「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

MOVIE STAR ~I AM LEGEND~

長~い レッドカーペット♪

I AM  LEGEND (1).jpg

長さは65m

この画像は,テレビのON AIRからいただいた画像です。
ちなみに那珂川は,このカーペットの先(白いワゴン車の辺り)に立ってます (^^)v



たまたまココを通りかかったら,ハリウッド・スターが来るということで,
僕も“待ち”に入っちゃった♪ (飛行機の時間を気にしながら・・・)




出たーーーーー
長~~い リムジン!

レッドカーペット (22).jpg

やっぱスゴい~



  ↓ 続きを読む前に,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 





もみくちゃになりながら撮った写真がコレ!
レッドカーペット.jpg
うーん,ほとんど判らん・・・




でも,肉眼でははっきり確認できました♪




えっ誰って!?

そうねェ・・
福岡で言えば, 斉藤ふみさん ぐらいに
世界的に有名な人!

 I AM  LEGEND.jpg
写真中央の人ですよ。




これが彼のサインね。
レッドカーペット.jpg
そして,このクルマ(フォード・マスタング)は,映画で使われたものと一緒♪











12月14日公開の
「アイ アム レジェンド」主演

ウィル・スミス様でした♪
I AM  LEGEND.jpg

本物 格好よかった~♪


映画の方は,今年の正月映画の大本命ですね。
早く見たいです!




    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



話は変わって・・・

いつものあの店の前もクリスマスモードになってました。
インディアンカレー.jpg


インディアンカレー.jpg
おなじみインディアンカレーでございまーす♪

今回は,ノーマルです。 (730円)


 やっぱ,クセになってる♪


【お店】
 
インディアンカレー
 東京丸ノ内トキアビル地下




  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



(インディアンカレーの那珂川過去記事)
丸の内(タマゴ入り・大盛り編)
アバンザ店
丸の内 (ハヤシライス編)
丸の内 (タマゴ入り普通盛編)
三番街店
丸の内 (インディアンカレー・デビュー編)


テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

  1. 2007/12/11(火) 23:23:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<唐津・呼子ツアーファイナル | ホーム | おサカナくわえた・・・♪>>

コメント

ご無沙汰です~~><
忙しくてなかなか来れなくて・・・
すいません~><
那珂川さんに5万貸したといめです。
覚えてますか・・・?(笑

ちょちょちょ~~!!
これすごいじゃないですか~!!
テレビでちょうど見たんですよね~。
すごぉぉぉい!!
もうリムジンだけで感動しそうですよ~
  1. 2007/12/12(水) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

映画きになりますね
チェックしておきます
  1. 2007/12/12(水) 06:19:26 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

うふっ☆

やっぱTOKYOの夜景は綺麗だっぺv-354
リムジンが映えるね~v-353

今度行ったら、インディアンカレーの缶詰かレトルトを開発するように伝えてきてチョv-508
その日が来たら、お土産ヨロシクねっv-344
  1. 2007/12/12(水) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~生スミス!!!!
この映画めちゃ気になってるので
週末にでも見にいく予定です。

こんな偶然に居合わせたい・・・
  1. 2007/12/12(水) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

ぉおウィルスミスか~ いいなぁ~ 赤いレッドカーペットに登場・・・で僕で~す というオチなのかと思いました(笑)そんな世界的有名人と会えていいな~ 僕なんか間近で見た?芸能人っていえば 「CCガールズ」ですよ CCガールズ(笑)青田姉さん頑張ってますね ポチ~ン
  1. 2007/12/12(水) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわv-354
いいな~ 本物のスミス様を拝見したんですね
羨ましいです
映画気になってます

赤いレッドカーペットを歩く那珂川流域さんを
思わず想像してしまいました(笑)

広島に行かれてたんですね
私も来月広島に行くのですv-398
お好み焼きを食べるのが今から
楽しみですv-353

ポチ~
  1. 2007/12/12(水) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-46といめさん
 忙しそうですね。
 その忙しさで,5万のことは忘れてくださいv-411

 テレビ局たくさん来てました。
 僕が映ってないかヒヤヒヤしながらTV見てましたよ~v-411

 あんな長いリムジンが,道路を走ってるトコロを初めて見ました。
 ありゃバケモノですよ (^^)

v-46あすとろさん
 この映画,結構CM流してますよね。 
 ストーリーがとっても気になりますね。

v-46パトラさん
 夜景,ヤケに綺麗でしょ v-411
 丸の内周辺は,今もじゃんじゃん高層ビルが建ってます。
 わずかの期間で,景色がどんどん変化しますよ。

 インディアンの缶詰ね~。
 開発されたら,ドコソコからお土産を頼まれそうだなぁ~ (^^)

v-46maiさん
 やっぱ,スターは違いますねぇ~
 まさにオーラの泉ですよ。v-411

 週末ということは,封切直後じゃないですか! サスガ♪

 感想聞かせてね♪

v-46ゆっき~さん
 おっ青田姉さんですか!
 キャラ的にはTVに遊ばれてますけど,
 いいっすよね。

 僕もたまーに東京行って,何人か会いました。
 ブログを書くようになってからは,
 TRFと斉藤ふみさん(東京で会うところが不思議でしょ)
 書く前も何人か見ました。
 メジャーな人もいますし,マイナーなところでは寺田農とか v-411

v-46さほりんさん
 映画気になりますね♪
 インディペンデンス・デイ以来彼のことは好きだったので,
 見れたときは感動しましたよ。
 それに,実物は,銀幕と違って,メッチャオーラが感じられました。
 
 レッドカーペットは,厳重な警戒態勢で近づくことができませんでしたよ。
 (端っこは踏んだけどね・・・(^^) )

  1. 2007/12/12(水) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/13(木) 11:28:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-254管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~♪
 本物はやっぱスゴイです~ (^^)

  1. 2007/12/13(木) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/498-3e9a7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

