「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

グレイトだぜ! Big-O

久しぶりに観覧車に乗ってみました~♪

Big-O.jpg

この後,観覧車からの景色を楽しみながら,
ドコの観覧車か当ててくださ~い♪



 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】



ここの観覧車は,好きなBGMを流しながら景色を楽しめるんです。
っと言っても,BGMはカップル用で,ムードを盛上げるためのツールのようです。

 [LIST]
 ♪ ア・イ・シ・テ・ルのサイン  DREAMS COME TRUE
 ♪ そばにいて...  MISIA
 ♪ Lover's Again  EXILE 
 などなど

 あっ ♪獣拳戦隊ゲキレンジャー  谷本貴義なんてファミリー向けもあります。



【第一ヒント】
Big-O.jpg   
手前に不思議なタワー。
そして大きなホテルが見えてます。



【第二ヒント】
Big-O.jpg
夕日が眩しいですが,
写真中央に,東京都庁のシルエットがはっきりと確認できます。
手前の白いモコモコしたものは,もう,答えと一緒です。 (^^)


 
【第三ヒント】
Big-O.jpg
第二ヒントで,お分かりかと思いますが,
白いモコモコの正体は,こんな感じです。
(これでも全体は写せませんでしたが・・・)



僕は,BGMリストにない
 大都会 / クリスタルキング (since1979) を口ずさむ・・・♪ 


 ♪ ・・・ 朝焼け 静かに空を染めて
   輝く陽を受け 生きていくのさ
   あふれる熱い心 ときはなち
   Run Away Run Away いま 駆けてゆく

   ああ 果てしない 夢を追い続け
   ああ いつの日か 大空かけめぐる・・・♪





そしてもう一曲

 ♪ヒットエンドラーン!
  ヒットエンドラーン!♪

     /鳥居みゆき

 あれは歌じゃないか・・




【第四ヒント】
Big-O 丸ビル.jpg
丸の内方面。
写真中央のビル郡の中で色が濃くて一番高いビルが「新丸ビル」です。




【第五ヒント】
Big-O.jpg
観覧車の頂上付近。
観覧車のすぐ隣はジェットコースター。
最高点の高さはほぼ同じ。 (地上80m)



Big-O .jpg
降りる途中,ジェットコースターが真横を這い上がる (^^)




Big-O.jpg
アディオス!




 ドコだかわかりましたか・・・
 




♪♪♪♪♪♪♪♪ 本日は質素に ♪♪♪♪♪♪♪♪


うっど~ん (カップ麺) (^m^) カップうどん.jpg
● 調理例 ●

【ポイント1】 豚角煮おにぎり を添えてみました。
【ポイント2】 一応 生めんタイプ です。

 【お店】
  西鉄ストア




 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】


  1. 2008/03/18(火) 23:59:23|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<グレイトやっど Big-O (後編) | ホーム | 再び参上!  那珂川定番のお店と言えば♪>>

コメント

おはようさんですぅ

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m

ん?答えっすかぁ?
どぉ~も、いや、ドォ~ムわからんなぁ~(笑)

しくわぁ~し、ファミリー向けの「獣拳戦隊ゲキレンジャー」なんぞかけようものならぁ、子供達はガンガン飛んで揺らして大変なことになるのではぁ?などと真面目に心配をしてしまいましたぁ~。

うんうん、クリキン、大賛成ですぅ。
大声で叫び声をあげて歌ってもだぁ~れにも迷惑かからないですよねぇ~。
今度、私も一人で乗って、そう一人で....
歌ってみたいです!

4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
拍手はエラーのようです。
エラ~いこっちゃv-356
  1. 2008/03/19(水) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

え~っと・・・

観覧車は誰と・・・いや・・・・一人なんて寂しいこと言わないでくださいよ~!
私も一緒にクリスタルキング口ずさんであげたかったな~。

ドォームすみませんv-8
  1. 2008/03/19(水) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

観覧車、1人で乗ったの?
いまどきの観覧車ってBGMつきなんですね。
シャレてるわ~^^;
  1. 2008/03/19(水) 11:01:08 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

ひとりカラオケならぬ、ひとり観覧車?!
かなりをどごですねw
東京ドームは一度も足を踏み入れたことがありません。
名古屋ドームなら数回あるけれど。
遊園地にいきたくなってきました♪
  1. 2008/03/19(水) 12:42:14 |
  2. URL |
  3. unam #A8BJpryA
  4. [ 編集]

はい!わかりました♪

豚角煮おにぎり って食べた事ないんです♪
美味しそう♪
生めんタイプ のカップうどんも食べた事ないかも♪
実は。。。うどん好きなんですよ♪
画像から。。。美味しく頂きました♪

ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
  1. 2008/03/19(水) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

♪YouはShock 愛で空が落ちてくる~
YouはShock 俺の胸に落ちてくる~
うわあぁ~ぃいうぉう とりもどすぇぃいえ~♪

どっどーんじゃないけど
うっどーんが出てきたので
ちょっと落ち着きました(笑)ぽち
  1. 2008/03/19(水) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ひゃっほぉ~

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
今日は朝早くからお邪魔ですぅ。
っていうかぁ、昨夜のテンションそのままですぅ(笑)

ではぁ、しっかり応援して寝ますぅ。
おやすみなさぁ~い(笑)

5位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

  1. 2008/03/20(木) 04:29:43 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-453ごりさん
 がっはっは ドォ~ムわからんですかぁ (笑)
 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」は,確かにやばいかもですね。
 ヒーローになりきって,飛び降りちゃう子供いないのかな・・・
 (絶対開かないようになってますが・・)
 観覧車の貸切
 1周15分なんですが,
 時間が長く感じられました (^^)

v-453hiroさん
 出張は,基本的に一匹狼ですからねェ。
 (数名でいけば,こんなところへはまず行けませんが・・・)

 観覧車,一緒に乗ってほしかったなぁ~
 そして,「ドォームすみません」を生で聞きたかった v-410

v-453ごはんさん
 はい。隣にごはんさんが座るのを心待ちにしておりました (^^)
 BGM付きは初めてみました。
 でも,これって流行りそうな予感がします

v-453ウナムさん
 をどこでしょ (^^)
 観覧車は1人がええんよ (笑)

 東京,名古屋,福岡どこのドームでもいいけど
 ドームで飲むビールって旨いよね (^^)v
 (無理やりビールに持ち込んでしまった・・)
  1. 2008/03/20(木) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-453あやさん
 豚角煮おにぎりはですね,
 撮影後,
 「えっ,たったこれだけなの!?」というぐらい角煮の姿が・・・v-356

 あやさんもうどん好きなんですね♪
 僕もまた食べて紹介しますv-410

v-453ゆっき~さん
 「YouはShock」は,僕のエリア外なんです・・・
 歌えないぃ~・・・

 「うっど~ん」は,
 「どっどーん」をアップする前に
 一度ひねりを加えて,ゆっき~さんの反応をみてみたかったのです。 v-410
   
v-453ごりさん
 再びの御訪問ありがとうございます♪
 つっか,すごい時間ですね

 朝早くというより,
 今から寝るってことは,
 夜遅くの御訪問かな (^^)

 ゆっくり寝れましたか~ (^^)
 
  1. 2008/03/20(木) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/562-d615e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM??繥???β?MΥ??

????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
  1. 2008/03/24(月) 17:00:35 |
  2. SM??繥???β?MΥ??

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

