「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

Refreshing・・・

コーラの工場らしい.jpg

Refreshing・・・

リフレッシュしたいときは,

 ♪コッカコーラを飲もうよ♪


  ↓ 飲む前に,ポチッと応援お願いします♪
  【FC2ブログランキング】 




どっ缶ーーーん!

コーラの工場らしい.jpg

写真左下の自販機には,到底入りきれない大きさ・・・。 


 でかすぎです・・。
 コーラ100年分って感じでしょうか。




当たり前だが,横から見てもデカい。 (^^)
コーラの工場らしい.jpg



ここは,「グリーンパークえびの」内にある「コーク館」。
隣接する工場見学もできます。 (予約制・無料)
コーラの工場らしい.jpg


建物の中には,ちょっとしたギャラリーコカコーラのショップもあります。
コーラの工場らしい.jpg


そして,この人も。 
コーラの工場らしい.jpg



さらに,屋外には「フラワーガーデン」があります。
コーラの工場らしい (20).jpg
公園真正面の山の斜面には,えびのループ橋が見えてますよ。




帰りは,有名な 「山江SA 上り線のあの店を拝んできました。 (^^)
山江SA.jpg

でもぉ・・・,柱の張り紙が・・・  ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)

それに看板娘も・・・       ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)

                                                    以 上!







おっと,最後に,


那珂川町 花火大会.jpg

  どっ缶~~~ん! (^^)v



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/10/28(日) 21:02:20|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<品達どんぶり五人衆 4.0 ~旬~ | ホーム | 世界の車窓から♪>>

コメント

いい!

那珂川さん、こんばんは!自宅よりごりですm(__)m
あははははっ、自宅とあえて書くところが怪しい(笑)
いえ、まいおうちですぅ^_^;

すんげぇ~、でかっv-12
ここ行ったことないですぅ。
うわぁっ、行ってみたぁ~!
そうかぁ、コスモスの時期だから今が一番ですね。

あははははっ、どっ缶~~~ん!
いい〆かたですねぇ~。
さすがぁ~那珂川さん!
例の張り紙ですね(^^♪
ん?看板娘?どこどこぉ~v-8
見えないじょぉ~(笑)
3位確認応援ぽちっ凸&拍手パチッv-424


  1. 2007/10/28(日) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-34ごりさん
 でかいでしょ。
 高速道路からもよく見えてますよ♪

 看板娘。 の部分に,あの人のブログへリンクを貼ってまーす。
 僕は会えませんでした~・・・v-12
  1. 2007/10/28(日) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うにみたいですね。
でっかいコーラ缶、合成写真かと思いましたー
宮崎にそんなのがあるんですね^^
  1. 2007/10/28(日) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

デカッ!!

コーラ大きいですね~v-237
炭酸がぬけないように消費するのは難しそうv-12
コスモスも花火も見たのですね。いいな~v-10
  1. 2007/10/28(日) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

でかーーーーーーーーーーーーーーーいコーラ♪
飲み終わるときには、炭酸が一切ないですねぇ(笑
那珂川さんは色んな所いっていいなぁ~
コスモスも綺麗だなぁ~♪
「好き・・嫌い・・・好き・・・嫌い・・」って占うならやっぱりコスモスですよね~!(笑
コーク館はコーラ飲めるんですか~?
  1. 2007/10/29(月) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

すごいな
こちら仙台にもあるけど
こんなど缶ーんと感じるのものではありません

すばらしい!!ポチ
  1. 2007/10/29(月) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

こ~ら

こ~ら ふとかコーラですば~い ばってんかおるはそこさ行ったことなかですけん 今度いつか行きたいと思っとるどすえ コーラの物がいっぱいあるんだら~ ん?このブログ見たことあるぞ~~~???ゲ!看板娘の○○○さんて有名人?ポチ~ン
  1. 2007/10/29(月) 19:03:33 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #xPfs20G6
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-34ごはんさん
 はぁ~良かった~♪

 あやうく,「合成写真」がバレるとこでした・・・ v-411

v-34ごろさん
 最近のごろさんのコメントって,
 狙ってるでしょ (^^)

 「コーラ大きい」←これはでかいって意味よね。
 「鯉を食べるって・・・コクですね」←されげなく「鯉こく」でしょ♪

 でしょ でしょ?v-410

 炭酸が抜けないようにってことは,やっぱ一気飲みですかね。

v-34といめさん
 ちびちび飲んだらあかんよ~
 炭酸なくならんように,一気! 一気! 一気! (^^)

 コスモス占い 可愛いネェ~ 
 といめさんの横に座って,ちぎる姿を見てみたいなぁv-238

v-34あすとろさん
 仙台にも同じようなところがあるのですね。
 「ど缶ーん」までないと言うことは,「牛たーん」ぐらいですかね。v-411
 (すみません,たまに意味不明なこと言いまして・・・)

v-34ゆっき~さん
 九州弁かと思いきや,イキナリ「どすえ」「だら~」って,
 京都,東海あたりに飛んでませんか!?

 ゆっき~さん,どこの人ですかー!? (^^)
 


  1. 2007/10/29(月) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

な・・・なんと・・・

看板娘さんも張り紙もなくなっちゃってるんですか!
・・・・・・・・・・・残念 orz...

いつも南九州西回りに抜けちゃうんだよなー、と後悔。

  1. 2007/10/29(月) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. SG #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-34SGさん
 そうなんですよー・・・
 看板娘。さんは,たまたまいなかったのかもしれませんが・・・。

 紹介したら,「なごまるさんの横に貼ってケロv-535」と言おうと思ってたのになぁ。
 トイレに行って帰りましたよ。


  1. 2007/10/30(火) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ちぃす

那珂川さん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
看板娘確認完了v-416
よぉ~くわかりましたぁ~。
若いっていいねぇ~(^_-)-☆
ではぁちょっいとぉ、お邪魔でしたぁ(^o^)丿

拍手パチッv-424


  1. 2007/10/30(火) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-278ごりさん
 確認いただきありがとうございまーす♪
 看板娘に,お会いしたい気持ちわかるでしょ (^^)
  1. 2007/10/30(火) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/466-db2dfd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

