 出前はありませ~ん

 僕がお店まで案内しますよ~v-238

 っで,丼を食べたアトは,一緒にメイドカフェ行ってねv-10

v-260ごりさん
 シェーキーズと○喜丼
 はてぇ~
 どっちがボリュームあるかなぁ・・(^^)
 (多分,シェーキーズは,○喜丼2杯分は食べてるかも~(笑))
 
 永久保存版とは,ありがとうございます。
 しかし,自動スクロールは青いビニール袋が要りそうですね(^^)

 夜の街,行ってらっしゃいませ~v-441

v-260あやさん
 きゃ~
 あやさん 素敵すぎです♪

 僕は,高さもお値段も低ーーいホテル専門ですから~ (笑)

 高い部屋からの日の出v-278,素敵でしょうね♪ 
 僕はあやさんのブログの写真で想像しますねっ♪

 (ひどい時は,窓の1m先は向かいのビルの壁なんで・・・(爆))

 今トレンドなスポットは,やっぱり東京ミッドタウンですね。
 ここで,あやさんとデートしたいなぁ (ポッv-238) 

v-260といめさん
 エビスは,展望施設はないんですが,
 一番上の階が飲食店なので,綺麗な夜景を見ながら お食事を楽しめるんですよ♪

 いつか御一緒したいで~す♪v-238

 といめさんを酔わせちゃってもいいかな♪ 

 高いビル,僕もよく見上げちゃいますよ。v-410
 
  1. 2008/05/07(水) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/591-67d37f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

