「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

Mi:M ~ミッション・イン・マンゴーのカキ氷?みたいのを追跡せよ~2

この記事は,
 「Mi:M ~ミッション・イン・マンゴーのカキ氷?みたいのを追跡せよ~」(1) ば先に見らんとしゃが訳んわからんばい。



「マンゴーのカキ氷?みたいの」 を食すため,
南京町内を捜索するナカサン・ハント。


●パンダを飾っていたお土産屋さん

元町中華街.jpg



若干グロい お人形・・
元町中華街.jpg



  ↓ 続きを読む前に, ポチッ!
  【FC2ブログランキング】 






●ついつい 目がいってしまうチャイナドレス ・・
元町中華街.jpg





アチョー!
元町中華街.jpg
 若干,古き良き時代を感じる。





●この看板,横浜でも見ましたね (^^)
元町中華街.jpg




●結局,うろちょろしましたが,もう出口近くまで進んできた・・・
元町中華街.jpg




●一旦外へ出て,振り返ると・・・
 門のすぐ右側に・・・

元町中華街.jpg




んっ んっ んーーーーーーーーーっ



「甜処」げな,たいぎゃ怪しか・・・ 
紅星.jpg

早速,
店内に入り,お店のお姉さんに聞き込み開始・・・

 「マンゴーのカキ氷?みたいの」 ありますか?」

 
「あー。 ありますよ。 でも今の時期はやってません」


おほーっ。ここやん。ここやん。
「マンゴーのカキ氷?みたいの」 の店,ついに発見!



 「そっかー,でも,季節的にNGなんやねェ。
  でも,あと一個写ってたなぁ。
  バグダルさんが食べたやつかなぁ・・
  それとも,ごはんさんが二つ・・!?
  えーっと,多分コレやで。
  お姉さんコレちょーだい♪」




っと,言うわけで,



じゃじゃーん!
紅星.jpg

★ マンゴの杏仁豆腐 ★
                              350円


店内には,沢山のチァイナドレスの写真が飾ってありました
紅星.jpg


紅星.jpg

 萌え~なお店でした


【お店】
  Red ★ Star
  紅 星
  神戸市中央区元町通1-1-3
  (神戸 南京町)
  078-321-5523


  ミッション完了! 



  ↓ ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



 


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/18(火) 00:00:10|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<AKB | ホーム | Mi:M ~ミッション・イン・「マンゴーのカキ氷?みたいの」を追跡せよ~>>

コメント

チャイナドレス^^;

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ~~っありましたかぁ~(^o^)丿

そうですねぇ、この季節カキ氷はねぇ~。。。。
うぅ~ん、マンゴーの杏仁豆腐っすかぁ。
美味そうですねぇ~。
つぅかぁ~、お店がいいですねぇ~。
萌えぇ~~なら....

ん?好好パート2を女子女子と読んだのはごりだけ?v-12

やっぱり何が一番かってぇ、チャイナドレスでしょ(笑)

おぉ~~っ、こ、こちらでv-254が出たかぁ~~!
うっ、や、やられた(ーー;)

応援済みなので拍手のみv-424

  1. 2007/12/18(火) 01:40:41 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

異国情緒たっぷり

神出鬼没の那珂川さん
次はどちらへ?

いつも精力的に歩き回っていますね!
  1. 2007/12/18(火) 04:09:09 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

がっはっは!

ご無沙汰してました・・・。
なのにいきなりの爆笑失礼!!

だって~・・・面白いんだも~ん!
マンゴーのカキ氷残念でしたねv-237
でも、杏仁豆腐が食べられたから良かったじゃないですか~!
私はカキ氷よりも杏仁豆腐のほうが好きですよv-238
杏仁豆腐食べたいあるねv-271
  1. 2007/12/18(火) 06:33:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ナカサン・ハンサム久しぶり!

マキシも生チャイナを空港で見たよ!
ナカサンのために、激写しようと思ったが間に合わず・・・

かなりスリットも深めでv-10
たぶん、どこかのスッチーです
  1. 2007/12/18(火) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き) (大型本)

"2007/12/8 土曜日 にお届けします! 今から16 時間 と 5 分以内にレジに進み、「",お急ぎ便」オプション(有料)を選択して注文を確定されたご注文が対象です。,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
  1. 2007/12/18(火) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. 渡辺達生 #xrwBJmoU
  4. [ 編集]

そうそう、パグダちゃんが食べたやつです。
やっぱり、まずかったでしょ?
あのお店も那珂川流域さんがいけば
萌え~になるんですね~^m^
  1. 2007/12/18(火) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ありゃりゃe-263 カキ氷 今の時期はないんですね
v-354マンゴの杏仁豆腐 v-354 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

チャイナドレスに目がいってしまうんですね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
セクシーですよね チャイナ服e-266
お茶目な那珂川流域さん 可愛いですよ~v-398(笑)

ポチ~

  1. 2007/12/18(火) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

あれ~れっ☆

マンゴの杏仁豆腐 ★350円

のあとは・・・                          
店内には,沢山のチァイナドレスの写真が飾ってありました。となっておるv-356

さては、まずかったんだな~v-411わはは~!

でも、萌え隊長冥利につきますな~v-398
  1. 2007/12/18(火) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

で で で
チャイナドレスの着心地はどうでした?
だから違うってね(笑)

グロいお面
僕はビートたけしを思い出します(笑)
ポチ
  1. 2007/12/18(火) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

わ!
これおいしそう!
マンゴの杏仁豆腐って熊本にはないんでしょうねぇ

チャイナドレスは
スリットがもっと入ってた方がいいなぁぁ
見えるか見えないか・・・
(何が??)
  1. 2007/12/18(火) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

この肉まん☆

こんばんは☆

たぶん。。。この肉まん♪今年夏。。。
横浜で熱々を。。。食べた気がします♪

マンゴーも。。。。杏仁豆腐も大好きです♪

那珂川流域さま。。。今宵も。。。
ご馳走様でした。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

肉まんの。。。美味しい季節になりましたね。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。v-353
  1. 2007/12/18(火) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ごりさん
 ははは。
 季節感まったくなしの那珂川です。
 カキ氷,寒くても食っちゃいますよv-411

 確か,「好好パート2」というのは,この店の二階だったような・・・

v-274あすとろさん
 中華街って,独特の雰囲気がありますね。
 ホント,日本じゃないみたい。

 次ですか?
 さて,ドコでしょうねェ (^^)

v-274hiroさん
 とりあえず,このブログに来たときは,
 笑っとけば問題ありませんよv-411

 確かに季節的にカキ氷はね・・・

 杏仁豆腐思い出せてよかった(^^)

v-274マキシん
 えーーーーっ
 チャイナのスッチーば見たと!!!

 ドコでね・ドコでねi-233
 
 もぉ~ 自分ばっかりよかねェ・・・

v-274ごはんさん
 はっはっは。
 やっぱり,このお店でしたか (^^)

 ごはんさんの返事がくるまでは,違ったらどぉしよ~ってちょっぴり思ってました。v-411

 杏仁豆腐の味なんですが,実は,チャイナの写真に見とれてたので・・・v-12
 
  1. 2007/12/19(水) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-507さほりんさん
 チャイナはいいですねェ~
 誰が発明したんでしょう。

 あれはノーベル賞ものです♪v-411

v-507パトラさん
 花よりだんご
 杏仁豆腐よりチャイナ

 そうです。
 味は覚えていません・・・v-411

v-507ゆっき~さん
 ははは。
 着る趣味はないだすよ~

 見たい願望・欲望はメッチャありますぅv-238

 グロいお面。僕もたけしさんを思い出します。
 同世代ですねェv-411

v-507maiさん
 うーん,下通りの1階がスイーツ店の有名中華料理店にはありそうな予感が・・・!?
お隣の宮崎にはありそうでしょ。v-410

 見えるか,見えないか

 そうそう!
 それですよ。ソレ!
 それが,チャイナの一番GOODなシチュエーションです。
 もぉーー そそられますv-10

v-507あやさん
 ここの肉まん食べたんですか。
 うわぁ
 僕も横浜行った時食べればよかったなぁ。
 (確か,ふかひれまんを食べた直後だったので・・・v-411
 しかも,ここでも食べなかったし・・・
 (カキ氷探してたし・・・)
 
 いつか横浜へ行かなきゃ♪
  1. 2007/12/19(水) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

ふむふむ、同じ記事に2度来たらわかった!
私が求めていたのはかき氷ではなく、チャイナドレスだった(笑)
3位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424



  1. 2007/12/19(水) 02:36:57 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かき氷
マンゴーの
わたしも、一度いただいてみたいですね

  1. 2007/12/19(水) 06:21:40 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

マンゴーの杏仁おいしそう~~♪♪
1分で食べれるかも(笑
チャイナ服かわいいですねぇ
チャンピョンの肉まんが食べてみたいなぁ
お店の中、なんか雰囲気いいですね~
これでチャイナ服のお姉さんが運んできてくれたら
最高においしいですね~!(笑
  1. 2007/12/19(水) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22ごりさん
 ははは。
 ごりさん正直だから好き!
 僕と一緒です v-411

v-22あすとろさん
 マンゴーのカキ氷,僕も食べれなかったので,
 シーズンに行けたら,食べてみます。

v-22といめさん
 完食1分すかっ!
 どんなお口してますねん・・・v-411

 チャンピオンの肉まん,横浜・神戸両方にあるぐらいですからさぞ美味しいんでしょうね。
 次は,肉まんの分,お腹を開けとかなきゃですね v-410

  1. 2007/12/21(金) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/503-e67d3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

