「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

斉藤ふみさんとツーショット♪

ジャジャーン!

斉藤ふみさんですよ♪.jpg

 KBCテレビDUOMO(ドォーモ)などでお馴染み
 斉藤ふみさんとの ツーショット で・す・よ (旦那さんゴメンね)
 (このショットは,スタッフの方に撮っていただきました♪)


 会場内をうろちょろしていたら, 
 うわぁ~こんなトコまで取材に来てる~ ってな感じで,
 速攻「いつも観てま~す。握手してくださ~い♪」って近づいていっちゃいました。(^^)


 斉藤さんは,
 テレビで観るキャラのまんま 気さくに応じてくれました。
 僕がカメラを手にすると,スタッフの方が,すかさず「写しますよ」って言ってくださいまして,
 この一枚となった訳です。


 実は,このショットを撮ったところで,デジカメのメモリーがいっぱいになり,
 斉藤さん「何枚ぐらい撮ったんですかぁ?」
 那珂川 「200枚!」 
 斉藤さん「どんだけ~」



 ―― この日を境に,僕は, 村仲皆美 でございます。 (^^) ――
 
 

 ↓ ポチッと応援のクリック,お願いします。 
  【FC2ブログランキング】 
 
  ↓ 東京モーターショーの記事はコチラ♪  
  【東京モーターショー 2007】 

 ps 番組名聞かなかったけど,
   きっと「ドォーモ」の取材だよね。 (←違ってたらゴメンなさい)
   近日ON AIRされると思います。
   (那珂川は出演しません。)
 
 
 第40回東京モーターショー2007 10/27~11/11
 



テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

  1. 2007/11/02(金) 23:32:59|
  2. 関東
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<東京モーターショー 2007 | ホーム | We Are The ちゃんぽーん↓>>

コメント

おぉ

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

携帯から3度目の正直になるかぁ~!

おぉ、ふみちゃん(^o^)

本物だぁ~!

笑顔がいいっすねぇ~(^o^)

脱、山本佳代さんかと・・・^_^;

携帯より応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2007/11/03(土) 02:46:43 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

斉藤さん可愛いですね~ 僕のこともちゃんと売り込んでくれてました~ 速水もこみちと妻夫木聡をたして2で割ったような美青年で 身長185cmある熊本のゆっき~という男がいるという「真実」を・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ理想像↓ポチ~ん↓
  1. 2007/11/03(土) 07:44:37 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

きゃ~!!

有名人とツーショットなんてうらやましいv-10
それにしても、那珂川さん、痩せましたv-236
スーツのせいかな~v-236なかなか好青年に見えますよv-8
  1. 2007/11/03(土) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

斉藤ふみさん、かわいいですよね(^^)
私の町にも取材に来てたときに見かけたことがあります。
スタッフの方も素敵ですね。
  1. 2007/11/03(土) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

良かったですね^^

素敵な女性とパチリ!良かったですねv-353
あの。。。初めて那珂川さまのリアルな姿。。。
拝見しちゃいましたv(*'-^*)
スーツ姿かっこいいですねv-353
手。。。おっきい~~~~!(人≧∀≦)・*:.。.:*☆
サービスショット。。。ありがとうございました♪
これからも。。。良い事。。。いっぱいあるといいですね。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。e-420
  1. 2007/11/03(土) 13:57:48 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

あれー?openさん?・・・かと思った(笑

いやほんと、手大っきいですね!斉藤ふみ嬢の指の
長さもナカナカのもの!んー、いい!!

ってか、どこの会場ですかいなー?、と。
スクリーンに何か映ってるけど・・・わかりませーん。
  1. 2007/11/03(土) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. SG #mQop/nM.
  4. [ 編集]

斉藤ふみさん・・・?
知らないですけど、かわいいですね~。

那珂川さんていつも、すごい食べるから
ぷっちょりしてるかと思ったら、
シャキッとしててびっくりしました~!
こんなかわいいお猿顔だったなんて~(笑
顔見たかったなぁ~

これは大事な1枚ですね~♪
うふふふ
  1. 2007/11/03(土) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 16:38:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ま・・・まさか・・・

ま・・・まさか そのまま斉藤由貴・・・・もとい斉藤ふみさんと 逃避行 アバンチュールv-233 あぁ想像力豊かです!ポチ~ン
  1. 2007/11/04(日) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-212ごりさん
 携帯から度重なるチャレンジありがとうございます m(__)m
 ホンモノのふみさん,カメラが回ってなくても,テレビと同じように明るく接してくれました。
 (「別に~」発言のエリ●様とはエライ違い・・・(^^) )
 うれしい限りです。
 こりゃ~,ファンになっちゃいますわ (^^)

v-212ゆっき~さん
 ははは。
 「水前寺ノリ」でも用意して熊本ロケを待っててください (^^)
 (↑ON AIR済)

 度々の御訪問ありがとうございます m(__)m

v-212ごろさん
 ひゃ~
 うれしいな~
 僕もタレント活動はじめよっかな(^^)

 確か,「光GENJI」に,ひとつ空きができたらしいですね v-411
 ローラースケートの練習しよっと♪

v-212ごはんさん
 その時,握手しましたか~?
 してたら,僕と握手して (^^)

 スタッフさん,4人ぐらいいらっしゃいましたけど,
 皆さん,あたたかく,キミョーな僕の出現を許してくれました。v-411
 やっぱ,九州の人って,ええですねェ♪
  1. 2007/11/04(日) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-212あやさん
 ありゃ,お恥ずかしい・・・
 あやさん,僕と今度ツーショットいかがですか?v-410

v-212SGさん
 手の話は,もうええで・・・v-356
 以前,パトラさんにも,マキシんとのツーショット写真で
 「大人と子供の手」って書かれてたし・・・ (^^)

 この会場の模様は,ぼちぼちUPしますよ。
 KBC(←多分)の取材は,World Wideなのです。  

v-212といめさん
 斉藤ふみさんは,九州のタレントさんです。 
 (村仲皆美さんも)

 九州のタレント・アナウンサーから,メジャーに行った人って結構いるんですよ。
 (堤信子でしょ,橋本志穂でしょ,ばってん荒川でしょ)
 んっ知らない!?v-356
 
  1. 2007/11/04(日) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

斉藤さんだ!

へぇ~、幕張に取材に来てらしたんですね。
テレビのまんまの方のようですね。
ちなみに、村仲皆美さんは人吉の方でしたよね?
  1. 2007/11/05(月) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/471-c27d21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斉藤さん

斉藤さん『斉藤さん』とは、漫画雑誌「office YOU」(集英社)にて連載中の小田ゆうあ作の漫画作品、およびそれを原作とした日本テレビ放送網|日本テレビ系列の連続テレビドラマ。概要ストーリー
  1. 2008/01/09(水) 14:45:57 |
  2. まひろの記録

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

