「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

今年も春の気配

秋葉原のいつものウィンドーも春の気配

秋葉原.jpg


ちなみに↓こちらは去年の今ごろ (^m^)
秋葉原.jpg


ちなみに↓こちらは一昨年の今ごろ (^m^)
コスチューム.jpg


毎年僕は何しに東京へ行ってんだ・・・




 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】






ついでに

↓ これ,覚えてますか???

秋葉原.jpg
  「SEXY LEG LANP」
        



ちなみに,↓これが一昨年UPした写真 (^m^)
当時の記事はコチラ→  (相変わらず進化しない那珂川を垣間見れます・・)
秋葉原の風景 (5).jpg

一体がなくなり,残り二体。
かなり色あせておりました。。。
しかも,エアギターなんかがかけられたりしておりまして・・・


  買っちゃおうかな・・。



 本日はこれまで・・・



 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】

テーマ:出張のついでに - ジャンル:旅行

  1. 2008/03/04(火) 00:40:58|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<N700系でGo! 休憩付き | ホーム | 新幹線でGo! ランチは,う~っ マンボ~♪>>

コメント

お久しぶりです
秋葉の駅は通過しただけでした
また、今月の末に東京に出かけるので、今度こそ
この那珂川さんの現場をチェックしてきます!
  1. 2008/03/04(火) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~v-277
>毎年僕は何しに東京へ行ってんだ・・・v-356
さほりんが考えるには・・・多分・・・なんだろうv-394?(笑)

買っちゃいましたか???
気になりますv-343

お茶目な那珂川流域さんにv-344ポチ~
  1. 2008/03/04(火) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

うぅ~ん、マンダム!

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
いやぁ、いいねぇ~、いいねぇ~v-10
一昨年まで一挙に確認できてごりは幸せですぅ(笑)

うぅ~ん、一体はいったい何処へぇ~v-8

つ、つまらないギャグでも、申し訳ありませんv-356
きっとまだイベントの疲れがぁ~(笑)

8位確認応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

ps....こんど上京した暁には、必ずやこの写真を自分で撮影したい.....
  1. 2008/03/04(火) 14:45:47 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

アキバは
やっぱ
萌え~系なもの
たくさんありますね~(^^)
レッグなんとか・・・
買ったの忘れて
自分家に帰ったらギョッとしそう(笑)

友達の那珂川さんリンク
教えておきました(^ワ^)/
ぽち
  1. 2008/03/04(火) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ふふ。
数が減ってるってことは
誰かが買ってるってことですよね 笑


家にあるのを考えると怖い・・・

こういうおっきいのって
夜動いてそう・・・
  1. 2008/03/04(火) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441あすとろさん
 秋葉,是非よってくださ~い♪
 今月末だと,写真と一緒だと思いますよ v-410
 電気街口を出て左,そのまままっすぐ進んでくださいね。
 交差点に突き当たる前に見えてきますよ。

v-441さほりんさん
 東京,僕にも分かりませ~ん (笑)
 
 っで,結局は買いませんでしたよv-410
 できれば,売り切れのスタンドが欲しかったから・・v-411

v-441ごりさん
 いや~ブログ暦3年になると,こんなこともできちゃうんですね(^^)
 またいつか,ドバッと並べてみたいと思います (^m^) 

 ごりさんも上京の際には是非♪
 電気街口を出て左,そのまままっすぐ進んでくださいね。
 駅を出ると右手にメイドさんが並んでますが,
 そこでメイドさんに吸い寄せられたらいけませんよ~v-411
 すると交差点に突き当たる前に見えてきますから。
  1. 2008/03/04(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ゆっき~さん
 萌え系のナンバー1は,やっぱ
 本物のメイドさんですね♪

 かなり萌えまっせ~ (^^)

 お友達へのご紹介ありがとうございます。
 来て頂けるかなぁ 楽しみで~す♪

v-441maiさん
 自宅で,最初に点ける灯かりがレッグランプだと,ちとばかし怖いかもv-411
 っで,夜動いてたら絶対チビるって・・・ v-12

  1. 2008/03/04(火) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

やっぱり、電球がどこらについているのか
確かめたくなりますよね^m^

  1. 2008/03/04(火) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ごはんさん
 その覗き込むようなシチュエーション,
 もしかして,
 僕のイメージで想像しませんでしたか???

 僕は,そんなにエロく・・・あるv-411

 っで,覗くとですね,
 男っぽいんですよ。
 中には玉が二つあって・・・

 ウソだよ~。見てないよ~v-8
  1. 2008/03/05(水) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/0Tr6WYTB
  1. 2008/03/06(木) 03:30:48 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/07(金) 19:31:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441管理人のみ閲覧できますさん
 はーい。 報告を楽しみにしてますよ~ (^^)
  1. 2008/03/07(金) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/549-70f4e453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

