「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ごはんな気分♪ (春編スピンオフ)

まずは,前回記事 「ごはんな気分♪ (春編) ^m^」を見てね。




ザンネンながら,王子動物園休園のおかげでパンダと再会することが出来なかった那珂川。




っと言うわけで,

上野公園.jpg

東京都恩賜上野動物園Go! (^m^)♪





 ↓ はやる気持ちを抑えて,凸っと応援お願いします
 【FC2ブログランキング】






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




動物園へ向かう途中,
上野公園がすっかり葉桜になってることに気付く・・・


上野公園.jpg
               【ナウな画像】


上野公園.jpg
    【びふぉ~な画像】 (前回記事





ただね,
遅咲きの桜が,数本ほどですが咲いてましたよん♪

上野動物園2008.jpg

ちなみに,去年もここで同じ桜を撮ってました。  昨年の記事




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





いやいや,そんなことはどうでもええねん!
今回は,王子動物園のリベンジや!
パンダ見たるでェ!




っで,早速,




着いたでェ~!
上野動物園.jpg

夕方近い園内は,人もまばらやなぁ
園内の職員の方が多いんちゃうか・・。









上野動物園.jpg
つっか,この柵は なんやねん!?







つっか・・,







つっか・・,





つっか・・,



上野動物園.jpg

「本日休園」 ってありえんやろ・・(汗)





上野動物園・休園.jpg
ピカチュウが僕をなぐさめてくれてるようだ・・・
       (こども遊園地も休園です・・・)


ピ 「那珂さん,大丈夫かい?」
那 「ああ,これくらいでへこたれる僕じゃないさ・・」





    いつか,Wリベンジやで・・・




けろっ
上野公園.jpg




 ↓ おなぐさみを~ けろっ
  【FC2ブログランキング】








テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/22(火) 22:49:44|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<モーニン モ~ニン 君の朝だよ♪  パート2 | ホーム | ごはんな気分♪ (春編)  ^m^>>

コメント

/(TOT)\
ダブルでやられましたね
(:>_<:)
元気出してね!
  1. 2008/04/23(水) 03:41:18 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

普通に4万円もらったw

京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/f61pd/
  1. 2008/04/23(水) 07:05:31 |
  2. URL |
  3. ゴマ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

これまた、休み?

上野動物園へGo!ってところまで読んで、
休みを確信しました。

深読みしすぎ、ですかね?v-8
  1. 2008/04/23(水) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

ぐぉばぁびゅう
(北斗の拳風)
いやいやいや~
ヤラれましたな~v-15

きっとあれすよあれ


・・・・・・・・


前回のパンダ記事の
引っ張りすぎ・・・
原因はそれしかない(笑)
次回はあまり
引っ張りすぎないよう
ご注意を(笑)ぽち
  1. 2008/04/23(水) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

およよ

上野もお休みだったのですね(T_T)
で、上野の休園日は何曜日ですか?

パンダレポート、次回を楽しみに待ってます^^
こんど、白浜にもいってみて~
  1. 2008/04/23(水) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/23(水) 20:37:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えぇぇぇ

パンダが見れるって楽しみにしていたら
お休みなんですね

ガビーン
  1. 2008/04/23(水) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

休園(ーー;)

那珂川すわぁ~ん、こんばんは!ごりですm(__)m

まさかと思いきやぁ~、予感は当たりましたァ~。
休園.....。
パンダがなんだ、パンダがなんだ!
ってつい歌いたくなってしまいました。

いやぁ、落ち込んでいる那珂川さんを救援にいかなきゃぁ~(笑)

4位確認応援ぽちっ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
  1. 2008/04/24(木) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ダブル?

ツイてないですね~v-12
どっちも休園日だったなんて・・・・
那珂川さんはパンダとは縁がないですねv-8
次はリベンジできること祈ってますね~!!

ん?今日は食べ物が・・・
  1. 2008/04/24(木) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

2度あることは、3度ありますよ~~(笑
うひひひ~~
なーーーんて、残念でしたね~!
もう次は、開いてるだけでちょっと嬉しくなっちゃいそうですよねぇ
前にテレビ番組でも
海外に行って、ずっと見たかった絵をやっと見に行ったら、たまたまお掃除で、休館日で・・・
がっかりしてたのを見たことあります。
それに比べたら、まだいけるキョリで、よかったですね~♪(笑
  1. 2008/04/24(木) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-518あすとろさん
 次回,ターキーにならないように気をつけますv-411

v-518なごだんさん
 ふっふっふ
 先を読まれてしまいましたね (^^)

 今度から純粋な気持ちで読んでださいね(笑)

v-518ゆっき~さん
 はい。
 今回のことを反省し,
 次回は,ひっぱらないようにします・・・v-12

v-518ごはんさん
 上野の休みは月曜です。
 次回を待ってないで,
 一緒に取材しようよ! (笑)
 
 浦安のねずみ付きでどう? (^^)

v-518管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~
 ボッチボッチでいいですよ~♪ 
  1. 2008/04/24(木) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-535maiさん
 僕も しばらくガビーンでした・・・ v-411

v-535ごりさん
 ぎゃ~
 ごりさんも シックスセンスありますねェ~
 ♪パンダがなんだ、パンダがなんだ!♪
 唄って僕をいやしてくださいませ~

v-535hiroさん
 ♪ツイてない ノッてない
  誘いのベルが鳴ること~♪

   ツイてるね ノッてるね/中山美穂 since1986
  
 うーん,まさかのW休園。凹みましたよ・・・ (><)
 リベンジ頑張ります!

v-535といめさん
 うひひ~
 2度あることは3度ある・・・

 休園日忘れないうちに出張いくから大丈夫だよ~ (^^)

 海外に行って休館日・・・これはつらいですね
 ただ,九州から東京も,結構遠いんだよ~
 
  1. 2008/04/24(木) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/584-0383915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

