「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

気ままにチャリグル♪


久々に,ちゃりんこグルメ (KBCテレビ 『気ままにLB』 ) の
村仲皆美さん を追っかけでっせ~♪

チャリグル.jpg

数ヶ月前に, 脱・村仲皆美なんて記事書いたけど,
誰も覚えちゃいないっしょ (^m^)
(秘密裏にリセット♪)





 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】





早速店内に入り,お料理の到着を待つ那珂川♪
Kitchen Delim.jpg




っで,お料理は・・・





村仲さんも食べてた ↓コレ↓ ね♪
チャリグル.jpg
しかも,同じ席でいただきました (^^)v




 ☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚  ゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Kitchen Delim.jpg


      牛ほほ肉のシチュー


Kitchen Delim.jpg

お肉がほくっといい感じに仕上がってます♪

シチューもいい感じで,ごはんとの相性もピッタリ。

ほほっ♪ デリ~シャス♪



【お料理】
★ 牛ほほ肉のシチュー
    S:680 M:980 L:1,280円
   (写真はM)
★ ライス
    S,M:100 L:150円
   (写真はないが,当然のようにLをオーダー)

【お店】
 シチュー&欧風カレー
 Kitchen Delim (キッチンデリム)
 福岡市内  南区大橋2丁目11-12
 092-551-7867
 ps.店長さんの声が小島よしおっぽかったのが印象的でした。 
 


 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/16(日) 22:34:11|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<再び参上!  那珂川定番のお店と言えば♪ | ホーム | 桜☆エビちゃん♪>>

コメント

ちゃりんこグルメ 懐かしい♪
よく見てましたi-77
(那珂川流域さんもチャリンコで行ったのですか?v-398
 v-343牛ほほ肉のシチューv-343
美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べに行きたい でも 遠いな~v-406

ポチッ

  1. 2008/03/17(月) 11:26:36 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

ほほっ

那珂川さん、こんちはぁ!ごりですm(__)m

うんうん、何?
お、覚えとりますぶぁ~い!
脱・村仲皆美
ありありと覚えております。

ってぇ、おい、しつこいばぁ~い^^;

美味そうっすねぇ~。
うぅ~ん、お、お肉がぁ~、お肉がぁ~.....

うっv-19

4位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

  1. 2008/03/17(月) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

最近は…

仕事の都合で見れない日もありますが
このコーナー見てて 美味しそうだから
今度 近くに行ったら寄ってみようって思うんですが
いざ 近くに行くと すっかり忘れてますv-411
  1. 2008/03/17(月) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

どっどーん的な
ほほ牛シチュー
うまそうですな(^^)

それも
同じ席で食べれたなんて
ラッキー

僕もスザンヌママの
スナックに行かなんかな~?

ヘキサゴン!ポチ~

  1. 2008/03/17(月) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

那珂川さん、いつもおいしそうな物食べれていいな~。
私もビーフシチューは大好きです♪
具が小さいほうが好きかなぁ(変わり者)
お肉柔らかそうですね~♪
  1. 2008/03/17(月) 20:06:39 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

え~っ☆

欧風カレーがあるのに…
ビーフシチューか~v-353
(イメージ的にはカレーに飛びつきそうな感じなんだけどね~v-411
  1. 2008/03/17(月) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

気になる!
気になります!
児島よしお的なボイスの店長が。

一緒の席に座ってしまうのが那珂川さんっぽくて素敵♪
  1. 2008/03/17(月) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

お・い・し・そ・う♪

ずっと。。。気付きませんでした。。。
自分が。。。牛肉を食べていない事を・・・
(*'‐'*)ウフフフ♪
なんだか。。。食べたくなっちゃいました^^♪
眼からご馳走していただきありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
実は。。。付け合せのニンジンのグラッセ。。。
だ~~~~い好きなんです♪
那珂川様。。。撮り方。。。お上手ですぅ♪♪♪
(美味しさが伝わってきます♪)
  1. 2008/03/17(月) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-69さほりんさん
 ちゃりグルなつかしいでしょ♪
 僕は,「クイズ一万ジャックSUPER」が懐かしいっす (笑)
 お近くにお越しの節はちゃりんこでご案内しますよ~ (^m^)

v-69ごりさん
 「脱ぐ村仲皆美」いや~
 覚えといていただきうれしいっす

 んっ

 「脱ぐ」じゃなく
 「脱・」でしたな (^^)

v-69ひげだるまさん
 ちゃりグルは,おいしいお店を紹介しますからねェ。
 僕もほとんど見れませんが,
 たま~に見るときはチェックしてます
 (単に,追っかけのチャンスを狙ってるだけですけど・・・(笑))

v-69ゆっき~さん
 どっどーん症候群ですか (^^)
 
 そのうち特大ネタ行きますから (^^)

 スザンヌママのスナック
 それは要チェックですね。
 栖本から20分くらいかな (^^)

  1. 2008/03/17(月) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-69といめさん
 具はちっちゃくていいんですか~
 一緒に行って,僕に分けてくださ~い(笑)

 お肉は やさしくなぞる程度で,ほくっと取れました♪
 超やわらかお肉でしたよ。

v-69パトラさん
 サスガ!
 僕の心理を読んでますね (^^)

 メニューを見た瞬間,
 カレーに飛びつきたくなったんですけど,
 ブログ的にシチューをセレクト♪

 マスターには,「今度カレーを食べに来ます」って宣言してお店をあとにしました。(^^)

v-69ウナムさん
 気持ち,「そんなの関係ねェ~」ってつぶやいて欲しかったです (笑)

v-69あやさん
 えっ
 牛肉
 ずっと。。。食べてない・・・

 お肉なしでは生きられない
 僕にはシンジラレナイっす。。。

 あやさんに写真の撮り方ほめていただき,嬉し恥ずかしでございます。
 ありがとうございます♪
  1. 2008/03/17(月) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

鼻に

何か突っ込んでるように見えました・・・v-12

錯覚ね・・・

それにしても美味しそうですね!
肉好きのマキシとしては行きたいところです!
  1. 2008/03/19(水) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-69マキシん
 錯覚だけど・・・

 確かに見えます・・・ v-12

 料理的には僕よりマキシん好みの店かもね (^^)
  1. 2008/03/20(木) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/560-942a705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

