「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ごはんな気分♪ (春編)  ^m^

サクラのシーズンはとっくに過ぎた感がありますが,
那珂川のサクラシリーズはまだまだ続いてます (^^)


さて,どこのサクラでしょう?
       
たぶん当たらんと思うなっ^m^
サクラの咲く公園.jpg

錦帯橋のサクラではございませんよ (^m^)

王子動物園.jpg

でも,あの人は,上の写真で,ドコの桜かピンときたことでしょう。








王子動物園.jpg

前回訪れたときは,パンダの花壇でしたが,今は象さんのようです。

王子動物園.jpg

これは駅の階段。
いろんなところにパンダさんの絵が描いてあります。


 ↓ 本日も,応援お願いします
  【FC2ブログランキング】



王子動物園.jpg

ここは,王子動物園。



以前,パンダのレポートをした動物園です。



前回訪れたときは,生パンダの写真をUPするまで3記事分ほどもったいぶりました。
 ↓コレね
 ●ごはんな気分♪(前編) 
 ●
ごはんな気分♪(後編)
 ●ごはんな気分♪(続編)
 ●ごはんな気分♪(えらいひっぱってすんま編) 

今回も,絶対もったいぶるやろ~とご想像のアナタ!





今回はサクッと行きますよ♪





さぁ,心の準備はできましたか?





それでは,オマタセ!




じゃじゃ~ん!


   ・

   ・

   ・

   ・


王子動物園.jpg

本日休園・・


誰かさんと同じ行動をしてしまった・・・


王子動物園.jpg

っと言うわけで,誰かさんと同じ写真を撮る那珂川でした。 (^m^)



       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ↓ 本日も,応援お願いします
  【FC2ブログランキング】



ANA中国線就航20周年特別塗装機 『FLY!パンダ』
翼の王国.jpg
BOEING 767-300ER (国際線仕様)
中国線を中心に運航中。



       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



気を取り直して・・・
風月.jpg
風月のお好み焼き ♪



大阪鶴橋に拠点を置く関西風お好み焼きの全国チェーンです。
風月.jpg

 ぶた玉モダン (ラージ) 880円

もちっとした極太たまご麺が絶妙~♪
表面はこんがり、中はふんわりでサクッとした仕上がりでした。
※ 店員さんが目の前で調理してくれます。


風月.jpg
【お店】
 お好み焼き
 鶴橋 風月 (阪急三宮駅前店)


 ↓ 本日も,応援お願いします
  【FC2ブログランキング】


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/20(日) 22:42:10|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ごはんな気分♪ (春編スピンオフ) | ホーム | 今も昔も 道の基点>>

コメント

やられちゃいましたね
休館でしたか!!
  1. 2008/04/20(日) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

余裕の2コメ ゲッチュ~(^^)

あぁその花壇
懐かしい~~~(^^)

その記事は「やられた~~~」
て感じでしたけど(^^;)
今回はゾウさんですね・・・

今回引っ張りはないけど・・・
「本日休園」は
お笑い芸人にとっては
おいしいと思うところではないでしょうか・・・
ぽち(^^;)
  1. 2008/04/20(日) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ピンときましたよっ^^;

そうそう、
水曜日は休園日なのです。
むなしく、フラミンゴの声だけが聞こえてこなかったですか^m^
像の、花壇は入り口にへばりついて撮影したの?^^;
パンダ以外のときもあるんだねぇ~
桜とパンダの写真見たかったね^^
いつかは、FRYパンダの写真も撮ってきてくださいねっ
  1. 2008/04/20(日) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

休園

これ吹きましたWWW
  1. 2008/04/21(月) 07:18:26 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

これはおいしそう
自分で調理すると
火加減が心配でねえー

目の前で調理してくれるとは
ありがたいですね
  1. 2008/04/21(月) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ぶっ!

休園日でしたか!!
まさかごはんさんと同じハメになろうとは!!

お好み焼き美味しそうですね~v-238
私は関西風のお好み焼きが好きなので見ると作りたくなっちゃいますv-271
今度のお休みはお好み焼きをツマミにv-275・・・いいですね~v-237
  1. 2008/04/21(月) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

がはははははっ

那珂川さん、こんちはぁ~!ごりですm(__)m

本日休園v-12

いやぁ、笑いが止まりまセブンv-17

お好み焼き食えば、そんなちんまいことは忘れてしまいますよねぇ~~(^o^)丿

5位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッ(^o^)丿
  1. 2008/04/21(月) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

本日休園・・・
ありゃりゃ またチャレンジして下さいねe-466

ぞうさん・・・
なんとなくぞうに見えます(笑) 可愛いですe-420

お好み焼き美味しそう
私もビールの飲みながらお好み焼き食べた~い

ポチッe-465
  1. 2008/04/21(月) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

ぷは~~~~~(笑
がっかりですね~
近くに変わりに遊べる所があればいいのに・・・
でもおいしいもの食べれたから
ま~~~いいか!ですね(笑
1枚目の桜、綺麗ですね~~♪
私も動物園に行こうかと思って・・・
キリンが好きです♪
那珂川さんは・・・??パンダ・・???
  1. 2008/04/21(月) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-286あすとろさん
 ぶっはは。
 やっちゃいました・・・

 休みの動物園,ちとロンリーな気分でしたv-410

v-286ゆっき~さん
 ははは。
 花壇で思い出していただけましたか v-411

 「今回は引っ張りがない」 
 ふっふっふ。
 僕の思うツボに入ってますよ ^m^

v-286ごはんさん
 水曜休日でしたよね~
 ごはんさんの記事,見てたのに,
 僕って学習能力がないなぁ~・・・v-12
 まぁ,ごはんさんの気持ちは十分分かったけどネv-410
 
 花壇の写真は,あの格子戸にへばりついて,めっちゃ望遠にして撮りました(笑)
 パンダはまたいつの日かまたチャレンジしますね  (^m^) ヒヒッ

 FRYパンダは,国際線なので,僕の利用する羽田では見れないよ~
 ピカチュウならしょっちゅう見るけど・・v-356
  
v-286芸人さん
 ははは。
 芸人さんが吹くのを狙ってました (^^)

v-286あすとろさん
 再びありがとうございます。
 お好み焼きって,自分で調理すると
 ひっくり返すタイミングとかも分かんないですよねェ~
 安心できます。

 でも,鉄板が熱いので,冬場がいいです・・・
 (ビールはいけるケド)

  1. 2008/04/22(火) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-285hiroさん
 「休園」の看板を見た瞬間,
 ごはんさんと同じことやってもうた~ って笑いがとまりませんでした。
 
 ごはんさんのブログで休園日があることは知ってたはずなのに, 
 なんて学習能力がないんでしょうね (笑)

 お好み焼き,作りたくなっちゃいましたか♪
 僕にお恵みを~♪

v-285ごりさん
 「本日休園」 僕の気持ちを,この写真で物語ってるでしょ (^^)
 
 ファインダーの手前はナミダ,ナミダですよ (^^)

 そうそう。お好み焼き食べる頃には,すっかり休園のことは忘れてました(笑)

v-285さほりんさん
 またチャンスがあれば,行ってきますね♪
 きっと,再会は感動のナミダでハンカチを濡らすことでしょうv-411
 
 お好み焼きとビール 合いますよねェ~
 Ah~ 腹へってきた~(笑)
 
v-285といめさん
 動物園は市内からちょっと離れてますからねェ~
 (三ノ宮から2駅)
 まわりはナニもなさそうでした・・・。

 桜の写真,気持ちをこめて写しました。
 曇り空だったのがザンネンでしたけどね。
 そう言えば,この曇り空,
 この後台風並みに発達して,関東地方で被害を与えたんですよ。
 僕は,新幹線で,低気圧を一気に横切りましたが,途中ひどい雨だったことを思い出しました。
 僕がここを去った数時間後には,ここの桜も散らしの雨に打たれたと思います。

 好きな動物は,

 マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
 ひとこぶラクダダダダダダダ 
 ダックスフンドドドドドドド

 っということで, 

 オランウータンかな (^^)
  1. 2008/04/22(火) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

風月さんは
老舗ですね
知らなかったですよ!
  1. 2008/04/22(火) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

今年は…

ゆっくり桜見てないよ~な気が…v-399
夜勤明けなんで このお好み焼きは目に毒だぁ~
あ~腹減ったv-406
  1. 2008/04/22(火) 06:00:08 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

うぷぷっ^^

本日休園v-7
ねらってたでしょ~v-8
でも、きれいな桜とお花が見れてよかったですねv-252
ごろの今日の晩御飯はごろママ作のお好み焼きですv-238
  1. 2008/04/22(火) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-284あすとろさん
 かなり老舗のようですね。
 全国へのチェーン展開もかなりの数のようですよ。

v-284ひげだるまさん
 あれま~
 僕の4月ブログは桜オンパレードで~す。
 v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252
 過去記事で,お花見気分を味わってくださいませ♪

v-284ごろさん
 ねらえるもんじゃないっしょ (^^)
 過去のごはんさんの教訓を活かせなかったのはザンネンだけど・・・

 でも,桜満開でよかったです。
 救われましたよ (^^)

 ごろママのお好み焼き♪
 僕にもおすそわけを~v-238
  1. 2008/04/22(火) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/583-313848d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

