「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

今年もカウントアップ!

やっと見つけた!

いけふくろう



早速,
今日のおいしいランチを祈願して,
いけふくろうさんにご挨拶

いけふくろう.jpg

いけふくろうさんを紹介してくれたサイトは コチラ→→




地上へはい上がると,
交番も「ふくろう」っぽかった。
ふくろうの交番.jpg


っと,いうわけで,
久しぶりに,池袋へやってきました。

池袋.jpg
目的地は・・・

 写真奥に見えている「サンシャイン・シティ」じゃございません。
 目的地の看板が,手前に見えてますよ (^m^)



  ↓ 続きを読む前に,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 






では,早速ですが,
恒例のカウントアップにお付き合いください♪ 



1皿目~♪
シェーキーズ池袋.jpg
★ ぶりの照り焼きピザ
★ イカのピザ
★ コーンピザ
★ ベーコン・ポテトピザ
★ エビマヨピザ
★ 挽肉のトマトクリームスパ
★ 定番のポテト


2皿目~♪
シェーキーズ池袋.jpg
★ エビマヨピザ
★ コーンピザ
★ タマネギとピーマンのピザ
★ ペペロンチーノ
★ 挽肉のトマトクリームスパ
★ 定番のポテト

3皿目~♪
シェーキーズ池袋.jpg
★ エビピザ
★ ツナピザ
★ サラミピザ
★ ペペロンチーノ
★ バジリコ
★ 定番のポテト

4皿目~♪
シェーキーズ池袋.jpg
★ ベジタブルなピザ
★ エビマヨピザ(エビちゃん3尾♪)
★ スパと葉っぱ
★ 定番のポテト

   
  ピザ,うまっ♪



シェーキーズ池袋.jpg
【お店】
 シェーキーズ
 池袋東口店
 03-3983-4818
 ・ランチ     850円
 ・ドリンク(M)  220円


  ↓ 凸ポチッ!?
  【FC2ブログランキング】
 




テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/09(土) 00:35:08|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<元祖ぶっちぎり♪ | ホーム | 呼子直送!>>

コメント

ひゃぁっほ~っ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、いけふくろうなるものがあるんですねぇ~。
ぜひ拝んでみたいですぅ(笑)

シェキシェキシェイキ~ズ!
うほっ、4皿いっちゃいましたかぁ~。
那珂川さん、絶好調ですねぇ~。
あぁ~っ、腹減った(-_-;)

4位確認応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿
  1. 2008/02/09(土) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

朝から。。。

目からご馳走になりました.。.:*・゜☆
ピザ。。。パスタ大好きです♪
定番ポテト、、、って美味しそうですね(o^-^o) ウフッ
那珂川さまの召し上がりっぷり♪豪快そう♪
素敵な週末を.。.:*・゜☆
  1. 2008/02/09(土) 07:43:03 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

いけふくろう?wwwwww
池袋でしたか 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2008/02/09(土) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

シェーキーズ好きですね^^
おうちで、いつもあっさりしたものを食べてると
むしょうに、こんなコテっとしたものを
どっさり食べたくなります。
  1. 2008/02/09(土) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

いけふくろう
交番も
本当ふくろうなんですね!

しか~し那珂川さん
食いすぎ!
画像は1部だな
ピザきっと10枚は食うとるな(笑)

ぽち
  1. 2008/02/09(土) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

那珂川さん
4さら言っちゃったんですか?
これは、大食い対決できますね

いけふくろう
初めてみました。!
  1. 2008/02/09(土) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

えーーーーーー

これ全部食ったんすかぁーーv-405
我輩は 那珂川さんの
胃ふくろうを見てみたいv-406
あぁ~オヤジギャグ…
  1. 2008/02/09(土) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

早起きは・・・

ですかv-237v-236
いいですね~、ピザ4皿もv-10
というか、前回よりもパワーアップしているような気がしますv-266
どのような作戦を使ったのでしょうかv-8
  1. 2008/02/09(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

フクロウの交番ですか~!
面白いー(笑
何かあっても、まさか交番とは思わないかも・・・(笑
今日も沢山食べましたね~(笑
私はこれから、れもんさんとオフ会です。
行って来ます~♪♪
  1. 2008/02/10(日) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

ぎょえ~!

ここに来たときはいつもすごいですけど、今回はいつもよりすごい気がするのは
私だけでしょうか???
しかし、それだけ美味しいってことですよね!!
これは東京にしかないんですか??
  1. 2008/02/10(日) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

那珂川さん
今日はどちらへでかけてますか
おいしい情報ありますか
楽しい話題を待っていますね
!!
  1. 2008/02/11(月) 09:23:18 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ごりさん
 「いけふくろう」待ち合わせ場所になってて,なかなか写真を撮れませんでしたv-356
 4皿は,久々に食べました♪
 でも,4皿目は,少ないでしょv-410

v-274あやさん
 このポテトは,シェーキーズの定番ですね。
 マックやモスバーガーとは違う独特の揚げ方です。
 一度は食べてみる価値ありますよ♪

v-274れもんさん
 池袋とふくろうは,密接な関係があるそうです。
 由来は忘れちゃいましたが・・・m(__)mスミマセン

  1. 2008/02/11(月) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-271ごはんさん
 無性に食べたくなったら連れていきますよ♪
 ランチ食べ放題で850円+旅費ですv-290

v-271ゆっき~さん
 ふくろうの街「池ふくろう」♪
 交番は,なんともオツな演出ですよね v-410

 ピザ,一部じゃないですよ
 全てです・・・ v-356

v-271あすとろさん
 これくらいで,大食い対決は,ほど遠いですよ v-356
 店内を見渡すと,僕より食べてる人が沢山いますからv-411
  1. 2008/02/11(月) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-273ひげだるまさん
 ははは。
 僕の「胃ふくろう」・・・ ウケましたv-411

 この時,僕の胃と頭の中は,ピザでいっぱいですよ。v-411

v-273ごろさん
 そうそう。
 早起きは,ランチタイム前にお腹を空かせるとこができるから
 「得」です v-411

 作戦は,「朝食少なめ」ねっ! v-411

v-273といめさん
 でしょ
 交番って,思わないですよね。
 中のオマワリさんも,半分冗談みたいな気がします v-410

 レモンさんとオフ会っすか~
 どちらが関が原を越えるのかな?
 僕も,二人のオフ会に参加したい~v-238
  1. 2008/02/11(月) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-272hiroさん
 いつもより多くなってます v-411
 (一皿分ね・・・v-8

 シェーキーズ,以前は,福岡・熊本にもあったんですよ。
 今は,大阪が一番近いのかな。
 大阪のシェーキーズも,このブログで紹介してますよ♪

v-272あすとろさん
 週末はボチボチでした。
 お得な情報は,ないようです・・・ m( _ _ )m 

  
  1. 2008/02/11(月) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

交番

そんなとこまで・・ふくろうでしたか!気付きませんでした!

ちなみに・・・
山手線は北西部付近が得意です。
池袋から渋谷までね
  1. 2008/02/12(火) 18:19:17 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260マキシん
 いまだに,天井に住み着いているイケフクロウの居場所が判らんのよねェ・・・
 いつも,上を向いてあるいてるんだけど・・・v-411

 池袋から渋谷・・・これまでの行動からして,このエリアは押さえてるなって思ってました。v-410
 今度,歌舞伎町のイイトコ教えて♪
 (30分5,000円くらいで v-411 ) 
 
  1. 2008/02/13(水) 00:17:39 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

天井のふくろうは

石のいけふくろうを正面に見て、
左手の通路の天井にいますよ。

そこから、見えるはずですよ。たぶん。おそらく・・・


歌舞伎町・・・普通のバーなら知ってるけど・・・
お姉さんや、お兄さんや、おかまさんが出てくると子はあんまり知らないなぁ・・・
  1. 2008/02/13(水) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-273マキシん
 ナヌー!
 そんなに近いところにいたの!!!

 今度確認しよっと♪

 新宿、普通にハッスルでいいんだよ・・・v-411
  1. 2008/02/13(水) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/534-5efc85f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

