「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

追いかけてぇ~ 追ぉいかけてぇ~ 大阪~♪


ぞっこん.jpg
前回の記事で見たようなカメラアングル♪ (^^)


今回は,このカメラの持ち主さんを追っかけました。



  ☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚☆○o。..:*。,:・゚



でもね,
今回の追っかけは,ちとややこしい。


僕が過去に食べたお店と思い,

速攻で入り込んだお店は・・・

なんと,

似て否なる店だった・・・




今回は,そんなオチャメなカメラの持ち主さんのお店を追っかけました~





  ^m^  ぐわはは~!

梅田三番町 ぼて×10.jpg
場所は,インディアンカレーで有名な阪急三番街
ちなみに,インディアンカレー以外の目的で,僕がココへ来るのは初めて (^m^)



 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
  【FC2ブログランキング】




ひとまず,カメラの持ち主さんと同じアングルで

梅田三番町 ぼて×10.jpg
しかーし,店に着いたのが閉店時間30分前
(周りのお店はかなりCLOSEDしてるし・・・)
写真を見て判るが,既に,この店も のれん が降りていて・・・



マスター「ありゃ,もう閉めたで」
那珂川 「げげーっ,このお店を求めて九州から来たんです!!!
      そっ,そこを何とかっ・・・(汗)」
マスター「ほな,30分でお願いしますわ・・」

 
  ラッキー♪
  九死に一生♪
  馬の耳に念仏♪
  神様仏様稲生様♪
  神様ヘルプ!(/チェッカーズ since1985)♪
  ハンターチャンス!(クイズハンター/柳生博)♪



最後(だったハズ)のお客さんのお好み焼きのそばに,
新たなお好み焼きが投入された♪
梅田三番町 ぼて×10.jpg




焼きあがるまでの間,ちびちびとごくごく飲む♪ ぷは~♪
梅田三番町 ぼて×10.jpg

お好み焼きって,焼きあがるまでのこの時間が待ち遠しいのよねェ♪




お待っと♪

梅田三番町 ぼて×10.jpg

おおさかモダン (ぶた肉・青ねぎ入)
                         900円

豚肉入りお好み焼きの上にパリパリに焼いた“そば”をのせ,
さらに,玉子をのせて仕上げています。

芸術的なマヨネーズとマスタードによるウェーブ感,
 そして,何より本場の味 旨っ♪



【お店】
 大阪 道頓堀 
ぼてぢゅう 梅田店
 阪急三番街 06-6374-2254



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/22(火) 23:18:04|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<朝からお散歩がてら・・・ | ホーム | 今宵はアダルトに・・>>

コメント

PCが突然
とまったりするというように
調子が今ひとつです
ご挨拶だけで失礼しますね
  1. 2008/01/23(水) 05:47:51 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

本場のお好み焼き!

阪急三番街に行くと、いつも吸い込まれるようにインディアンカレーに行くもんだから、
なかなか他のお店に寄れません。v-8

カプチーノのクリームで絵を描く喫茶店があったような?
マヨネーズとマスタードの模様もなんかそんな感じですね。

この厚さが、うまさを物語ってるね~。んまそう!v-10
  1. 2008/01/23(水) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

大阪 本場の味
いいな~
おいしそう~
那珂川流域さんの
「九州からきたんです~」
という
「涙のリクエスト」
におっちゃん答えてくれて
よかったね~ ぽち

  1. 2008/01/23(水) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

わぁ~ 美味しそうv-10
食べたい 食べたい 食べた~い
キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪

広島行ったのに
本番のお好み焼き食べずに帰ってきた
さほりんです
(/TДT)/あうぅ・・・・ポチッ
  1. 2008/01/23(水) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

美味しそう♪

関西風お好み焼きかぶっちゃいましたねv-10
美味しそうv-238
ソースとマヨの模様がいかにも関西v-218
ビールも飲んで30分とは、さすがですv-237
  1. 2008/01/23(水) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

美味しそう♪

画面から。。。美味しい味が。。。伝わってきます♪
今宵も。。ご馳走になりましたv-421

自分で作るお好み焼きも
このくらいの厚みがありますよ♪

ちなみに。。。ここの焼きソバも美味しいですよv(*'-^*)b

滑り込みセーフで・・・召し上がる事ができて。。。。良かったですね.。.:*・゜☆

  1. 2008/01/23(水) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

はるばる求めて
さぞやおいしかったと思います
そこで、入れてもらえるなんて
那珂川さんの情熱的な懇願が
大将に届いたんですね
  1. 2008/01/24(木) 05:01:04 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

梅田の文字を見ると
迷ったことを思い出します^^;
もしも、こんどいったら、ココとカレーを
めざします!
「九州からわざわざ・・」といえばいいんですね^^
  1. 2008/01/24(木) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

うふっ☆

九州からのおっかけありがとうございましたv-20
アタシが行った時にはイケメンのお兄ちゃんが焼いていたわ~v-364

あの時の「ぼて×10」の落胆も那珂さんに救われましたv-345ありがとchu~v-415
  1. 2008/01/24(木) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. オチャメなカメラの持ち主 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-266あすとろさん
 あれま!
 大変ですね。

 そちらはとっても寒いんでしょうね。v-276

 復旧作業おつかれさまです!

v-266なごだんさん
 インディアンカレーの引力を感じつつお好み焼き屋さんに行きました(^^)
 あの時は,一週間ほど前に東京でインディアンカレーを食べたばかりでしたけど・・・v-411

 おもしろい喫茶店がありそうですね。
 今度探してみよっと♪

 あの模様,僕もお好み焼きを見て,最初そう思いました。(^^)

v-266ゆっき~さん
 ♪ナ~ミ~ダ~の~ リクエ~エ~
  最後~の~ リクエ~エ~
  最後のコインに祈りを込めて Midnignt D.J.~♪

 半分あきらめてたのでラッキーでした。
 次は「まけてorおまけして」に挑戦です!v-411

v-266さほりんさん
 あれま
 広島で お好み焼き食べないなんて~!?

 僕まで (/TДT)/あうぅ・・・

v-266ごろさん
 記事かぶっちゃいましたねェ。
 僕もごろさんとこ お邪魔したときにそう思いました♪
 
 おっ 「赤い糸」が見える (^^)
  1. 2008/01/24(木) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22あやさん
 「自分で作るお好み焼きも
  このくらいの厚みがありますよ♪」

 あやさんのお好み焼き食べたい・・・
 
 「ここの焼きソバも美味しいですよ」
 って,えっ,
 あやさん 関西の人?
 うーん,ナゾだなぁ・・・

v-22あすとろさん
 再びの御訪問ありがとうございます。
 僕は,食べ物に対しては,
 フラメンコを踊るかのように情熱的なのです v-411

v-22ごはんさん
 んっ,梅田で迷ったら僕を呼んでください!
 一緒に迷いましょうv-411

 「九州からわざわざ・・・」手段,ここぞというときに使ってくだはれv-411

v-22オチャメなカメラの持ち主さん
 うふっ☆
 追っかけて,そのお店を見つけると嬉しいですね♪
 きっと,この店を見つけたときは,パトラさんも嬉しかったんだろうなぁ~って思いましたよ。(^^)
 でっ,次は「ぼて」を探してねv-411
 
  1. 2008/01/24(木) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/524-19390b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

