「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

春色の汽車に乗って~♪


ちょっと不自然ですね・・・。

右立ちの街.jpg

そうです。
久しぶりに「エスカレータ右立ち」の街へ来ちゃいました♪


しかも・・・


くんくん・・


のニオイがしますよ。


    キョロ・・・

      ・・・キョロ

    キョロ・・・

      ・・・キョロ

あった。


パの風景.jpg
村松内野手と,スカイマーク・スタジアム 2008年試合日程


どうやらここは,オリックスのサブ本拠地のようじゃ・・


これはお参りしとかんといかんねェ~ (^^)




っと,いう訳で

お参りしまっせ.jpg

オリックス サブ本拠地へ.jpg
きれいな神社にやってきました♪



んっ,この神社は前にも来たことがありましたね 


 ↓ 一旦,応援お願いします
  【FC2ブログランキング】



そう。
ここは,藤原紀香さんと陣内智則さんが挙式を挙げた生田神社


生田神社.jpg
早速,
福岡への経済効果を期待し,ホークス優勝を祈願しました。

二礼
二拍手

「サブ本拠地にしてるオリックス・バファローズさん,
 ホークスには勝ったらいけんよ。
 勝ったら,月に代わって お仕置きよ♪


一礼。。。




 丁度桜が満開でした♪

生田神社.jpg

生田神社.jpg
        


      



那珂川セレクトも春っぽく♪

BEER KITCHEN CAFE.jpg

 ロールケーキ とアイスコーヒー


BEER KITCHEN CAFE.jpg
ストロベリーペーストをからめながら,甘ーくいただきました♪


【お店】
 
BEER KITCHEN CAFE
 JR新神戸駅内
 078-262-7104


 ↓ 応援お願いします
  【FC2ブログランキング】



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/16(水) 23:52:29|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<♪有楽町で食べましょう~♪ (裕次郎かっ!?) | ホーム | まだまだサクラシリーズはつづく・・・>>

コメント

生田神社の桜もほどよいですね
豪奢な神社の境内を一層賑わわせていますね
  1. 2008/04/17(木) 02:15:18 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

そこが有名な生田神社でしたか
  1. 2008/04/17(木) 04:37:28 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

イエーイ(^^♪3コメげっちゅ~ぅ☆

パのニオイがしますよ。・・・
アタシのニオイかと思ったわv-411

最近、嗜好変ってきたv-361
甘い物食べる男性の姿は苦手だワンv-8
  1. 2008/04/17(木) 08:53:29 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

がっはっは!

背中を丸めてロールケーキを食べる那珂川さんを想像して
笑ってしまいましたv-274
一人だったんですか?それとも連れは居たんでしょうかv-236

一人だとしたら・・・・・
ちょっと離れたところから那珂川さんと店員さんを交互に見たかった~v-8

  1. 2008/04/17(木) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

海につれて行ってよ~♪

名曲でんな~v-7

「パ」のにおい
僕もパトラ様のにおいかと思って
場所聞こうと思いましたよ(笑)

ロールケーキ
3個は食えるな(^^)ぽち

春なのに~♪
  1. 2008/04/17(木) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274あすとろさん
 本数は少なめでしたが,綺麗な朱色の本殿にぴったりな感じでしたよ♪

v-274芸人さん
 そうです。
 有名な神社ですよ。(^^)

v-274パトラさん
 僕は嗅覚がするどいですから,
 パトラさんが過去三ノ宮を歩いたルートを,においで特定できますよ (笑)
 
 時間があると,たまーにコーヒーと一緒に欲しくなるんですよ。
 でも,ロールケーキやから,ほとんどパンみたいなもんでしょ (^^)v

v-274hiroさん
 一人旅でした。
 連れがいたら食べません (^m^)
 (だって,恥ずかP・・・)

 喫茶店でケーキ食べてるサラリーマン結構いましたよ♪
 きっと,店員さんには普通に映っていたと思います v-410

v-274ゆっき~さん
 ♪連れて逃げてよ~
  ついておいでよ~♪

 んっ,曲変った!?

 パトラさんのにおい,微妙に残っているようです (^^)
 (前回,おいしいお寿司屋さんを教えてもらったし♪)
 
  1. 2008/04/17(木) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ロールケーキ 美味しそうですv-343
食べた~い 
美味しそうに食べてる 可愛い那珂川さんを
想像中ですv-411

きれいな 神社ですねv-353
私も生田神社で挙式したいv-343

ポチッ
  1. 2008/04/18(金) 11:51:47 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

きゃ~

なんてステキv-10
ホークス勝利祈願とロールケーキセットv-274
いまいち勝ちが続かないホークスさんですが、
祈願とスイーツで挽回ですねv-238
  1. 2008/04/22(火) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274さほりんさん
 きゃ~ ごめんなさーい
 お返しコメント入れてなかったですねェ~ m(__)m
 
 おわびに,僕と生田神社で挙式しましょう!v-10

v-274ごろさん
 おっ,キーオード復活したみたいね!v-411
 
 ホークスさん必勝祈願の効果が早く現れるといいなぁ♪
  1. 2008/04/22(火) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/580-5e17ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

