「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

Mi:M ~ミッション・イン・「マンゴーのカキ氷?みたいの」を追跡せよ~

私の名前は ナカサン・ハント
UK(United Kingdom)の敏腕諜報員。

世間的には「ジェームス・ボンド」が有名だ。
女性の口説き方では彼に敵わないが,食べっぷりなら私の方が一枚上。

Mi:T ~ミッション・イン・TSUBAKI あん~以来,2回目の登場である。




☆☆・・・・・・・・ 今回のミッション ・・・・・・・・・・・☆☆

今回のミッションは,
突然いろんなところに出没する パンダ並みに生態不明の
あの人を追いかけ,
   「マンゴーのカキ氷?みたいの」 を食すこと。


しかし,今回は,明確なエリアが示されていない。
よって,あの人の, 「池袋の焼肉屋」 以上に困難なことが予想される・・・。

幸運を祈る。
なお,このテープは自動的に消滅する・・・


  BOMB!


(↓Mi:3のテーマに乗せて)
 ♪チャララーン チャララーン チャララーン チャ・チャラン
  ドゥン ドゥン ドゥ・ドゥンドゥン
  ドゥン ドゥン ドゥ・ドゥンドゥン ・・・♪
 


さあ,
再び不可能なミッションの始まりだ。
早速現地へ飛ぶ!

ピッピッピ ロックオン!
 神戸・関空 2.jpg



   ゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



いきなり立ちふさがる奇妙な牛・・・
 元町.jpg




そして,怪しげな二人・・・
 元町中華街.jpg

しかし,彼らは,僕に何かを伝えようとしているようだ。

ふと,上を見上げると・・



  ↓ 続きを読む前に, お・ね・だ・り
  【FC2ブログランキング】 






出たーーーーー!!!
この場所こそ,彼女が訪れた場所に間違いない!


 元町中華街.jpg


しかも,

   元町中華街.jpg

がっはっは 見つけたよ!

中華街といえば、パンダグッツ! (^^)



しかし,ここからが問題だ。
「マンゴーのカキ氷?みたいの」は,
果たしてこの街の中なのかも判らない・・・。



   ゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



っと言うわけで,

 飯にする♪


じゃじゃーん♪
 東方味工房.jpg

♪♪♪ 中華料理 食べ放題 ♪♪♪



 東方味工房.jpg

 むっはっは。
 まいう~♪    (*^m^)

 東方味工房.jpg

 軽~く,二皿ほどいただきました♪

 軽~くねっ♪


   東方味工房.jpg

【お店】
 飲茶小酒家
 東方味工房
 神戸市中央区元町通2-1
 078-331-0284


 「マンゴーのカキ氷?みたいの」ミッションは続く・・・

 


  ↓ ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 

 
 

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2007/12/16(日) 20:06:18|
  2. 関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<Mi:M ~ミッション・イン・マンゴーのカキ氷?みたいのを追跡せよ~2 | ホーム | 市電の街>>

コメント

ななな 今日はなんか
映画のワンシーンみたいだな
パンダのびしゃげたやつが最高っす
食欲はやっぱ那珂川流域さんには負けるばい

そしてマンゴーのカキ氷みたいなの
とは???ぽち
  1. 2007/12/16(日) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ええ~!!

神戸で、マンゴーのかき氷?みたいなのv-237
という情報だけで、探したのですか・・・v-236
ネタもとのごはんさんv-22は、「情報の大事さ」を訴えているようですがv-12
ふわふわのかき氷かしらv-236たのしみ~v-10
  1. 2007/12/16(日) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

追跡シリーズにいれてもらってる(^^)
ちょっと感動だわ~
パンダいっぱいだったでしょ?
で、お土産はどんなパンダかしら。

・・マンゴーのカキ氷みたいなやつゲットできたのかな?
写真のせてるものが、おいしいとは限らんけん・・・・
  1. 2007/12/17(月) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

中華大好き♪

こんにちは.。.:*・゜☆
中華料理大好きなあやでございますぅ♪
なので。。。大喜びで。。。
e-317から。。。美味しそうな中華
おなかいっぱい頂いちゃいました(人≧∀≦)・*:.。.:*☆
これからも。。。那珂川流域さま。。。
美味しいもの。。。いっぱい召し上がってくださいね♪
ご馳走様でした♪
ビュッフェ万歳v-438
  1. 2007/12/17(月) 12:15:56 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

中国の旅行かと思いましたよ~
なんか面白いですね~。
牛とかパンダとかかわいいなぁ
中華食べ放題なんていいな~~~!!
おいしいですよね~!
空からの景色綺麗ですね~♪
  1. 2007/12/17(月) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

うふっ☆

やったぜv-353那珂さんv-238

どこの街でも【食い放題】だぜ~v-8いえ~いv-364
  1. 2007/12/17(月) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-233ゆっき~さん
 映画のようでしょ♪ 入場料ください (^m^)

 「びしゃげた」って,方言ですばい。
 判るけど・・・ (^^)

v-233ごろさん
 はい。その情報があれば,十分・・・
 な訳ないか (^^)

 「情報の大切さ」 重要です (^^)

 っで,結果はお楽しみに

v-233ごはんさん
 「追跡シリーズ」当選 おめでとうございます v-8
 でも,紀伊半島に出没することはないと思います v-411

 “お土産話”聞かせてあげたいなぁ (^^)

 ここでは,まだ,マンゴーの件は,ナイショにしときやしょう♪

v-233あやさん
 おお。中華料理大好きなんですね。
 
 目からだけでなく,
 いつか横浜中華街でも,ご一緒しませんか? v-238
 
 ビュッフェ万歳! (^^)

v-233といめさん
 といめさーん,中国行ったんだ~
 いいなぁ。
 僕は,

 中国地方しかないぞ~ v-407
 (しかも,山口と広島のみ・・・v-356)
 
 牛かわいい?
 あのコーディネートは,僕にはちょっと・・・ (^^)

 僕の飛行機写真スポットの定番は,
 関西エリアと富士山です。
 座席が窓際で,晴れの時は,よく撮ってます。
 雲の位置が違うだけで,同じ写真がいっぱいありますよ v-411

v-233パトラさん
 はっはっは。
 これぞ,食べ物ブログの王道でしょ!
 
 これからは,
 ギャル曽根もどき,「那珂曽根」をよろしく!

 「那珂曽根」って,昔の総理大臣みたいやね・・・。
  1. 2007/12/17(月) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!
ん?あっ、いやっv-356
ナカサン・ハント君!!

あえてミッション1から読みにきましたぁ~。
うぅ~ん、牛にあの怪しげな二人.....
うぅ~ん、におうなぁ~......

ってぇ、おい、中華料理かよっ。
軽く2皿v-356
軽くですかぁ?軽く???

ってえ、マンゴーはぁ?
マンゴーのカキ氷みたいなの?
およっ、今回は、つづくのv-254がみあたりましぇんがぁ~~v-8

3位確認応援ポチッ凸&拍手v-424

  1. 2007/12/18(火) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-214ごりさん
 ミッション1からコメントいただきありがとうございます♪

 やっぱ,那珂川ネタは「食べ放」が基本ですから(^^)

 2杯なんて軽いでしょ (^^)
  1. 2007/12/19(水) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/502-eed32f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

