「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

行列のできる店ナンバーワン! ~TETSU~

ここは京急品川

京急.jpg

ここで食ったもんと言えば,もうお分かりですね (^m^)


 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】




品達の冬は熱かった!


品川 TETSU.jpg




じゃじゃーん!
品川 TETSU.jpg
つけめん (当然のように)大盛!



どろっと濃いめの味噌スープが太麺にからみつく!
去年の12月のオープン以来,他店を圧倒する長蛇の列が続いている超人気店です。

なんと! 冷めたスープがいやなら,「焼き石」 をスープの中へ入れてくれるんです。

  ~品達の冬はつけめんも熱い!


 ボリュームあり!
 味よし!
 並んで待つ価値アリ!



【お店】
 品川 麺達
 つけめん TETSU
 東京都港区高輪3-26-20
 京急・JR線 品川駅高輪口より徒歩1分

(メニュー)
 つけめん大盛   850円



 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】




(おさらい)
 品達 全12店舗(のべ14店舗)のうち,
 麺達(ラーメン人衆)制覇まで あと →1

 なんつっ亭
 熊本ラーメン ひごもんず
 らーめん・つけめん せたが屋
 支那そば きび
 旭川ラーメン Saijo
 麺屋 蔵六・・・・・・・食わずして閉店ナリ
 横濱 くじら軒・・・閉店しました
 つけめん TETSU ←今回御紹介の店
● 
初代 けいすけ

 品達(どんぶり人衆)制覇まで あと 
● 伝説のすた丼屋
 どんぶり屋 ハゲ天
 どんぶり北海道
 地鶏炭火焼 旬 (もてなし麺鶏御膳編) (しゃもの親子丼編) 
● かつめし 味名人


 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】

  1. 2008/03/11(火) 23:59:55|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<からくり時計のあるアーケード | ホーム | KITANO MEISTER GARDEN ~センター街で朝食を~>>

コメント

ラーメン、つけ麺、ボク、イケメン!(再)

ほっほ~、太っとい平打ちの卵麺が、おいしそう!

寒い時には焼き石入れて温かく、
暑い時には冷たいスープで頂きたいもんですなぁ。

大盛りで850円なら、東京ではお安い方なのでは?
替え玉は、ないのね。v-8
  1. 2008/03/12(水) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

うお~っ☆

見ただけでお腹いっぱい…

い、い、いかんv-356
こんなん軟弱じゃ、なごなご団や那珂さんと対等に渡りあえんやんv-8

完遂応援してますv-496
  1. 2008/03/12(水) 13:12:17 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

うどんみたいっすぅ~

冷たいのも熱いのもいけるスープかぁ~
イイ感じv-10
このポスターの人誰かに似てんなぁ~
パッと見 ケミストリーに見えたv-411
そうとう目が悪くなったなぁ~v-406
  1. 2008/03/12(水) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

あ~大盛り~
僕も見ただけで満腹っす~
僕も応援してますv-82

焼石ちゅうのが気になります
ラーメンは
あと1軒だすね(^ワ^)/ ぽち
  1. 2008/03/12(水) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-373なごだんさん
 つけ麺は,夏向きな感じがしますね。
 冬もおいしいけど・・・ (^^)

 ここ,麺達はどの店もリーズナブルなお値段ですよ。
 都内でも,このお値段が相場だと思いますよ。

v-373パトラさん
 量は,普通でしょ???
 僕は,だれかさんとこみたいに,この直後に,はしごすることないし・・・ (^^)

 完遂間近。応援してや~ (^^)

v-373ひげだるまさん
 ケミストリーですか。なるほど。
 僕は,お笑い芸人でガンオタの土田氏に似ていると思いました (^^)

v-373ゆっき~さん
 あれ~ 魚じゃないけど
 見ただけでアウトですか~ (^^)

 焼き石は入れませんでした。 (頼んでも,スープで見えないと思いますが・・・。)
 
  1. 2008/03/12(水) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/555-4787ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

