「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

アキバみやげ♪

こんばんは。
あっきはばら よっしえ です♪
(↑昔流行った柏原よしえの物まね風に読んで下さい・・・ [えっ知らない!?])

秋葉原 (20)
秋葉原名物
 メイドのみやげ♪



  ↓ 先ずは,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 







この秋話題となった
『やっくんのビンボーくじでがきた!』
アキバでも売ってまっせ~♪
秋葉原 (13)


去年は,『おでん缶』が話題でしたが,
今年は 『ラーメン缶』 売れてます。
秋葉原 (19)


それにしても,
『政治モノお菓子』がこんなにあるとは・・・。
秋葉原 (21)
アキバでは,麻生太郎先生が人気みたいね。




巨大なアキバマップ♪
このチラシを,秋葉原駅前でメイドさんが無料配布してますよ。
僕は,いつもこれをいただいて,アキバをサーチしてます (^^)
秋葉原 (22)


秋葉原 (11)



っで,お昼は・・・

秋葉原 (12)

完成したソフマップビルを横目に
(このビルができる前は,ここの歩道でメイドさんがチラシ配ってたんだよなぁ・・・)



さらに神田方向へ南下

秋葉原 泰園 (3)

↑このゾーンには,メイドカフェがいくつもあるんですけど・・・


    でもね・・今回の昼ごはんは,


    アキバの中では,老舗っぽくて

    細々とながら,
    旨さで,店を支えてきたような感じの・・

           多分,

          いや,絶対,,

    こんなお店にハズレはない!という

        確信をもって・・・





中華です。 (^^)

秋葉原 泰園 (1)



じゃん・・
秋葉原 泰園 (2)
【日替り定食】
 ホイコウロウ
 ごはん・スープ付き
   750円

 可もなく不可もなく いたって普通。。。
 やっぱ,メイドに行けばよかったかな。。。



【お店】
中華料理
泰園
東京秋葉原


  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/12/26(水) 21:07:40|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<昇り納め♪ 神戸のランドマーク | ホーム | ♪クリスマス・イヴ♪ (ブログカラオケ)>>

コメント

うぅん

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

アキバかぁ~(^o^)
メイドかぁ~(^o^)
いいねぇ~!
ん?中華料理?
そんなメイドカフェありましたぁ?(笑)
どんなコスチュームのメイドさん?

やっぱ、行くべきでしたね(-_-;)

6位確認応援ポチッ凸o(^-^)o


  1. 2007/12/27(木) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

アキバもかわってしまいましたね
一度は歩いてみたいですね

いろいろな見所があるので、楽しみです。
(・・||||rパンパンッ!
  1. 2007/12/27(木) 06:11:42 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~v-278
アキバ いつの日か行ってみたいe-266

中華 可もなく不可もなく・・・・
画像は美味しそうにみえますよ~

メイドカフェに行くべきでしたねe-266v-411

ポチ~
  1. 2007/12/27(木) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

次こそはナカガワジョーンズがメイドの世界に飛び込んでもらいたいもらいものです!
秋葉原
いったなぁ
パソコンばっかり売ってた。
メイドさんにはあんまり遭遇しなかった。。残念
  1. 2007/12/27(木) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

柏原芳恵~???
知らない知らない
全然 
し ら な い ~

♪紅茶のおいしい~喫茶店♪
♪春なのに~お別れですか~♪

ところで僕は
秋葉原行ったことないのですが
おもしろいのかな?ポチ
  1. 2007/12/27(木) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

う~ん

はずれじゃないけど

当たりでもなかったみたいですね~^m^

メイドにいけばよかったですね^^
  1. 2007/12/27(木) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

秋葉いっても楽しいところが見つけられないんですよね~><
下手なんです。
こういう所いってみたいのにー!
定食おいしそうじゃないですか~!!
私こういうの大好きですよ~!
わがままを言うなら、味噌汁がよかったな~♪
あと・・たくあん・・・(笑
  1. 2007/12/27(木) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ごりさん
 中華のメイドカフェはありませんねぇ・・

 でも,チャイナは・・・

 この店じゃ,期待する必要もないですけど (^^)

 やっぱ,行くべきでしたかね・・
 そうねェ~後悔先に立たずですもんね~

v-442あすとろさん
 駅を降りると,ダイビル・UDX・ヨドバシetc
 ちょっと前までは無かった景色ですからねぇ

 街全体の変化は早いですね。

 早く行かないと,メイドカフェもなくなってしまうかもですよ (^^)

v-441さほりんさん
 アキバ 女性も多いですよ。
 きっと,あの独特の雰囲気が楽しいと思いますよ♪

 メイドカフェ,やっぱ,そう思います(^^)

v-442ウナムさん
 最近は全敗(一枚も写真が撮れない)なんですよ

 あっ言ってしもた・・・(汗)

 メイドさんは,お店でお楽しみくださいませ♪
  1. 2007/12/27(木) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-254ゆっき~さん
 ♪白いお皿に~ グッバイ バイ バイ♪
 ♪春なのに~ 涙がこぼれますぅ~♪

 ところで,僕も秋葉原に行ったことないんですよ~♪
 し ら な い ~ (^^)  ナンチャテ

v-254ごはんさん
 メイドカフェという楽園が近くにありながら・・・
 いたってフツーのランチでしょ (^^)
 
 こうゆう楽しみ方も,東京にはあるのです!

 トホホ・・・ メイドに行けば良かった・・・

 トナカイさん,なぐさめてv-238

v-254といめさん
 この定食・・・アキバじゃなくても・・・ (^^)

 といめさん,今度,案内しましょうか!?

 僕は,といめさんを案内したあと,メイドに行きますけど・・ (^m^)
  1. 2007/12/27(木) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ただ今。。。18:24.。。。

この時間帯に。。。このホイコーロー・・・
たまりません^^うふふふふ(夕食まだなんです♪)

眼から。。。中華をゴチになりました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

.。.:*・゜☆ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
  1. 2007/12/28(金) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/508-3f85010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

