「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

新幹線でGo! ランチは,う~っ マンボ~♪


駿河湾と富士山

富士山.jpg

ここは,飛行機から見る富士山の中でも,絶景ポイントのひとつ♪
この日は雲はなかったのですが,うっすらと霞がかかってました。





たまには,秋葉原に立ち寄ることもなく,新幹線に乗ります (^m^)
東京からは新幹線.jpg
っで,今回は東北上越新幹線じゃなく,


久々に300系に乗ってます♪
300系のぞみ.jpg
↓ 300系とは,こんな顔つきの新幹線ね。 ↓
300系とは.jpg



  ↓ ランキング低迷中。 続きを読む前にポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 





TOKIAビル
インデアンカレー丸の内店がこの中にあります。 
トキアビル.jpg
新幹線でこのビルの前を通ると,
「インディアンカレー食っとけばよかった・・・」っていつも後悔します・・。
そう言えば,今年はまだ食ってないぞぉ・・・




東京~品川間は,山の手線の方が瞬間的に早かったりします。
山の手線と併走.jpg
すぐ追い越すんですけどね。




静岡県に突入すると,富士山がはっきり見えました♪

「夕暮れの富士山」
富士山の見える駅.jpg
久しぶりに地上から見る富士山。 三島駅にて撮影。
その雄大な大きさと,美しさには感動します。




   ♪♪♪♪♪♪♪ ランチ ♪♪♪♪♪♪♪


ご存知! 呼子萬坊でっせ♪
萬坊.jpg


定番のいかしゅうまい♪ これは外せませ~ん♪
萬坊.jpg

なんと,福岡空港に萬坊ができていたなんて・・・

お店の人に聞いたら,
空港に進出して,もう1年ぐらいなるそうだ・・・

知らなんだ・・・
(お土産売り場近くの,ちょっと奥まったところにあるのよね。)



じゃじゃーん!
定食全景でござる~♪
萬坊.jpg
下足天定食   1,050円

 ぷりっぷりゲソ天に,
 定番いかしゅうまいを標準装備。


 割高な空港にあって,これはお得♪


萬坊.jpg
お店】
 九州・唐津の厳選素材と,こだわりの地酒,焼酎
 角打 萬坊
 福岡市博多区下臼井767-1
 (福岡空港第2ターミナルビル3F)
 092-626-5851

 ↓ 読んだら押して m( _ _ )m
  【FC2ブログランキング】



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/02(日) 23:19:00|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<今年も春の気配 | ホーム | 季節はめぐり~ また夏が来て~♪>>

コメント

イカ!!!

イカ!大好きです♪
ゲソ天って食べた事がないです♪
ぷりっぷりなのですね.。.:*・゜☆
眼から。。。美味しく頂きました=*^-^*=にこっ♪
那珂川さま。。。ゴチになりました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
  1. 2008/03/03(月) 10:45:07 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

萬坊さん、空港内にもあったんですね^^
ゲソ天おいしそう。
う~~食べたい、、

富士山、やっぱりきれいね~
  1. 2008/03/03(月) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

あ~
僕魚好かんけど
こういうのなら
食べれますですばい
わがまま?(笑)

あと個人的な話なのですが
僕の友達で
飛行機 新幹線好きな子がいて
多分今日のネタも
スゴク喜んでると思います(笑)
ということで
今後も機会があったら
アップよろしくで~す(^ワ^)/

ぽち
  1. 2008/03/03(月) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-108あやさん
 唐津のイカは成長がいいのか,ゲソもぷりっぷりしてますよ♪
 揚げたての熱いうちにほくほくと食べるのがサイコーです v-10
 また食べに来てくださいねぇ~

v-108ごはんさん
 唐津まで行かないと食べれないと思ってたから,
 「萬坊」の看板を見つけたときは,

 「萬坊ばどげんかせんといかん」状態でしv-411 

 富士山いいでしょ♪
 何度見ても飽きませんね♪

v-108ゆっき~さん
 海の男でしょ! 魚好かんは超わがままです! (^^)

 飛行機,新幹線・電車は沢山撮ってますよ。
 UPする機会がなくて眠ってますが,
 喜んでいただけると僕もうれしいので,
 たまーにUPしていきますね♪
 (できれば,コメントいただけると嬉しいな)

 ちなみに,別館(別サイト)に,「またまたシリーズ」という飛行機モノのシリーズがあるんですが
 そちらはお好みかな? (^m^)

 
  1. 2008/03/03(月) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/548-809f3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

