「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

たまらぬ うまさ♪

出来立ての鉄板焼き♪

まだ湯気がじゃんじゃん昇ってます♪
てつ一.jpg
今回の鉄板焼きのお店は,辛味噌二種類あるのが特徴です♪



鉄板焼きって,ビールに超合います♪


しかも,グラスはギンギンに凍っちゃってマス♪
てつ一 (1).jpg



鉄板焼きは,
まずは,ビールを飲んで,御飯で仕上げるのが最高なんです。
てつ一 (3).jpg
↑写真は,鉄板焼き一人前 680円
  ごはん(大) 200円 [味噌汁付]

鹿児島産豚肉と新鮮キャベツを炒めた
ボリューム満点の鉄板焼き~♪





 ↓薄々,続きが分かっていると思いますが・・・
  ひとまずポチッとお願いします。 
  【FC2ブログランキング】 







↓こちらは,別の日の一枚。
てつ一 (2).jpg

↓ごはんは小を頼んでみました。 (味噌汁付) 
  器は小さいけど,山盛りでーす。 (^^)
てつ一.jpg




↓さらに別の日 (^^)
てつ一.jpg



↓さらに別の日 (^o^)丿
てつ一.jpg


↓さらに別の日   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てつ一.jpg

  うんま~い♪



てつ一.jpg
【お店】
 てつ一
 福岡市南区
大橋1-19-18
 092-554-5571



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/09(金) 00:30:49|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<遅い朝ごはん | ホーム | 幕張名物 ~今年は何食うか!? ~>>

コメント

うお~っ☆

ここに行けば那珂さんと逢えるのかしらv-8

ね~ね~
鉄板焼きっていうから・・・
海老やイカやホタテやステーキがテーブル前の大鉄板で、ダイナミックに焼かれるイメージがあったんですが・・・
あの~
ただの「豚とキャベツの炒め」だったんですね~v-410
あ~勘違いv-411
  1. 2007/11/09(金) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

あ~うまそ~
こんなおかずがあったら
飯が10杯くらいいけるばい
やっぱ男は
ガッツリ食わんとな~

あぁ最近?
かなり食欲あり
あぁ~アンパンマン
まっしぐら(T.T)

ポチ~ン
  1. 2007/11/09(金) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

きゃ~おいしそう~~♪♪

コップが冷えてるだけで、おいしさ倍増ですよね~。
私は今日はネギトロ食べました。
お寿司大好きです♪♪

那珂川さんは本当よく食べますね~。
でも沢山食べる男の人っていいですよね~♪
  1. 2007/11/09(金) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

おっと♪

僕はこの店にある「サラリーマン金太郎」を全部読んじゃって
ますが(笑)ニアミスしてたりしますかね?

次からは、大のご飯山盛りしてる人見かけたらメイド喫茶
萌え~って叫んでみることにします。・・・決して他人のふりし
ないでくださいな(笑)
  1. 2007/11/10(土) 05:49:16 |
  2. URL |
  3. SG #mQop/nM.
  4. [ 編集]

んなんてんまそ~なお店でしょう!
思わず通ってしまいますよね!!
案内してもらわなくては!w
  1. 2007/11/10(土) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

へ~!!

このお店に行けば、那珂川さんにお目にかかれる可能性大ですねv-10
どこにあるのかワカリマセンが、う~ん、美味しそうv-238
メタボ&痛風にはお気をつけくださいv-8
  1. 2007/11/10(土) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

からしみそ
これだけでどんどんビールが進みますね
おいしそうでしたあ

いつもおいしい話題に
ぽちんと
  1. 2007/11/11(日) 04:23:59 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-16パトラさん
 ははは。
 逢える確立が高いのは,秋葉原駅の電気街口ですよ v-411
 
 「ただの」って・・・v-356
 このシンプルさが旨いのよ♪

v-16ゆっき~さん
 そうそう。
 ここはご飯がメチャクチャいけますv-411
 &,ビールもメチャクチャいけますv-411

v-16といめさん
 僕もお寿司大好きですよ~
 といめさんトコは,マグロが美味いんでしょうねェ~
 といめさんに好かれるように,これからも,沢山食べよっと v-411

v-16SGさん
 うわぁ。
 SGさん,「サラリーマン金太郎」を読破したんだ。
 結構通ってますねぇ。
 きっと,ニアミスしてますよ。v-410
 じゃ,会った時は,二次会は,かてぃさーくをゴチになりにいきましょうかねv-411
  1. 2007/11/11(日) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-16ウナムさん
 ははは。
 いつ来れる? v-411

v-16ごろさん
 ここは美味しいですよ。
 きっと,僕かSGさんがお店でタムロしてることでしょうv-411 

v-16あすとろさん
 ここはホント ビールがイケますよ♪
 凍っているグラスもそそるでしょ♪

 近くに来られたら案内しますよ v-410
  1. 2007/11/11(日) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/475-265c7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

