「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

どぉーせ僕は仕事だよ~ (><)

ジェイアール全日空ホテルを一瞬横目に・・・

はるちゃん
          ハウステンボス ジェイアール全日空ホテル

 Ah~,右側のタワー(ドムトールン)に昇りた~い・・・ 
 どぉーせ僕は仕事だよ~ (泣)
 
 僕とHTBの間の距離は,わずか数百メートル。
 しかし,そこには,仕事という見えない大きな壁があったのです・・・
 
 Ah~,ミッキーさんや,ウッドペッカーや,生パンダを見たかったなぁ・・・
 (どれも見れないと思うが・・・)

 
  ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 







っで,たどり着いた場所は,ハンバーガーで有名な町だった。

はるちゃん
           佐世保バーガーのオブジェ (佐世保駅構内)



しかし,ハンバーガーよりもが恋しくて・・・

はるちゃん
                   宴の一部


 手前の白い皿は,やどかりのような貝殻です。貝殻の先端が切ってあり,
 根元の方から勢いよく吸い込んで,飛び込んできた身を食べます。

 貝をチューチュー吸いながら,焼酎をチビチビ飲む。
 今回,初体験でしたが,これはお酒がすすみますよ♪
 
 

[居酒屋]
 はるちゃん
 長崎県佐世保市下京町4-9


  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2007/11/13(火) 23:13:44|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ホテルの小部屋~♪ | ホーム | 郷土の森>>

コメント

おお~!!

ハウステンボスv-266
光のファンタジーもう始まってますよねv-10
きらきらのクリスマスイルミネ~ションv-255
見に行きたいな~v-237すてきな方とv-238

焼き鳥美味しそうv-16
やどかりさんは泥臭そうですが・・・v-12
  1. 2007/11/14(水) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

おはようございますv-278
ハンバーガーのオブジェv-45
あまり美味しそうに見えないですねv-12
本物は美味しいのに~v-10

>ハンバーガーよりもv-275が恋しくて・・・
那珂川流域さんらしいですe-266
あまり 飲みすぎないように~v-398
ポチ~
  1. 2007/11/14(水) 07:10:47 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

うお~っ☆

これって・・・
【めかじゃ】だよね~v-236
酒のつまみには最高だよね~v-10

那珂さんのちゅ~ちゅ~吸う姿って・・・^m^プッ
  1. 2007/11/14(水) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

中身がやどかりじゃないんですよね?
ここらでいう「にな」というやつかな?
ぎんなんがおいしそう
  1. 2007/11/14(水) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

わぁお~♪

我輩も リーマン時代に月の半分は過ごした町ですなv-10
食べ物屋は 美味しい処ばかりですよね~
名の通ってない その辺のお店でも
充分美味しいですよv-218
  1. 2007/11/14(水) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

店員

「ご注文は何にいたしましょうか~?」


ゆっき~

「それでは
今回の佐世保バーガー(特大)と
以前記事の
特大コーラのセットで」

那珂川さん
ハウマッチ???(笑)
  1. 2007/11/14(水) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

串焼きおいしそう~!!
食べたい食べたいーー!!

佐世保バーガー1回食べたことあるけど
おいしいですよね~!
佐世保駅の近くのバーガーで食べました♪
でも大きくて食べきれなかったです。
また食べたいなぁ
  1. 2007/11/15(木) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

チューチュー

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
お仕事お疲れですぅ。
やっぱりねぇ~、仕事だとどこへ行ってもたのしめないですよねぇ~。
ってぇ、おい(笑)
食い物楽しんでますねぇ~。

むふっv-10、チューチュー....v-413
チューチューしたのは、本当にそのときだけですかぁv-361
3位確認応援ポチッ凸&拍手パチッv-424
  1. 2007/11/15(木) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-259ごろさん
ハウステンボスのイルミ,きっと綺麗でしょうね。
 
 「すてきな方と」・・・

 あっ,僕のコト呼びました? v-411

 貝は,まったく臭みがなかったですよ。

v-259さほりんさん
 そうでしょ。
 あんまりおいしそうじゃないんですよね・・・

 だから,「ハンバーガーを食べたーい」って気持ちが薄れちゃいましたよ。(^^)

v-259パトラさん
 うわぁ~
 さすがパトラさん,よくご存知~!
 「めかじゃ」かぁ。僕ははじめて食べました。
 お酒にはもってこいですよね。v-433

v-259ごはんさん
 おっ,そちらでは,「にな」と呼ばれるものですか。
 さすが,お酒の強い方々はご存知の方が多いようですね v-411

v-259ひげだるまさん
 お~♪ ひげだるまさんには,佐世保時代があったのですね♪
 おいしそうな飲食店が,集中して,いっぱいありますね。
 佐世保いいとこですなぁ~ (^^)

v-259ゆっき~さん
 ははは。
 このバーガーと,どっ缶~んコーラで,一体いくらぐらいでしょうね。
  
 ほとんどコーラの値段になると思いますが (^^)
 (バーガーはおまけかな (^^) )
  
 でも,きっとお腹いっぱいにはなりませんよ (^^)

v-259といめさん
 えーーーっ
 といめさん,佐世保に行ったことあるんだ~
 バーガーショップ教えてもらっとけばよかったな~ 
 ザンネン・・・ v-12

  1. 2007/11/15(木) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ごりさん
 ははは。
 チューチューは,貝とだけですよ。
 僕は,健康的に夜を過ごしますから v-8
 
 
  1. 2007/11/15(木) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/479-2b29fd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

