「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

東京ブギ♪

本日のクリスマスイルミネーション♪

   『東京タワー』
東京タワー.jpg
この写真は,ウナムさんの,
 『ジューシーな気持ちで見た景色』を参考にしました (^^)

 (遠くに光ってるのはセレブあそこです♪)


 えっ,「東京タワーはクリスマスシーズンじゃなくても光ってる」って!?
 ははは。 (笑って済まそうホトトギス♪)
 


  
↓ 先ずは,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 





♪東京ブギウギ
  リズムウキウキ
  心ズキズキ ワクワク~♪

  東京ブギウギ/笠置シヅ子 since1947



ホンマに店の名前が『東京ブギ』なんでっせ  (^^)
071026 02 東京ブギ (1)



気になったので,お食事をと・・♪


            ・・・モーニングメニュー・・・
071026 02 東京ブギ (3)

    ★★★  クロワッサンセット  ★★★   ( 420円)

 ハムの中に,チーズとレタスをつつみ,
 それをクロワッサンに挟み込んであります。

 ペーパーおしぼりの「包み」まで,お店専用パッケージというこだわり (^^)
 朝マックと同じお値段だし,こっちの方がいいかな。
 


【お店】
  東京ブギ
  CAFE TOKYO BOOGIE

東京浜松町



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/27(火) 23:55:26|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<♪西へ向かうぞ! ニンニキニキニキニン♪ | ホーム | 天神のカッパちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/28(水) 20:35:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ~~~~~~~~~~~
今日セブンでちょうど、クロワッサンのチーズとハムが挟まったパンを買って食べました~!
同じですね~(笑
こっちのほうがおいしそうだけど・・・(笑

でも私、これなら2人分食べれます!!
  1. 2007/11/28(水) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-494管理人のみ閲覧できますさん

 はーい。
 ありがとうございました~♪

v-494といめさん
 おっ,偶然ですねェ~v-410

 なんとなく,
 といめさんが,クロワッサン食べそうな予感がしてたんですよ~v-411

 なんちゃって~

 クロワッサンのサンドって,おいしいから,2人分は余裕で食べれますね♪
  1. 2007/11/28(水) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

夜の浜松町

おほほ~
ジューシーな景色がうつってるじゃないですか。
でももう少し手前から撮らないといけなかったですねw
しかし、セレブなあそこまで表現をそろえてくるとは脱帽です!!
おっかけ那珂川さんには毎回笑わせてもらってますv-10
  1. 2007/11/29(木) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

え~!

これだけで足りましたか????
きっと1時間後にはお腹がぐーでは?
  1. 2007/11/29(木) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

タイトルで内容読む前に
「東京ブギウギ~♪」をつかおうと考えてたら
しっかり使われてました(笑)

ということで頭を切り替え
予備校ブギ や ママハハブギ
なんてのはどうでしょ~(笑)

内容どんなのか忘れた?(笑)ポチ
  1. 2007/11/29(木) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-494ウナムさん
 そうですね。
 もう少し手前でしたね (^^)
 
 それに,太陽の位置はザンネンながら合わせることができませんでした (^^)

 また,僕が追っかけられるところに出没してね!

v-494hiroさん
 出張先での朝ごはん,
 ホテルで食べないときは,大体こんなものかもしれません。
 
 ご想像のとおり,お昼ごろにはかなりお腹が空いてますよ (^^)
 お昼は,僕のブログでいつも紹介してるとおりですv-410

v-494ゆっき~さん
 ははは。
 まったく,同じ発想のようですね。

 このお店を見た瞬間,タイトルは決まってましたからねェ~ (^^)
  1. 2007/11/29(木) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/488-b8dfcdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

