「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

お久しぶりっこ

♪ お久しぶりねェ
  あの店 行くなんてぇ~ ♪


なはは!
久々に看板のお店に行ってきましたー♪
(※ 伊勢丹じゃ,ございませんことよ。 よ~く見てね (^m^) )

いつものお店♪.jpg



今回は,僕にとって「ピザ食べ放題」の,東京での原点となる
「新宿店」に戻ってきたのです。




♪ 帰ってきたぞー
   帰ってきたぞー
    ウルトラマ~ン シェーキ~ズ♪



  ↓ ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします♪
  【FC2ブログランキング】 





むっはっは。
おいしそうに焼けてるでござるよ♪

シェーキーズ.jpg




では,那珂川吉例,
一皿目~!
シェーキーズ.jpg
新宿店は,ピザを取るスペースが狭く,お客さんが多いので,一気に取ってくるのがセオリー。
っという訳で,パスタを下に敷いて,その上にピザを乗っけてまーす♪






当前のように
二皿目~!
シェーキーズ.jpg
会議時間等との兼ね合いもありましてぇ,今回は二皿で終了!
那珂川さんって,やっぱり 小食 でしょ♪

 ねっ!

 ねっ!

誰か,「うん」って言って!


【お店】
 
シェーキーズ
 新宿通り店
 03-3341-0322

 ランチ(ピザ・パスタ・カレー食べ放題)  787円
 ドリンク(M)  210円



  ↓ ランキング参加中。ポチッと応援お願いします♪
  【FC2ブログランキング】 



【↓コチラは過去記事リンクです↓】
 新宿通り店  (1)  (2)
 渋谷宇田川店
 吉祥寺店
 原宿店
 池袋東口店
 心斎橋店(大阪の店やで)
 また渋谷宇田川店








テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/31(水) 00:27:04|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<We Are The ちゃんぽーん↓ | ホーム | 品達どんぶり五人衆 4.0 ~旬~ >>

コメント

いや~~
那珂川さんて本当少食ですね~(笑
これ実物大の写真ですよね~。
じゃなきゃ食べれないもんなぁ(笑

なんちゃって~~~~~~~(笑

でもおいしそう~!
この前新宿行ったから食べればよかったなぁ。
  1. 2007/10/31(水) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

う ・・ ん

こんな時間ですが
腹が減りました。
シェーキーズの食べ放題でその安さは魅力的です。
ピザ食べたい・・・・
  1. 2007/10/31(水) 02:49:02 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

おはようございますv-278
小食・・・那珂川流域さんが・・・(笑)
ピザ美味しそうe-266
>会議時間等との兼ね合いもありまして・・・
会議がなかったら どんだけ~食べてたんでしょうか???v-411
お仕事お疲れ様です
寒くなってきたので風邪ひかないようにv-343
ではポチッ~
  1. 2007/10/31(水) 06:46:23 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

人間、本当のことは一回しか言わない

うん!うん!小食!小食!v-8



  1. 2007/10/31(水) 09:07:42 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

なになに~っ☆

会議時間等との兼ね合いがなくって、時間無制限だったら・・・
どんだけ~v-81

ゲポッv-8
  1. 2007/10/31(水) 13:04:30 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

またまたまたまたまた~
那珂川流域さんったら
ご冗談を~

本当は


12杯


食べたんでしょ~
でしょでしょ~
も~わかってますって~!

那珂川流域さんたら~


ポチ~ン(笑)
  1. 2007/10/31(水) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-232といめさん 
 にゃはは。なんせ,二皿ですからねぇ~
 お店にとっては,いいお客さんですよね~

 なんちゃって~~~~~~~(笑

 新宿行ったのね。
 渋谷や原宿など,山の手の西側にはシェーキーズが結構あります。
 今度行ってみてくださーい♪

v-232ごはんさん
 シェーキーズ,僕と一緒で魅力的でしょ! v-411
福岡に,シェーキーズが復活したらいつでも食べられるんですけどねェ・・・。

v-232さほりんさん
 もぉ~ 小食のところで笑わないでくださいよ (^^)
 会議がなかったら・・・・・うーん,あと二皿かな (笑)

 「風邪ひかないように」・・・・・あたたかいお言葉ありがとうございます。
 今日はこの言葉で,あたたかくお休みできます♪

v-232マキシん
 えーっと,
 今日は疲れてるのかなぁ

 僕の目がかすんでるだけだよね・・・。

v-232パトラさん
 そう言えば,シェーキーズって,昔から時間制限がなかったですよね。
 パトラさんも結構食べてたんじゃないの!? v-410

v-232ゆっき~さん
 いえいえ。僕はゆっき~さんほどでは・・・v-397
  1. 2007/10/31(水) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

しぃ~~~ん

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

えぇ~~っ、2皿でENDかぁ、残念!
いつもの3皿目ぇ~~っってやつがないのはちと寂しいなぁ~。

しかし、2皿でもぉ、胸いっぱい腹一杯って感じですね!

ん?心なしか1皿目、いつもより多くないっすかぁv-8
ではぁ、3位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424



そうかぁ、
  1. 2007/10/31(水) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

よくそれだけ
いけましたね。

わたしは、食後の休息タイムがないと
会議では、e-445
  1. 2007/11/01(木) 02:57:33 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

うん。さすがグルメな那珂川さん。
2皿は・・・奇跡?!w
小食すぎですよ~
1枚目、伊勢丹が上手に収まってますね。
看板にインパクトがあります♪
  1. 2007/11/01(木) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 14:12:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

少食だな~

那珂川さん、2皿であきらめるなんて・・・
少食ですね~v-8
まあ、会議前にちょっちょっとピザのバイキングに行く時点で、少食でないことはわかりますよv-10
  1. 2007/11/01(木) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりっこ ぶりぶりぶりっこ(だったかな?)という歌を思い出しました 元気にしてるかな 山田邦子!ポチ~ン
  1. 2007/11/01(木) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ごりさん
 ははは。
 正解でーす。
 一応,三皿分はしっかり食べてるみたいでーす v-411

v-45あすとろさん
 ですね。
 腹いっぱいで会議に臨むと危険ですね v-410
 ♪わかっちゃいるけど やめられない っとくりゃ♪

v-45ウナムさん
 誰じゃ~! 「奇跡」なんて言う人は v-411

 サスガ写真の先生!
 お褒めいただき嬉しゅうございます
  1. 2007/11/01(木) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274秘コメさん
 僕のイメージ,笑っちゃいました。
 訪問ありがとうございます。

v-274ごろさん
 はははははは
 最後のヒトコト キツイなぁ v-411
 ハートを撃ち抜かれたみたい v-63

v-274ゆっき~さん
 歌い出しOKですよ♪

 って,僕も覚えてるところが・・・

 確かバスガイドの格好でうたってませんでしたっけ?
 「ぶりっこ」なつかしい響きですねェ v-410

 
  1. 2007/11/01(木) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/468-dc7060da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

