「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

モーニン モ~ニン 君の朝だよ♪  パート2

以前, ソーセージエッグマフィンが焦げてた というお話をしたの覚えてますか。

っと言うわけで,追跡調査♪






【サンプル1】
朝マック.jpg
関東地方のマックにて
結構コゲてますねェ~ (^^)
心なしかチーズもコゲてるようで,跳ね上がってます。 (^^)


【サンプル2】
朝マック.jpg
こちらも関東某マック
コゲ目は,端っこだけです。
タマゴの黄身のポジショニングが独特の1個
チーズは,やや加熱不足の感あり (^^)




【サンプル3】
朝マック.jpg
こちらは九州産
下側のマフィンまでコゲるほど焼いてあります
しっかり焼いてある感じで,チーズがちぎれそうなくらい伸びているのが特徴






【サンプル4】
朝マック.jpg
こちらも九州。
タマゴが崩れてなければパーフェクトに近い仕上がり。
タマゴの落とし方が惜しまれます。





【サンプル4】
朝マック.jpg
全体的にふっくらと仕上がっている。
なかなか快心の出来ではないでしょうか。
若干タマゴの出来,マフィンの形に難があり,そこが減点対象です。





【サンプル5】
朝マック.jpg
若干コゲてはいますが,
焼き加減としてはまとまっています。
チーズも原形を保ったまま,うにっとトロけた感じが出てますね。






【サンプル6】
朝マック.jpg
前回UPし忘れたソーセージエッグです。
古い包み紙が懐かしい。 (^^)







【サンプル7】
朝マック.jpg
こちらは関西風
若干おこげが目立ちますが,
全体的にふわっと仕上がってます。

お店も結構ハデでした↓↓  (^m^) 
朝マック.jpg





【おまけ】
てりたま (1).jpg
春mac
てりたまバーガーです♪
マック てりたま (2).jpg
てりやき系は好きですが,
この「てりたま」は,てりやきの独特感が若干弱い感じでした・・・



【おまけ2】
メガてりやき.jpg
メガてりやき 
(セット 650円)
もともと僕の小さなお口では食べにくかったテリヤキのメガバージョン!
食べ易さを犠牲にして、美味さを優先してるとしか思えないビッグさです。

「まさに~うまさのバベルの塔や~!」

期間限定で初の夜マック



 ↓ 最後まで見ていただきありがとうございました。
   仕上げに凸ポチッと応援お願いします。

  【FC2ブログランキング】


テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/24(木) 22:50:12|
  2. 食べもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<前略,上野東照宮より | ホーム | ごはんな気分♪ (春編スピンオフ)>>

コメント

あらゆる方面で大活躍
那珂川さん方式で
1コメゲッチュ~☆
  1. 2008/04/24(木) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あの~

めっちゃ腹へってんですけど~(^^)

メガシリーズ
まだどれも食ってません・・・
春てりたま食べたい

あとえびちゃんがやってるやつも気になります

あ~腹へった・・・ぽち
  1. 2008/04/24(木) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

な・な・なんですって~☆

まだ起きておったのか・・・v-12
なんちゃってゆっき~v-81

不本意な3コメや~んv-239
コメント意欲が落ちたv-155
え~っと・・・
ロッテリアの話だっけ~v-8


  1. 2008/04/24(木) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

えぇ~~っ!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

もぉ~みぃ、もぉ~みぃ~、
君の肩だよぉ~、
もぉ~みぃ、もぉ~みぃ~、
君の肩だぁよぉ~~んv-341

えぇ~っ、ゆ、ゆっき~王子v-511もぉ~、
そ、それからぁ、ぱ、パトラ嬢v-20もぉ~、
何故にこんな時間v-250まで起きていらっしゃるのじゃぁ~~!

もう10時頃にはお二人ともご就寝とおもいきやぁ~~!

うぅ~ん、愛のメッセージをお届けするべきだった(笑)

あぁ~~っ、これだけ怒涛のように
マックを見せられたらぁ、
コゲていようがなんだろうがぁ~、
食べたくなるなるケンタッキーv-12
ん?ちゃうちゃう、マックやねん(笑)
日付が変わる前に応援済んでまっせぇ~~!
5位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  1. 2008/04/25(金) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おなかすいたーーーー
私もこの前食べて写メ撮りました(笑
また食べたくなりました。
めがてりやきを綺麗に食べれる人の
食べ方が見てみたいです。
私、てりやき食べると、ぼてぼて・・・と必ず落ちちゃうんです・・・
  1. 2008/04/25(金) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

もしかして
こんなに全部食べたのですか?

食通らしい
こだわりがあって、わたしも
焦げ具合とか
卵の落とし方とか
チーズのとろけ具合
気をつけていただいてみます

こだわりに脱帽!
  1. 2008/04/25(金) 01:00:58 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

どれもおいしそうですよね
ちーずとろり
  1. 2008/04/25(金) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

v-45v-45v-45v-45v-45
朝マックがいっぱいだ~v-10

明日の朝は マックで決まりですv-221

ポチッ
  1. 2008/04/25(金) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

表彰されてください.。.:*・゜☆

これだけ。。。マックのソーセージエッグマフィンを。。。
記録し。。。召し上がられた。。。
那珂川さま.。.:*・゜☆
是非!マックから。。。表彰されちゃってください.。.:*・゜☆
感謝状を。。。マックから。。。贈られるべきかたです♪
眼から。。。おなかいっぱい頂戴しました♪
那珂川さま。。。今晩も。。。。ゴチになりました♪
特に。。。メガテリヤキ☆美味しそう♪♪♪^^
  1. 2008/04/25(金) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/25(金) 19:55:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ゆっき~さん
 お腹空いてる!?v-411
 ゆっき~さん,夜ふかしすぎっすよ v-8

 メガシリーズ,まだやってるのかな?
 食べてから結構日が経ってるので,
 休園日にはお気をつけください (んっ何の話だったっけ?)

v-45パトラさん 
 およっ
 今回は狙ってきましたか~ (^^)
 新館UPの時間は,だいたい1コメハンター空白地帯なんですけどねェ (^^)
 
 えーっと,本文は,モスバーガーの話でしたよ

v-45ごりさん
 にゃはは
 揉みがいのある歌ですな~ (^^)
 ホント,1コメハンターさんたちが久しぶりにそろい踏みしましたね (^^)

 そうそう。おコゲのソーセージエッグを見ると,無性にケンチキが・・・
 って,おいおい! (^^)

 いや,食べ過ぎるとケンチキが恋しくなるものです(笑)

v-45といめさん
 実は,ややお近くの某駅北口のマックが入ってるんよ~ ^m^♪

 「めがてり」僕もぼてぼて状態です v-410
 それに中間付近を食べてると,口のまわりがかなりアブナイ状態になってます。(笑)
 僕の食べてる姿をお見せしましょうか (^^)

  1. 2008/04/25(金) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45あすとろさん
 勘違いしてはいけませんよ!
 それぞれ別の日に食べてますからね(笑)

 コゲ具合などの実況,
 これだけ並べてみて,思いつきました (^^)

v-45芸人さん
 どのソーセージエッグが好きですか? (^m^)

v-45さほりんさん
 僕も明日の朝は,朝マックにしよっと♪(^m^)

v-45あやさん
 感謝状ですか。
 僕はそのあやさんの気持ちだけで嬉しいです♪
 
 でも,エビちゃんのマックカードは欲しいな♪

v-45管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~
 頑張ってくださ~い!
 
  1. 2008/04/25(金) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

朝マック

なかなか時間内にマックにたどり着くことができず、
朝マックには、高~い壁がv-12
週に何食、マック生活なのですかv-236
でも、はちみつが効いた甘いバンズがいいですよねv-10
  1. 2008/04/27(日) 19:02:44 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ごろさん
 朝マックにたどり着かないって,
 ごろさんてお寝坊さんなの!?

 僕が朝マック買ってきて,モーニングコールしてあげようか?
 (お目覚めは,那珂川の笑顔を見て始めよう!v-411

 甘いバンズのマック,札幌で一度食べてそれ以来食べてないっす・・・
 (甘いのニガテなんです・・・)
  1. 2008/04/27(日) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/585-86a81dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

