「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

赤坂 坂っす・・

関連記事 『赤坂 咲かす』 も見てね~♪


赤坂サカス.jpg
  桜の花びら散るたびに
  届かぬ思いがまた一つ
  涙と笑顔に消されてく
  そしてまた大人になった

  追いかけるだけの悲しみは
  強く清らかな悲しみは
  いつまでも変わることの無い
  無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

    桜 / コブクロ since2005




ふたたび赤坂サカスからどえ~す。
しゃぶせん.jpg
今回は,写真1枚目のノッポビル akasaka Biz Tower に潜入♪
地上39階,地下3階,高さ約180m。
ただし,一般の入場は,地下1階から地上2階までの商業施設に限られます。



アトリウム。
地上階は,大きな吹き抜けの空間。
Atrium.jpg

っで,ここでランチする訳ですが・・・


すでに, 「王様のブランチ」 (TBS)によるチェックを済ませてまして・・(^^)
行く店は決めてました♪


王様のブランチ 080322 OA.jpg








 小林 麻耶アナ
 いいねェ~








  お料理は,
←ココです♪ (^m^)




 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】



ジャジャーン!
しゃぶせん.jpg

もう鍋を見ただけでトキメイちゃいます♪


お肉は牛ロース豚ロースの二種類。
しゃぶせん.jpg
Oh ビューチフル♪



しゃぶせん.jpg
野菜盛り合わせも十分♪
(ご飯,香物付き)


 むはっ♪
 口に含んだ感じの
 柔らか~な しゃ~ぶしゃ~ぶ感。
 こりゃたまらんわい♪


夜のメニューを見ると,寄り付けませんが (笑)
ランチメニューなら超お得♪

店員さんの目配りもバッチリで,
入れ替わり立ち替わりに, 「ごはんのおかわりは?」
って,五人ぐらいに聞かれました。(汗)


  僕は小食なんですけど・・・


しゃぶせん.jpg


【お店】
 (しゃぶしゃぶ専門店)
 しゃぶせん  TBS店
 東京都港区赤坂5丁目3-1
 (赤坂BizタワーSHOP'S&DINNING2階)
 03-3582-8161

【お料理】
 サービスランチ
 1,600円

 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/05(土) 00:07:42|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<赤坂 探す・・・ | ホーム | 赤坂 咲かす>>

コメント

あ~ら☆

ゆっき~v-344
ごりさんv-344
お先に~v-8

那珂さんの場合、身体でモノを言ってるんですね~^m^
なかなか「お代わり下さい」は言いにくいもんね~v-356


  1. 2008/04/05(土) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ちょいと~(汗)

落ち着いてコメ
書かせてや~・・・(汗)


コブクロ 桜 好きです
小林麻耶も好きです

・・・てこんな
簡略コメしか
書けへんや~ん

・・・でも・・・
パトラ様は
僕の作戦には
気が付いたかな?v-8

ぽち
  1. 2008/04/05(土) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

無念

ここでは負けたか(T.T)
  1. 2008/04/05(土) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あぶね~☆

たった14秒差じゃんv-356
勝ったと思いここで油断していたおバカなアタシv-388

食う ま!もと情報局 (熊本)がこんな時間帯にupされていたなんてv-12
もう1コメ入ってた模様でショックv-292



  1. 2008/04/05(土) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

しゃぶしゃぶ~

ビューチフルv-10
最近の那珂川さんのランチ、ランクアップしてますよね~v-237
美味しいお肉食べた~いv-16
  1. 2008/04/05(土) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

目がから味あわせていただきました。
間違いなくビューチフル♪

少食?うん少食w
  1. 2008/04/05(土) 14:26:40 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

前川きよしは食べ方を知らずに
ナベのエントツに肉をくっつけたそうです
  1. 2008/04/05(土) 16:30:09 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

今話題の
赤坂サカスですね
行って見たいなあ!
  1. 2008/04/05(土) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

うひゃ~
これまたおいしそう!

こんなお店で食べてみたい!


赤坂っていうとクイズ番組の赤坂マラソンを思い出しちゃいます 笑
  1. 2008/04/05(土) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-529パトラさん
 ははは。
 僕って,身体で訴えてますかねェ~v-411

 でも,「お代わり」 普通に言えますケド・・・v-356

 14秒差・・・ブログって,秒単位でコメント入れあうものでしたっけ? (笑)

 僕はパトラさんの情報で「食うくま」行ってきましたよ~♪
 (余裕の3コメゲッチュー☆)

v-529ゆっき~さん
 小林麻耶はいいっすねェ~
 簡略コメントでも,想いは通じてきました (笑) 
  
 ゆっき~さんの作戦って!?
 「負け戦の負け方」かな?v-411

v-529ごろさん
 予告した赤坂のお肉はココでした♪
 ごろさんの行った赤坂のお店と近かったかな~? (^m^)

 僕のランチ
 たまーに ゴージャス
 たまーに 食ベホ
 がスタンスです (^m^)

v-529ウナムさん
 にゃはは
 あやさんみたいじゃん
 
 あやさんの分も残しといてや (笑)

 僕が小食だということを証明してくれる唯一のブロッガーさんだからね。
 これからも小食記事の時はうなずいてください (笑)
 
  1. 2008/04/06(日) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22芸人さん
 エントツって,確かに肉をくっつけたくなるような出方ですもんね。
 前川きよしの気持ちもわかるなぁ~ (笑)

v-22あすとろさん
 築地も行きたかったんですけど,
 なんせトレンドな場所を優先しまして・・。
 
 あすとろさんの築地もいつか行きますよ。

v-22maiさん
 Bizタワーのランチメニュー,いろんなお店でお得なセットをやってました♪
 新丸ビルのランチはお高めですが,ここは,2,000円以下でランチが楽しめそうでしたよ。

 クイズ番組の赤坂マラソンの坂,前記事で紹介しましたよ。
 今年からコースが代わって,赤坂サカスを取り囲むような形にコースになってましたね。
  1. 2008/04/06(日) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

豚も牛も

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うんうん、いいねぇ~、豚も牛も大好きです。
いい色してまんねぇ~。
そりゃぁ、ごはんも進むでしょう。
ん?5人からお代わり聞かれたらぁ、
やっぱり5回お代わりでしょ?
これ基本(笑)
小食って、いろんな意味があるんだぁ~v-8
勉強になります(笑)
ではぁパチッv-424
  1. 2008/04/06(日) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252ごりさん
 久しぶりに こんないい色のお肉食べました (^^)
 ランチでこれはいいでしょ♪

 すいませ~ん,小食の意味間違えて取ってませんか~??? (^^)
  1. 2008/04/07(月) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/573-7c732d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

