「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ごはんな気分♪ (えらいひっぱってすんま編)

パンダ違い に終った(前編)
パン
だった(後編)
あんパンだマンだった(続編)

に続きまして・・・
 「えらいひっぱってすんま編」をお届けします~♪




パンダは,パンダ舎内にはいませんでしたが,屋外にいました。
 この動物園を知っている人ならわかると思いますが,
 パンダが屋外にいれば,普通は舎内に入る前に気付きます。
 でも,僕は気付きもせずパンダ舎に直行した訳で・・・



っという訳で,戻ってみると・・・



あっち向いて寝てました
王子動物園.jpg
  興興(コウコウ) オス 
  1995年 9月14日 中国臥龍大熊猫繁殖中心生まれ


うーん,見えない・・・

でも,この動物園には,
もう一頭,メスのパンダちゃんがいます!


  ↓ 続きを読む前に,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 






なんじゃこりゃ!
王子動物園.jpg
  旦旦(タンタン) メス 
  1995年 9月16日 中国臥龍大熊猫繁殖中心生まれ



しかし,ちょっと回り込むと・・・
かろうじて・・・
王子動物園.jpg




新たな展開を期待し,別の動物を回り・・・

王子動物園.jpg

戻ってみると,,


起きてました♪
笹食べてました♪

でも,やっぱ,後ろ向きなのね・・
王子動物園.jpg
  旦旦(タンタン) メス



そして,もう一頭は,,



笹食べてました♪
王子動物園.jpg


王子動物園.jpg


王子動物園.jpg
  興興(コウコウ) オス 



そのうち,旦旦(タンタン)はまた寝ちゃいました・・・。
王子動物園.jpg


王子動物園.jpg

夢の中で,

坦々麺でも食ってることでしょう (^^)


  ↓ 凸ポチッ!?
  【FC2ブログランキング】 



【施設】
 神戸市立
 王子動物園
 神戸市灘区王子町3-1
 (大阪から30分もかからない) 
ごはんさん重要情報より


 ごはんな気分 おわり ・・・





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/01/16(水) 00:16:32|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<1.17から13年 | ホーム | ケンとメリーのメリケンパーク>>

コメント

ねぇパンダ!こっち向いて!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
がはははははっ、今回まじパンダですねぇ~。

パンダがなっ あんまり人気ものだでな!
タヌキがなっ おいらもいっちょ なってみるべと
パンダに化けたとよぉ~!
ひあたりやまのぉ~、タヌキがなっ!
パンダがなんだ!パンダがなんだ!v-341

こんな歌あったのご存知v-361

いやぁ、よかった!
白黒パンダが見れて(^^♪

ん?白黒パンダってパトカーじゃん(笑)

タンタンよ!起きて坦々麺食ってみせてくれぇ~!

2位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424

  1. 2008/01/16(水) 03:58:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おはようございま~す ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
(まだ眠いですe-263
パンダ 気持ちよさそうに寝てますねv-75
画像見てると また 寝ちゃいそうです(笑)
私も坦々麺食べてる夢見ながら 眠りたいv-10
今日もお仕事頑張って下さ~いe-415

ポチ~
  1. 2008/01/16(水) 06:59:18 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

パンダ

誰かさんの影響でパンダ気になりますよね~!
って、パンダにちゃんと会えたんですね。。。
てっきり前回ので終わりかと思ってましたよ・・・
えらいひっぱりまんな~v-266

それにしてもかわいいですね!
ごはんさんが見たら喜ぶでしょう。
何となく那珂さんに似てるような気がするのは
私だけでしょうか・・・
  1. 2008/01/16(水) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

きゃ~ん

パンダの写真がいっぱいだ~
旦旦、元気ですね!
私が行ったときは出会えなかったけど、、うらやましいな~
なんだか、私が撮った写真よりも、ベストショットで
ちょっとくやしい気もするけど・・・
でも、パンダって、後姿もむっちゃかわいいですよね。
こうやって、かくれパンダファン増えるのは嬉しいですね。
もっと、パンダの写真が見れますね!!
  1. 2008/01/16(水) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

あぁ~

パンダほしぃ~v-344

そうそう、パンダの里親制度ってあるねんなぁ。

家では飼えないけどねっ(;´▽`A``
  1. 2008/01/16(水) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

那珂川さん的ブログだと
パンダの
後ろ姿画像ばかりで
せめてくるのかと思ったら
ちゃんとした画像?が見れて
安心しました(笑)

まぁ後ろ姿も
哀愁があって
可愛いが!(笑)ぽち
  1. 2008/01/16(水) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

hiroさん☆

気のせいではありませんv-410

アタシもそう思いますv-348

わはは~!
  1. 2008/01/16(水) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

パンダかわいいよ~
ほしいよ~

昔動物に自分を例えるとパンダ!って言ったら
・・・凶暴じゃんって
言われちゃいました 泣

かわいいのにぃぃ
  1. 2008/01/16(水) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

ん?

まさか、この写真を撮るために大阪に行ったのではv-236
いい画撮れましたね。かわいいv-10

「おめえに食わせるタンメンはねえv-8
  1. 2008/01/16(水) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

那珂川さんこんばんは
実は、今気付いたけど
本物見たこと無いんだな

今日、じっくり、前、後ろ、左右からと
じっくり見ました

ありがとうございます
  1. 2008/01/17(木) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

(*´・д・)?  食べ物の記事かと思いきや・・
パンダw かわぃぃ。
動物園に行ったんですね~
  1. 2008/01/17(木) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. れもん #PJex5Efc
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

]v-46ごりさん
 その歌,なんとなーく覚えてますよ♪
 テレビで流れてましたよね!?
 番組はなんだったんだろ・・・

 パンダの写真を出すのに4記事書いちゃいました。
 どうも,お待たせでした(^^)

v-46さほりんさん
 パンダの寝姿,特に,最後の写真なんか幸せそうですよね。(^^)
 坦々麺食べてる夢見ながら眠れましたか?v-410

v-46hiroさん
 えらいひっぱって すんまへんな~ m(__)m
 コレを,狙ってましたんや v-411
 
 僕に似てるって,やっぱり最後の写真?・・・v-12 
  
v-46ごはんさん
 写真は,ごはんさんのチェックが入るから,一生懸命撮りましたよv-8

 僕は,「かくれパンダファン」というより,
 「かくれごはんファン」ですよ v-238
 
v-46おかんさん
 パンダ,家で飼えたらええね。
 でも,実物はデカイしなぁ・・・ (^^)

v-46ゆっき~さん
 ははは。こんなに引っ張ったときの記事の最後は,
 キチンと〆ますよ (^^)v
 (そうでもないか・・・)

 ♪もっと素直に僕の~
   愛を信じて欲しい~
   ・・・
    よろしく哀愁~♪
  1. 2008/01/17(木) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-47パトラさん
 んっ,やっぱり最後の写真かな!?
 それとも ムッハ~なところ!?

v-47maiさん
 んっ,パンダって凶暴なんですか!?
 草食みたいだし,可愛いし,想像できないですね。
 
v-47ごろさん
 大阪の出張と,神戸の出張は別です。
 僕には,大阪~神戸を往復するのは厳しいっす。v-356
 パンダの写真って癒されますね♪

v-47あすとろさん
 パンダ,じっくり眺めてください ♪
 結構貴重なショットもあるでしょ♪
 特に,わきの下とか,足の裏とかv-411

v-47れもんさん
 ははは。
 極めて,稀に食べ物のない記事も書きますよ (^^)

 パンダって,やっぱ可愛いですね♪
  
  1. 2008/01/17(木) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

こんなにさまざまなショットのパンダ・・・見たことないかも。。。。。
っと言いますか。。最近。。。パンダって見たことありませんでした♪見せてくださった・・・
那珂川さまに。。。。心から。。。
感謝。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

.。.:*・゜☆ありがとうございました.。.:*・゜☆
  1. 2008/01/19(土) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/520-6a778d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

