「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

赤坂 咲かす

赤坂サカス.jpg

  さくら さくら いま咲き誇る
  刹那に散り行く運命(さだめ)と知って
  さらば友よ 旅立ちのとき
  変わらないその思いを いま

   さくら(独唱) /森山直太朗 since 2003



  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



桜の花の向うに見えるのは,
今年3月にオープンした
akasaka Biz Tower

そう。僕は,今東京で一番ホットなスポット,
赤坂サカス.jpg

akasaka Sacas に来ちゃってます。


 お台場=フジテレビ
 六本木=テレビ朝日
 汐留 =日本テレビ

と,東京のキー局と,街の一体化が進み,
TBSもついに赤坂の街と合体。



akasaka Sacas 完成を記念したイベントも開催されてました。 
赤坂サカス.jpg


露天の「味千ラーメン」は人気で行列ができていました。

赤坂サカス.jpg


渡る世間・・・の「幸楽ラーメン」 (^^)

赤坂サカス.jpg


  ↓ 続きを読む前に,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



           。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。


赤坂サカス.jpg
『ビッグハット(TBS放送センター)と飛行機雲』


赤坂サカス.jpg
『ビッグハットのガラスに映るakasaka Biz Tower』



赤坂サカス.jpg
知ってる人は知っている。
おなじみ 「心臓破りの坂」

春と秋の特番時期に芸能人や有名アスリートがここを走ってますね。 (^^)
(春の特番「オールスター感謝祭」は,3/29に放送されました。)


  今日はこの辺で・・・


 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】




テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/04/03(木) 22:29:12|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<赤坂 坂っす・・ | ホーム | 桜 桜 やよいの空に♪>>

コメント

1コメgetしてもいいですか??

ちょっと気が引けますがv-121コメv-10
心臓破りの坂v-237この前見ましたv-29
走ってるの観ると、わくわくしますv-10

ちらりとのぞく桜もステキですv-238
どこのラーメン食べたんですかv-236
  1. 2008/04/03(木) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

き~~~

1コメげっとされた~(笑)
でも ごろさん
とても謙虚なおかた!(^v^)

渡る~ のラーメン屋
例のテーマミュージックが
聞こえてきそうです(笑)

心臓破りの坂
今年見ましたよ~(笑)

あとこちらのブログの絵文字
あさがおはないのですか?(笑)

ぽち
  1. 2008/04/03(木) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

3コメっす^^;

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
おぉ、ごろさん、いっちゃってぇ~、いっちゃってぇ~!
おっ、王子!きっちり次をマークしましたなぁ~(笑)

赤坂 咲かす

お見事!
このタイトルに超ウケまくり!
い~~ぃ!あぁ~ん!
って、朝からこのモードはどうよv-8

先日魔女社長はじめ熊本県人スタッフが上京したときが、
akasaka Sacasオープンの日だったんですよ~。
時間がなくて行けなかったって言ってたけど.....。
みのさんも生放送で出かけたところっすよねぇ~。
うぅ~ん、我らが味千、頑張れぇ~!

4位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  1. 2008/04/04(金) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

んでっ?

味千と幸楽はどっちがんまかったっだろか?

味千の方が豚骨だけん、ちぃ~っとどけだっかったろ?

以上、朝ん??????から、片言の熊本弁でした。
  1. 2008/04/04(金) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. なごだん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 21:04:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-373ごろさん
 1コメありがとうございまーす (^^)
 だれも攻めたりしませんから,お気兼ねなく (^^)

 さすが ごろさん アスリートですね。
 僕は坂を見ただけで
 こんなに長いの~・・・
 って,逃げ腰でした(笑)

 何を食べたかは次回のお楽しみというこで♪

v-373ゆっき~さん
 ごろさん 謙虚ですねェ~♪
 許せるでしょ (^^)

 渡る~の,店員さんの服装に笑ってしまいました。
 泉ピンコを探してしまいましたよ v-411

 テレビで見る心臓破りの坂は,短くみえますけど,
 ホンモノは結構長かったです。

 「あさがお」多分無いですね・・・(^^)

v-373ごりさん
 王子も夜更かしが最近多いようですね(笑)
 朝からハイテンション いいと思いますよ~ (^^)

 露天は各地方テレビ曲の代表グルメでした。
 写真はありませんが,大阪のぼてじゅうも出店してたんですよ。
 久しぶりに食べたかった~ (^^)

v-373なごだんさん
 すんませーん,コメントを読む前に誤って削除してしまいました m(__)m
 ログが残ってたので????(←半角カタカナだと思われます)以外は,僕の方で復旧させてもらいました。
 朝ん???? はて 何だったのかなぁ・・・

 味千,賑わってましたが,独特の濃さが人気なんでしょうね。 
 
v-373管理人のみ閲覧できます  
 はーい。どうもでーす♪

  1. 2008/04/04(金) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

この坂は・・・知ってる!
僕も分かりますよ~
TBSは修学旅行で行った気がする。
  1. 2008/04/05(土) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260ウナムさん
 そうか~
 ウナム氏の修学旅行の時は,すでにビッグハットなんだねェ~

 若いなぁ・・・v-12
  1. 2008/04/06(日) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あらぁ、削っちゃったの?

朝ん????。

正解は、ゴンパチ!

意味分かるかなぁ?v-8
  1. 2008/04/07(月) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252なごだんさん
 すいませ~ん 削っちゃいました m(__)mv-356
 
 朝んゴンパチ

 んっ

 んんっ

 使わないけど,意味は分かります.. v-410
  1. 2008/04/07(月) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/572-a992b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

