「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

元祖ぶっちぎり♪


ここは,昨年の2月17日
藤原紀香さんと陣内智則さんが挙式を行った生田神社


門に近づくにつれ・・,
生田神社.jpg

微妙に秋っぽくなります・・・ (^^)
生田神社.jpg


この神社は,震災で倒壊した。
しかし,今は美しい姿をとりもどしている。


 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】





さらに,
境内に近づくにつれ・・・
生田神社.jpg

微妙に正月っぽくなります・・・(^^)
生田神社.jpg



   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


生田神社は,街のど真ん中にあります。
っで,この神社からほど近い お寿司屋さんへGo!


人気のお店だそうで,
お昼時は,かなり待たないと入れないお寿司屋さんです。
元祖ぶっち切り寿司.jpg
ランチタイムを外し,余裕で着席した那珂川。



まずは,
元祖ぶっち切り寿司.jpg
★とり貝 (鳥羽産)  700円也




どっどーーーん!
ネタ でかっ!
元祖ぶっち切り寿司.jpg
★あなご (淡路産)  680円也



どっどーーーん!
元祖ぶっち切り寿司.jpg
★はまち  680円也

元祖ぶっち切り寿司.jpg
別に,シャリが小さい訳ではありませんよ。  o(^-^)o



どっどーーーん!
元祖ぶっち切り寿司 .jpg
★生たこ  760円也
 (ネタは,食べやすいようにあらかじめ切ってもらいました。)


 身は厚いし,でかいし,
 こりゃあ たまりませ~ん♪



【お店】
 元祖ぶっち切り寿司
 魚心 (うおしん)
 神戸市中央区北長狭通1-4-2
 078-332-3456


 ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/11(月) 21:12:05|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<♪バレンタインでぇ~ランチ♪ | ホーム | 今年もカウントアップ!>>

コメント

ネタ でかっv-405v-405v-405

福岡の雑餉隈?でネタの大きなお寿司を食べた
記憶がよみがえってきました(笑)

ポチ~っv-344
  1. 2008/02/11(月) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

でかい身・・・
これはいいですね~!
藤原ノリカさんちの結婚式、テレビでずっと見てました(笑
本当、秋っぽい神社ですねぇ。
那珂川さん~♪今度れもんさんと3人で会いたいですね~!
  1. 2008/02/11(月) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

うふっ☆

ここは神戸に着いたら、まず飛び込むお寿司屋さんで~すv-20
ランチタイム以外行った事ないので…
単品は結構高くついたんやね~v-356
那珂さんのお財布に優しくなかったわね~v-393
あ~神戸行きたくなっちゃった~v-344



  1. 2008/02/12(火) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

この神社が、震災で倒壊したなんて思えないですね。
お寿司のネタって、大きすぎると食べにくくないですか?
私はもうちょっと小さいでもいいな~
  1. 2008/02/12(火) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

でかっ!

う~ん、大っきいなぁ。 栄寿司みたいだ。v-8
ネタに合わせて、シャリも大きくしてくれたらいいのにな。v-10
  1. 2008/02/12(火) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

クリスマスバーションや
まぁ最近では
バレンタインバーションなんかは
ないのかな~

あ~今日も
このコメで
会場どっかーんやね・・・
あ どっかーんじゃなくて
どっどーんか(笑)ぽち
  1. 2008/02/12(火) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

神社見るの好きです!
私も行ってみたい~

京都とかの神社めぐりとかも楽しいです~

お寿司おいしそう!
刺身が食べたくなりました!
  1. 2008/02/12(火) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

で、

那珂川様は、ドナタと挙式されたのですかv-256
ドナタに、弾き語りをv-266v-236

どでかいネタのお寿司、贅沢ですねv-10
  1. 2008/02/12(火) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229さほりんさん
 えー雑餉隈にネタ大のお店があるんですか~!!!
 これは,探さんといかんね! v-10

v-229といめさん
 僕は,なぜか結婚式の放映見てないんですよねェ・・・
 何してたんだろ・・・

 ホント,会いたいですねェ~
 飛行機から飛び降りたらいいのかなぁ・・・v-233

v-229パトラさん
 あえて,記事では名前を出しませんでしたが,ご紹介ありがとうございました。
 念願を叶えるため,2日目のリベンジ成功です v-410
 あれから,なかなかUPしなかったので,忘れてたでしょ (^^)
 実は,マキシんネタもあるんです。メールして本人は知っているけど,現在,ホコリをかぶって待機中です・・・(^^)
 お財布には,ちと厳しかったけど,うまかったので,限界まで(もち,お財布の限界ね v-411)食べちゃいましたよ

v-229ごはんさん
 ねっ,倒れるなんて,想像できないですよね。
 このあたりは,テレビで見ててすごい被害だなと思ってたので,今の神戸の復活を見ては感動してしまいます。

 寿司のネタ,大きいときは,僕が半分食べてあげますよ。
 パンダ見物がてら,いっしょに行きましょうか♪
  1. 2008/02/13(水) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-229なごだんさん
 栄寿司~!
 どっちのですか?v-411
 (あれって,経営が違うんでしょ?)

 ホント,シャリも比例して大きくしてくれたら財布も助かるなぁ。v-411

v-229ゆっき~さん
 神社にクリスマス!?バレンタイン!?
 まぁ,クリスマスはあってもいいような気がしますね。

 どっどーん (笑)

v-229maiさん
 京都いいですよね。
 僕は,まだ行ったことのない神社が沢山あります。
 つっか,行く度に,金閣と清水寺は外さないもんで,他が回れなくて・・・(笑)
 
v-229ごろさん
 挙っ,挙式っすか・・・v-356

 ほっ,本命は,藤原紀香だったんですが・・v-411

  1. 2008/02/13(水) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

那珂川さん
さすが、食い道楽ですね
食べるのが違います
  1. 2008/02/13(水) 05:39:20 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

でけぇ~

目でも楽しめる御鮨っすねぇ~v-416
それにしても 陣内は羨ましい~v-393
  1. 2008/02/13(水) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

でかっ!

めちゃデカいですね~v-237びっくりです。
でも、庶民の私はやはり小さいネタのほうが好きですv-12
  1. 2008/02/13(水) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-273あすとろさん
 いや~・・・
 普通のランチのつもりた゜ったんですけど・・・v-356

v-273ひげだるまさん
 お寿司はインパクト強かったっす。
 できれば、「一日陣内」をしてみたいですねv-411

v-273hiroさん
 小ぶりで沢山でしょ!v-411
 
  1. 2008/02/13(水) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/535-c6e06456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

