「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ごはんな気分♪ (続編)

パンダ違い に終った(前編)
パン だった(後編)に続きまして~・・・

懲りずに「ごはんな気分(続編)」をお届けします~♪


その前に,

前回の後編で,
皆様から絶賛の声をいただいた
おじさんたちが,花壇にパンダ模様の
花を植えていたように見えた写真ですが



実は,


◆befor◆ と ◆after◆の関係が逆なのです (^m^)
(もともと,パンダ柄に植えてあった花を,おじさんたちは,抜く作業をしてたのです・・)
 
きっと,次の夢の種
蒔いたことでしょう♪




  *☆*:;;;:*☆*  本編です  *☆*:;;;:*☆*



☆☆ 今回は真面目にパンダ舎からでっせ~♪ ☆☆

王子動物園.jpg


おほっ♪
パンダちゃんが いましたよ いましたよ!



  ↓ 続きを見る前に,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 








やっぱホンマもんは,結構デカい・・・
王子動物園.jpg
しかも,じっとしてます・・・


あれっ,ヌイグルミやった・・



それにしても,パンダ舎内はガラーンとしてまっせ!?
王子動物園.jpg
しかも,ガラス越しにパンダは見えず・・



しかたなく,パネルでもパチッと・・・
(パネルは,中国の「大熊猫繁育研究中心」という施設の紹介でした。)


パンダは,生まれたときから目の周りに熊があるんですね(んっクマ違い・・!?)
王子動物園.jpg



ちょっと怖いパンダのモニュメント・・・。
王子動物園.jpg




っで,生のパンダちゃんは~・・・



王子動物園.jpg

あんパンまん と一緒でした♪












お詫びに・・・
 viedefrance.jpg

また パンだ♪ (^m^)

【お店とお品】
 Vie De France  (ヴィド フランス)
 ・エリタマフォカッチャ(右)
 ・ねぎ塩チキン    (左)


Vie de France.jpg
 ねぎ塩チキンの中身は,ねぎがたっぷり♪
 ねぎと,チキンのハーモニーがなんともGOODな一品です。


   次回,多分ファイナルです・・・


  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2008/01/11(金) 00:35:50|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ケンとメリーのメリケンパーク | ホーム | そろそろ地元のお料理を♪>>

コメント

ヤり過ぎ?……(;´Д`)

男遊びするんだったらコレ→http://s-doll.kapipara.net/q0dtv/ だって、教えてくれて…
ちょっと、ヤり過ぎてもた…(;^ω^)
  1. 2008/01/11(金) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. 舞☆ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

がははははっ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、那珂川さん、絶好調、最高です!
そうかぁ、あのおじさんたち、そうだったのかぁ?
まんまと那珂川さんトリックにかかってもうたぁ~v-12

パンダには生まれた時からくまがある!!

今夜も笑いの渦に巻き込まれてしまいました。
もう、寝るしかありません^^;

2位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

  1. 2008/01/11(金) 02:35:43 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

いっぱい食わされた

那珂川さん、
イリュージョンには
奥の奥があるんですね

やられましたよ
  1. 2008/01/11(金) 06:54:22 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

結局、王子動物園のパンダには出会えなかったんですか?
パンダ、どうかしたのかしら?
ねぎたっぷりのパンはおいしそうだけど・・

ちょっと怖いモニュメントの前で写真取りましたよ!(^^)!
中国、臥龍ですよね!(^^)!
  1. 2008/01/11(金) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/11(金) 15:44:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え~と今日は
何段オチくらいでしょうか?(笑)

モニュメントは
水木しげるが書きそうな
妖怪っぽいです(笑)ポチ!

※花壇?はそういうオチだったのか~!
  1. 2008/01/11(金) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

((o(>▽<)o))  那珂川さん マジックに気づかなかったv-356
なるほど・・・そうゆう事ったんですねv-353

あんパンダまん  可愛い~e-266
ネーミングも良い感じe-343

パン美味しそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ネギとチキンのハーモニー 想像しただけで
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~
ポチ~e-414
  1. 2008/01/11(金) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

な~~~んだ~~(笑
花壇、そういう事だったんですね~。
すごい仕事っぷりだな~って思ってたんです。
でもまだ綺麗だったのに、抜いちゃうのももったいないですねぇ。
顔だけ残してくれればよかったのにな・・・(笑
パンおいしそうですねぇ・・・(よだれ)
  1. 2008/01/12(土) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

ほぉ~

ネギ塩チキン♪
それはおいしそぅやなぁ~。ネギ大好きやぁ(*^▽^*)


花壇は、そゆことか(笑)

何時間かかった・・・とか、何時間後こうなってた・・・とかなかったもんなぁ(^o^;


やられたぁ(; ̄▽ ̄)
  1. 2008/01/12(土) 10:40:25 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

ゴチ!になりました♪

こんにちは(。・_・。)ノ

前回の花壇のお写真。。。植え込みが済むまで・・・お待ちになられたのね.。.:*・゜☆って想って
拝見しておりました^^
そんな・・・・からくり♪が。。あったのですね♪うふふ^^
那珂川さまのブログ。。。記事自体にからくり(アイデア)がいっぱいでv-352
とても楽しめちゃいますe-343

パンは温めて召し上がったのですか?うふふ^^
エリンギ。。。だ~~い好きなんです♪
今日も。。。美味しいパンを♪ご馳走様でしたv-421.。.:*・゜☆ぽち!
  1. 2008/01/12(土) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

パンダ!(なんだ)ばかやろ!!

パンダネタ、ワタクシも貯めてますぜ。

なんか、最近パンダが目に留まるんですよねw
  1. 2008/01/12(土) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

↑↑^m^
やろ~やろ~
パンダ、かわいいもんね~
  1. 2008/01/12(土) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

がはは!

那珂川さんの記事は何故か笑ってしまいます!
いや~私のツボにはまるブログやわ~v-10
たまりまへんな~!

あのあんパンダまんは中に乗れる子供の遊具ですか?
  1. 2008/01/13(日) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

これから大阪に向かう予定です
  1. 2008/01/14(月) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

あはははは

今年も那珂川節は全開ですね!!
見事にひかかりましたが・・・
ご〇んさんから・・・はネ。
  1. 2008/01/14(月) 14:32:26 |
  2. URL |
  3. open #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-530ごりさん
 うれしいコメントありがとうございます m(__)m
 もう寝ましたか!?
 ってぇ,金曜日のコメントでしたね。(^^)
 応援ありがとうございまーす♪

v-530あすとろさん
 種明かしを次のブログでとようと思っていたら,
 皆さんの反応があまりにもスゴくて
 ちょっと恐縮してしまいました・・・v-356

 っで,また,やられてくださいね(^^)

v-530ごはんさん
 安心してください。
 パンダは,宿舎から出て,お外にいました。
 次回は,ちゃんと(多分),お伝えしまっせ (^m^)

 >怖いモニュメントの前で写真
 すごいですね。結構 内陸だったでしょ。
 ごはんさんのパンダスピリットには脱帽です。

v-530秘コメさん
 おいしかったですよ~♪
 ありがとうございます~♪

v-530ゆっき~さん
 あれっ
 落ちてました? (^^)
 モニュメントは,お国柄ですかねぇ
 中国では,可愛いんでしょうね。
 「花壇」どーも,お騒がせしました・・・
  1. 2008/01/14(月) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-522さほりんさん
 へへへ。
 ステキなマジックでしょ
 ステキな
 ねっ
 ステキでしょ v-411
 
 ネギとチキン。
 「カモがネギしょって」を実際にパンにしてみると
 って感じですね。 (^^)

v-522といめさん
 でしょ。
 僕も,入場してすぐ一枚撮ったんですが,
 帰り際には,抜かれてしまってたので
 「もったいないな」という思いと,
 「これはネタになる」という思いでした (^^)

 きっと,今ごろは新しい花が咲いていることでしょう。

v-522おかんさん
 おかんさんネギ好きですか。
 僕は,ネギより鳥ですねん。
 僕的には,ネギと鳥の割合が逆転してる方が良かったですが・・・

 花壇は,あっというまでしたよ(当たり前だけど・・・) v-411

 また やられてねv-410

v-522あやさん
 確かに,あんな楽しい植え込みなら,待ってても楽しいでしょうね。
 でも,時間的に待つのは厳しいかな。

 花を抜く作業は,早いですから,手っ取り早くビフォーとアフターが撮れてラッキーでした。

 また,からくりやっちゃうかも。
 その時はまた,ひっかかってくださいね (^^)

v-522マキシん
 おっ,
 それは,期待してまっせ♪
 もしかして,ごはんさんがコケたりしない!?
  1. 2008/01/14(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-289ごはんさん
 はて,期待してええんかな (^m^)
 でも,最近パンダってよく見ますね。

v-289hiroさん
 はい♪
 hiroさんにとって,マッサージのようなブログを目指してますv-411
 どこか(ツボで)押してもらいたいところがあったら言ってねv-238

 あんぱんマンのマシンは,中に乗ったら,あんぱんマンになれる夢の乗り物ですよv-410
 僕にはちょっと狭いケド・・・v-12

v-289あすとろさん
 大阪でっか
 お気をつけて行ってらっしゃいマセ♪

v-289openさん
 ごはんさん追っかけ企画だったんですが
 まんま,ネタになっていただいてます♪
 
 本人への了承はもらってませんが・・・v-411

  1. 2008/01/14(月) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

出た~パン×2っ!

このパンも、ジョイフルの後に、載るのかな~?v-8
  1. 2008/01/15(火) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/518-5942832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

