「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

赤坂 探す・・・

関連記事
   『赤坂 咲かす』
   『赤坂 坂っす・・』 も見てね~♪



ふたたび赤坂サカスからどすぅ~。


っで,今回はいきなり
espressamente illy (14).jpg

 エスプレッソ・カプチーノ♪




espressamente illy .jpg

カプチーノのお供には,モツァレラチーズとトマトのサンドをセレクト♪


 エスプレッソの
  心を満たす深く繊細なアロマ・・・
  リッチでコクのある味わい・・・
 コーヒー本来の美味しさを楽しみなからのティータイムです♪



espressamente illy.jpg

【お店】
 [イタリアンスタイルバール]
 espressamente illy 
(エスプレッサメンテ イリー)
      illy赤坂Bizタワー店
 東京都港区赤坂5丁目3-1 赤坂BizタワーB1F
 03-5545-6977

 ☆モツァレラチーズとトマトのサンド 230
 ☆カプチーノ 350



  ☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚


  ↓ (▼0▼)続きを見る前に押してくれるかなぁ~。
  【FC2ブログランキング】 


  ☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚


 
TBSストアに,ちょい寄りしてきやした♪
赤坂 TBS STORE.jpg

フジテレビ・日テレのショップに比べると,お店は小さいです。


赤坂 TBS STORE.jpg
みのさんもズバッと参上! (^^)


っで,何かないかなぁ~と,店内を 8時またぎ (^m^)



↓↓↓↓↓↓ コレ買っちゃいました ↓↓↓↓↓↓

赤坂 TBS STORE.jpg

TBSアナウンサー キャンディー
  (キシリトール配合 ビタミンC入り)


並んでいる順番は・・・
赤坂 TBS STORE.jpg
左上から,吉川美代子アナ,長峰由紀アナとTBSアナの大御所から始まり

赤坂 TBS STORE.jpg

小林麻耶アナ,青木裕子アナら若手アナウンサーの順のようです。
この並び,女子アナ達が納得してるのか気になった・・


 参考までに, 「TBSアナウンサー名鑑(女子アナ)」



【お店】
 TBS STORE
 赤坂Bizタワー1階

  赤坂3部作おわり・・・



  ↓ (▼0▼) 押してくれたかなぁ~。 いいとも~。
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/06(日) 20:40:43|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<☆那珂川のお花見~♪☆ | ホーム | 赤坂 坂っす・・>>

コメント

イエーイ(^^♪1コメげっちゅ~ぅ☆

ゆっき~お先~v-8
カプチーノにモツァレラチーズとトマトのサンドですと~
那珂さんにお洒落なのは似合わね~^m^

キャンディー今度逢う時まで残しておいてね~v-238

  1. 2008/04/06(日) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

(T.T)2コメゲッチュ~(涙)

ぎゃぎゃぎゃ~
まんまとやられた~
今夜は悔しくて
眠れそうもないな(-。-)ZZZzzz

アナウンサーキャンディー
僕も欲しい(笑)
今度買おうかな?
並び順・・・
裏で女の戦い 足の引っ張りあいが
あるのでしょうか~?ぽち
  1. 2008/04/06(日) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

探す???

那珂川さん、こんばんはぁ!ごりですm(__)m
がははははっ、タイトル
かなり無理が出てきて折るようなv-356
いやぁ、3記事のタイトルに爆笑延長中のごりです(笑)

なんですとぉ~、モツァレラチーズとトマトのサンド!
モツァレラチーズとトマトのコラボはいわしぇんですばい!
うわぁっ、この写真手づかみで奪いたいくらい^_^;

このキャンディ、中身はどんなんv-9

赤坂シリーズ、終わりっすかぁ、残念^^;

赤坂 杯(さかずき)は、あっ、ダメだ!
一週間の疲れが出ている。
ぼ、ボツだ(笑)
6位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

  1. 2008/04/06(日) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

アナウンサーキャンディー、私も欲しい~です(笑
またビタミンC入りって所が、いいですね~♪
カプチーノ、最近こうやって、色んな絵を描いてくれるのが、流行ってますよね~。
前にウサギとかパンダとかあって
びっくりしました。
もったいなくて、飲めないです。(すぐ飲んじゃうけど)
今、メガマックマフィンが出ましたね~。
那珂川さん、もう食べたかなぁ~♪♪
  1. 2008/04/06(日) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

エスプレッソは大好きです
女子アナグッズも見てみたい
これは
早く出かけなくちゃ!
  1. 2008/04/07(月) 03:32:22 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

多分またナカガワさん途中でこなくなるだろな・・・
と思っていたのでうれしいですWWW
  1. 2008/04/07(月) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

トマトとモッツアレラってめちゃめちゃ合いますよね~!!
この組み合わせはたまりませんねv-238
かなり美味しそうですv-266食べてみた~いv-271
しかもめちゃめちゃ安いじゃないですか~!!!

那珂川さんがどんなご様子でこれを頂いていたかも興味深々v-273
  1. 2008/04/07(月) 14:50:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

カプチーノ 可愛いv-10e-414が書いてある
キャンディー 美味しかったですか?
飴ちゃん食べるより パッケージ見てる方が
ビタミンC補給になるかもですね(笑)

黒い豚 可愛いe-266
なんて名前のキャラクターなんだろう?
今~ちょいと調べてみますv-398
ポチッ
  1. 2008/04/07(月) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-494パトラさん
 ナヌー 似合わんですと~!!!
 「トマトとチーズ入りサンド」って書けばよかったかな v-411
 まぁ,モツァレラだろうが,普通のチーズだろうが僕的には一緒なんだけどね (笑)
  
 PS.キャンデーは,口移しでいいんよねv-345

v-494ゆっき~さん
 ははは。
 想定外の早い時刻にUPしちゃいましたかね (^m^)

 今朝は目が赤かったことでしょ♪

 キャンデー,なんせ,ああいう業界ですからね。
 アナウンサーも例外なく,並び順はシビアだと思いますよ。v-12

v-494ごりさん
 タイトル,かなり無理しました。(笑)
 あと,候補に挙がったのは,
 「赤坂 逆さっす」
 「赤坂 佐賀っす」
 「赤坂 サガン鳥栖」
 こりゃ~,どれもボツでしょ
 久々に産みの苦しさを感じました v-411

 モツァレラチーズって人気ですねェ~
 僕は他のチーズと見分けがつきませんが・・・v-12

 「赤坂 杯」 次回頂き♪ (^m^) 

v-494といめさん
 キャンデー,分けてあげますよ♪
 普通に手渡しか,口移しがいいか考えといてくださいねv-10

 カプチーノは,
 もうすこし綺麗なハートマークを期待したんですけどねェ・・・
 (よって,すぐ飲んじゃいました[笑])

 メガマック,出たんですね。
 終了しないうちに なんとか 食べなきゃ♪
  1. 2008/04/07(月) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-43あすとろさん
 次回,赤坂へGoですね (^^)

v-43芸人さん
 前回こなくなったのは,芸人さんのコメント欄がなくなったからでした。
 これからも,遊びにきますよ♪

v-43hiroさん
 トマトとモッツアレラ・・・実はその組み合わせの良さを分かっちゃいない那珂川です・・・ (汗)

 確かに,あまり見かけない食べ物ですね・・・

 僕には,組み合わせ良さが分からず,普通にペロッと食べてしまいましが・・・v-12

v-43さほりんさん
 キャンデー,未開封のまま飾ってます(^^)
 (来年の3月まで持つようです♪)  
 
 おっしゃるとおり,パッケージ見てる方がビタミンになりますからねェ (笑)
 黒豚名前わかりましたか?

 僕は「鹿児島スイッチ君」だと思います
 (それはちゃうやろ・・) [←一人ツッコミです・・]
  1. 2008/04/07(月) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

中川翔子★噂の全裸DVD

―――――――――――――――――――――――――――――

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本物!中川翔子のオールヌード動画がネットに流出!!
http://shokobloo.blogspot.com/

「裏流出DVD」まで存在しているというからビックリ。
「転地天命に誓って本物映像です」とある。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

―――――――――――――――――――――――――――――
  1. 2008/04/17(木) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. しょこたん★噂の全裸DVD #MAUeFodI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/574-ef254ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
  1. 2008/06/05(木) 18:15:47 |
  2. 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

