「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

桜 桜 やよいの空に♪


  赤い鼻緒がぷつりと切れた
  助けてくれるてありゃしない
  置いてけぼりを蹴飛ばして
  駆け出す指に血がにじむ

上野公園.jpg

  さくら さくら
  いつまで待っても来ぬ人と

上野公園.jpg

  死んだ人とは同じこと

上野公園.jpg

  さくら さくら 花吹雪

上野公園.jpg

  燃えて燃やした肌より白い花

上野公園.jpg

  浴びて私は 夜桜お七

上野公園.jpg

  さくら さくら やよいの空に
  さくら さくら 花吹雪


       夜桜お七 / 坂本冬美  since1994




  ☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚


  ↓ (▼0▼)続きを見る前に押していいかなぁ~。
  【FC2ブログランキング】 


  ☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚




 ちょっと ホロ酔い で,アメ横にやってきました♪

上野 アメ横.jpg


目的地は,前回訪れた,
ごろさんオススメの店。

 「肉の大山」 で 「まんまトマト」 を食べることでした。


  が,

  空席待ち・・・ (><)


あきらめて,すぐ近くのドンブリ屋にイートインしました。

ドンブリ屋では,
メニューの中で,ちょっと大きめの写真を使って格差をつけていた北海丼をオーダー。
上野 まぐろ市場.jpg

メニューの写真からして,これは期待できまっせ~♪


 ルン♪


 ルン♪


 わくわく♪


 わくわく♪


さぁ,やってきましたよ♪

ジャジャーン・・・


上野 まぐろ市場.jpg
えーっと,写真のような北海丼を頼んだつもりですが・・・

 なんで白ごはんが見えてるねん!?
 メニューではぎっしりやんけ?
 なんか悪いことでもしましたかいな・・・



とりあえず,難なく完食・・・
上野 まぐろ市場.jpg

【お店】
 魚河岸 まぐろ市場 上野六丁目店
 東京都台東区上野6-11-20 
 (肉の大山から徒歩5秒)
 03-5818-7290

【お料理】
 ■豪華北の幸 北海丼  780円
  (いくら、蟹、ホタテなど)
 ■とん汁  180円


  ↓ (▼0▼)押してくれるかなぁ~。 いいとも~!
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/04/01(火) 21:51:31|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<赤坂 咲かす | ホーム | プチお花見♪>>

コメント

1コメ チャン~ス☆か?

しまった
油断してた
今日はごりさんが
もう帰ってきてるはず
大丈夫か???(汗)(汗)(汗)
DOKIDOKIv-238

夜桜お七
好きです(笑)
最後の
「花ふ~ぶ~~~~き~~」
のところがね(笑)

北海丼
ほんますきすきやんか~
でも那珂はんは
悪いことは
しておまへんで~

ぽちってくれるかな~
いいとも~(^ワ^)/
  1. 2008/04/01(火) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. KPM ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あうっ(-_-;)

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

ややっ、ゆっき~王子の残り香が、ここでもかぁ~(-_-;)
し、しまった(-_-;)油断した(>_<)

綺麗の一言に尽きます!
ええなぁ~!

海鮮どんでめし粒がみえるのは違反とちゃいまっかぁ~?

はぁ~なぁ~ふぅ~ぶぅ~きぃ~の如く、ゆっき~王子の前で散ったごりです^_^;

3位確認応援ポチッ凸&拍手o(^-^)o


  1. 2008/04/01(火) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

およっ!

夜桜お七って、物悲しい歌だったのですねv-12
お花見たんのうしてますねv-237
大山、行こうとしてくれたんですねv-10
海鮮丼は、大山を待ってあげなかった報いですv-8
  1. 2008/04/01(火) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
  1. 2008/04/02(水) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 00:22:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わたしも
まぐろをいただいてきました

上野公園には行きませんでした
人混みがこわかったからです

みごとな花ですね!
  1. 2008/04/02(水) 04:58:11 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

見ごろ

いい感じですね~!
こちらの見ごろはいつくらいでしょうか?
今度の日曜日はお花見の予定でしたが、雨のようなので
昼間っから山賊で飲み会になりました。。。
どうしようかな~?
夕方から仕事なんですが・・・v-12
酔っ払って仕事するか~v-8

夜桜お七・・・いいですよね~v-266
  1. 2008/04/02(水) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 15:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

花!お花見!
東京は満開ですね~こっちはまだまだです。多分あさってくらいが満開かな。
僕の部屋からみえるサクラは。
あのどんぶりはいけませんね!ぜひクレームをいれて
ボリュームupを図らないと!w
  1. 2008/04/02(水) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
夜桜いいですよねぇ~。
ただねぇ~、まだまだ寒いからなぁ~。
毎年震えながら麦子をいただくことありますぅ。
完全防備でのぞまねばならんですばい。
ではではぁ(^o^)丿
出先より、4位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  1. 2008/04/03(木) 01:23:18 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

坂本冬美
久本雅美




似ていますよね
  1. 2008/04/03(木) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. 1cm芸人 #-
  4. [ 編集]

v-363 
写真(メニュー)と違~~~うv-405v-405v-405
(誰かが・・・具だけ・・・食べちゃったのな???)

アメ横 人が多いですね

ポチッ(いいとも~v-411
  1. 2008/04/03(木) 13:29:10 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

海鮮丼。。。。

海鮮丼♪だ~~~い好きなんです=*^-^*=にこっ♪
でも。。。この上への乗りかたは・・・
かなりがっかり・・・ですね^^;
那珂川さまの。。。紳士的態度に。。。
拍手を贈りますv-424。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
ご馳走様でした(。・_・。)ノ☆
  1. 2008/04/03(木) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/03(木) 19:39:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252ゆっき~さん
 「花ふ~ぶ~~~~き~~」
 のところ僕も好きです (^^)
 あの歌を聞くと,今年も終わりなんだなぁって・・・ (^^)
 
v-252ごりさん
 ははは
 ゆっき~さんの残り香がまた濃く残ってるんでしょうね (^^)
  
 この海鮮丼,公取委通報ものっすよね。
 ・・・言いすぎかな (^^)

v-252ごろさん
 僕も,花吹雪~♪の部分しかイメージがなかったので, 物悲しさに今回気付いた感じでした。
 
 大山,またいつかリベンジしま~す。

v-252銀狼さん
 コメントありがとうございました。
 また来てくださいね。

v-252管理人のみ閲覧できますさん
 ふっふっふ 極レア情報 おおきに♪
  1. 2008/04/03(木) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252あすとろさん
 おっ
 奇遇ですね
 もしかしたら,同じころに,東京でまぐろ食べてたかもしれませんね v-411

 上野,九州の桜の名所では,あんな人混みはありませんねェ
 びっくりでした。
 時期はホント ドンピシャでしたね♪

v-252hiroさん
 福岡の標準木(大濠)は満開です。
 この週末が見頃でしょうね。

 うっ,雨なの・・・v-12

 夜桜お七,僕も好きです。
 紅白であの歌が流れると
 一生懸命聞き入っちゃってます。(笑)

v-252管理人のみ閲覧できますさん
 米の顔出し,ホンマ残念です (><)

v-252ウナムさん
 そうだった。部屋から花見ができるんだよね。
 それは飲みすぎないように v-410

 ボリュームUP
 ホント,クレーム入れないと改善しないよね・・・
 
v-252ごりさん
 今年は花が咲いてから寒くなりましたよねェ
 でも,夜は毎年寒いですよね

 でも,それが花見!
 お互い,完全防備でのぞみましょう!!!
  1. 2008/04/03(木) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-252芸人さん
 そっ,そうきたか・・・v-12

 でも,確かに・・・v-290

v-252さほりんさん
 まだ一口も食べてないですよ~ (^^)

 あれは,どう広げても,メニューのようにごはんを隠すことはできないっすv-411

v-252あやさん
 期待しといて,これではがっかりでしょv-12
 でも,紳士的態度と受け取っていただき。。。

 ありがとうございます。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

 今回は,わずかばかりの具でしたが
 一緒にお召し上がりいただき,
 ありがとうございました゚・:,。*:..。o○☆

v-252管理人のみ閲覧できますさん
 え~
 もう散り始めましたか・・・

 そういえば,去年は写真撮ったなぁ
 今年,僕は見ることはないのかぁ・・・

  1. 2008/04/03(木) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/571-014f3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

