「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ごはんな気分♪ (後編)

パンダ違いに終ったごはんな気分♪(前編)に続きましてぇ,

今回は素敵なイリュージョンをまずはお届け♪


◆Before◆
王子動物園.jpg
  注目すべきはパンダの看板ではなく,
  花壇のおじさんたちの仕事ぶりです。
  この景色,よーく覚えといてください♪


  ↓ 続きを見る前に,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 








◆After◆
王子動物園.jpg
  お見事!






  はい。


  それでは,
 

  世界のパンダファンの皆様



  オマタセしました!





       





 かわいい パンだ よ~ん♪
 しかも二個入り~♪
ミニパン(たまご&コーン).jpg
ミニパン(たまご&コーン)
 たまごサラダとコーンマヨ。 二つの味をお得にパッケージ♪







おまけに もひとつ パンだ びよよ~~~ん♪
ソーセージピザパン.jpg
ソーセージピザパン
  ボリューム満点のピザ風味ソーセージパン♪


 【お店】
  お近くのコンビニにあるかもよ~ん♪



  ごはんな気分♪ (続編)に続く・・・ 



  ↓ 凸ポチッ!?
  【FC2ブログランキング】 




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/08(火) 23:09:42|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<そろそろ地元のお料理を♪ | ホーム | 品達が熱くなっていた!>>

コメント

こら~
それはパンやないかい!!

ココに行ったのなら、
買ってもらいたいものがあったのに~
  1. 2008/01/08(火) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

いい仕事してますねぇ~

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うひょぉ~~っ、ここのおっちゃん、神業ですなぁ~。
どれくらいの時間を要したのであろう???
ん?那珂川さん、その間何してたぁ?
どこ行ってたぁ?
パン食ってたぁ?

うぅ~ん、まさしくパンダ^^;

2位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424

  1. 2008/01/09(水) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

うお~っ☆

アタシが書きたい事全部ごりさんが書いとーやんv-12

で、パンコメントはなごだんに任せるとして・・・

しかし、よ~◆Before◆撮ったね~v-411
  1. 2008/01/09(水) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

パンはパンでもパン違いだ~(笑)
ツボにはまってしまった (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
おじさんたち すごいv-424
(那珂川流域さんも すごいv-424
綺麗にパンダになってるe-266

パンに付いてるミッフィーe-247シール
集めてるのですか?

ポチ~
  1. 2008/01/09(水) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

あぁ きゃぁ~わ~ゆぅ~いぃ~
やっぱパンダって
茶色と白のバランスが
きゃぁ~わ~ゆぅ~いぃ~

ん?パンダって黒と白じゃなかったっけ?
って うぉ~
そりゃ~「パン」やないけ~(ノ゚ο゚)ノ

お鼻× お花○を作った
おじさん達に
3代目 引田天こうの免許あげて

那珂川流域さん
今日のブログは200点(^ワ^)/
さすが僕の「オチブログ」の師匠だ!

ポチ
  1. 2008/01/09(水) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

すごい!!
イリュージョンです
どうやって、あそこまでなるのかわかりません
プロの技ですね
  1. 2008/01/09(水) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-534ごはんさん
 あれっ
 パンでしたね・・v-411

 買ってきて欲しいものがあったんですか。
 うーん,それは残念。
 神戸しばらくはないなぁ~
 動物園まで行けそうなときがあったら,連絡しますね。
 期待しないで待っててねv-410

v-534ごりさん
 実は,この花壇には種明かしがあるんです。(^^)
 種は次回の記事であかします。
 
 パンは,神戸で食ったわけではありませ~ん
 パンダとか見てましたよ(^^)

v-534パトラさん
 この花壇(ビフォー・アフター)には種明かしがあるんです。(^^)
 種は次回の記事であかします。

 なごだんさん,コメント間に合うかなぁ・・・
  1. 2008/01/09(水) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-285さほりんさん
 実は,このおじさんたちの仕事には種明かしがあるんです。(^^)
 種は次回の記事であかします。
 
 ミッフィーシール・・・言われるまで気付きませんでした(^^)
 もう,袋はありませんが,集めたら何かもらえたんですかねェ。
 でも,期限内に集める自信ないです ^^

v-285ゆっき~さん
 ははは。
 どこまでボケを通してまんねん!v-410
 コメントには,途中でツッコミをいれられませんから~v-411

 天功バリのワザには種明かしがあるんです。(^^)
 種は次回の記事であかします。
   
v-285あすとろさん
 このイリュージョンには種明かしがあるんです。(^^)
 実は「な~んだっ」て感じなんですけどね。 
  1. 2008/01/09(水) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

確かにパンだーーー!!
パンがパンダの形してるかと思って
色んな角度から見ちゃいました(笑
それにしても、この花壇すごーーい!!
那珂川さん、3日くらいここに泊まって撮ったに違いないですよね~?(笑
  1. 2008/01/09(水) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

ちょっとちょっとちょっと!!!

パンダv-16画像お願いしますよ~v-237
それにしても、パンのセレクトが、欲張りですねv-8
2個入りとか、ピザとか1度で2度楽しめるみたいなv-266
  1. 2008/01/09(水) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-284といめさん
 ははは。
 そんなに見つめても・・

 パンはパンだ♪ ( ´艸`)

 花壇のナゾはこの続きでね♪

v-284ごろさん
 この,もったいぶりな記事展開が気持ちいいのよね~v-411

 ちゃんと続編では

 さて,どうかな!? (^m^)

 2個入りって,なんか得した感じでGOODですね♪
 昔,三色パンってあったけど,あんなノリかな。v-410
  1. 2008/01/10(木) 00:25:39 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/516-a094c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

