「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

からくり時計のあるアーケード


この街のアーケード街には大きなからくり時計があった。
残念ながら,時間的にからくりの模様は見れず・・・

【歴史の扉】
サンモール商店街風景.jpg

【星のメルヘン】
サンモール商店街風景風景 (19).jpg


歩いてて気付いたのですが,
アーケードの中に,沢山の木が植えてあるんですよ。
珍しいですね。

アーケード風景.jpg


 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】




『わらじ』じゃございませんよ (^m^)  名物 笹かまぼこ のフェイクです。
仙台風景.jpg



元気ですかー! (^^)
アントニオ猪木酒場.jpg


022-722-0300

朝食は,パンです。(無料)
ホテル.jpg
ホテル代精算時は,素泊り料金分のみ支給されるので,
無料サービスはホンマありがたいですわ♪





 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2008/03/12(水) 23:59:14|
  2. 東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<たらこスパ♪ | ホーム | 行列のできる店ナンバーワン! ~TETSU~>>

コメント

ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/1ntja/
  1. 2008/03/13(木) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. ぬりかべ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

わらじでしょ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

からくり時計ですんげぇ、でっかい音の出るやつありますよね。
あれちょっとビビリますぅ(笑)

わらじにリボンでしょ。
ねっねっ、わらじでしょ?どう見ても(・・;)
うぅ~ん、こんだけでかい笹かまぼこ、本物が本当にあったら、一口かじってみたいです。
そして走って逃げますv-355

無料の朝食、これだけでもあったら恩のじですね!
5位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  1. 2008/03/13(木) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

え~っと☆

バターロールとゆで卵とコーヒーだけじゃ…
那珂さんにとっておやつの足しにもならんね~^m^

朝飯前ってこのことだよね~v-21
わははは~!
  1. 2008/03/13(木) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

笹かまたべたい。

無料のパンは嬉しいけど、
そのパンちょっと焦げてなかったですか?
やや黒い気が・・・・
  1. 2008/03/13(木) 11:04:03 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

こんにちはv-278
朝ごはん パンと卵とコーヒーだけで・・・
大丈夫ですかv-363
ダイエット中ですかv-405

笹かまにv-318 可愛い~v-343

ポチッ
  1. 2008/03/13(木) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

♪さよなら湘南my love~♪

ここは湘南???
鐘崎さんの前にあるのって
サーフボードですよね?
ですよね~?(笑)

最後の画像
気になります
さおの作風
またパクル
取り入れさせてもらおうかな~v-8

ぽち
  1. 2008/03/13(木) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

なんか訳わからん文になっちょるv-12
「その作風」とうったつもりが
「さおの作風」に・・・(笑)
  1. 2008/03/13(木) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #RuEA1JDg
  4. [ 編集]

ん?

ココは、どちらですか?
おおっきな笹かまぼこが食べれるということは、仙台v-236
無料サービスなんだから、ロールパンは3つ、コーヒーも3杯くらいいただきたいですv-8
  1. 2008/03/13(木) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

からくり時計いいですよね~!!
こんな大きいの、開いた時に見てみたいな・・・・

朝はやっぱりパンがいいですよね~
  1. 2008/03/13(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-227ごりさん
 がはは (^^)

 笹かま,本物だったらホントかじってみたいですね。
 そして

 僕も一緒に逃げます (^^)

v-227パトラさん
 ただの二日酔いです・・・ v-12

v-227ごはんさん
 無料なら多少こげててもいいんですv-411
 期限切れや,賞味期限偽装は
 ちょっと困りますけどネ v-410

v-227さほりんさん
 二日酔いで,食べものが・・・ v-12
 
 ある意味,ダイエット中ですね・・・v-411 


  1. 2008/03/13(木) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-227ゆっき~さん
 ♪ゆれて ゆれて湘南走る~♪
 
 しょーなんですよ。
 ここは湘南。
 いや,
 ジョーダンです・・・v-356


 ココは杜の都でっせ♪v-411

 お泊りの際は是非 写真を撮ってきてください。
 有料チャンネルのパンフ付きでねv-411

v-227ごろさん
 そうです。ココは,笹かまのメッカ「杜の都仙台」です。
 最近は,いろいろなところの記事が入り混じってますので
 僕も混乱してますが・・・

 二日酔いじゃなければ,パンは3ついけましたよ・・・(^^)
 飲み物は欲しかったです (がぶ飲み系ね)

v-227といめさん
 かなり時計からくりいいですね。
 あっ間違った
 からくり時計かなりいいですね。

 確か30分ほど待たないといけなかったので,
 秒単位で行動する那珂川は見ることができませんでした。

 なんちゃって~ (^^)

 時間がなかったのは確かなんですよ (^^)

 前回行ったときもそうでしたが,なかなか開いた姿を見ることができないんです・・・v-12

  1. 2008/03/13(木) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ビュッフェ♪

バターロールとUCCコーヒーv-273
眼からご馳走様でした^^うふふ♪
昨日(もう日付けがかわったので^^)
ランチブッフェに行ってきました♪一人で♪
これも。。。那珂川様の影響です^^
思わず。。。那珂川様のブログ記事を想いだしました^^
美味しかったですよ~~~~~~♪
(´・ωゞ)おやすみなしゃい☆
  1. 2008/03/14(金) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-227あやさん
 ランチブッフェ,たまには一人もいいもんでしょv-410
 たまには,好きなものを好きなだけ
 那珂川みたいに,“いつも”ではいけないと思いますが・・・v-411
  1. 2008/03/14(金) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

元気ですか!!

元気があれば、福岡にも猪木酒場が出来る!

中洲に出来るので、一緒に行きましょうね!
  1. 2008/03/14(金) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-227マキシん
 元気ですばい!! v-218

 おっ福岡にも猪木酒場が出来るのね!

 興味津々♪
 私を猪木酒場へつれてってv-238

  1. 2008/03/14(金) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/556-f8536724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

