「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ふりむけばヨコハマ♪

 博多でオフ会!の途中ですが,
こちらも途中だった「横浜編」を先に終らせちゃいます。
(本当は,オフ会のモザイク処理に時間がかかってるだけなんですけど・・・
 そのうちUPしちゃいますのでヨロシコ)



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなとみらい線「元町中華街」
元町中華街.jpg
ここの駅は,近未来的な造りで,ホームに降りる時が好きなんです。


  

荷物を取りに再び桜木町まで戻り・・・
桜木町.jpg



今度は,ランドマークタワーを見上げながらの休憩  (*'▽'*)
桜木町.jpg

【お店】
 BECK'S COFFEE SHOP


  ↓ 続きを見る前に,応援お願いします!
  【FC2ブログランキング】 




横浜から京急に乗り換えて・・・
京急車内.jpg
  京浜東北線よさらばじゃ!





工事中の京急蒲田で乗換え
京急蒲田.jpg
  完成すれば,上り線と下り線で,フロアが上下になるんですね。




吊り革をボーっと眺めながら羽田空港へ♪
京急.jpg





そして,またまた

休憩~♪ (*^m^)


羽田 カフェラウンジ (15).jpg

羽田 カフェラウンジ (16).jpg
【お料理とお店】
  フルーツロール(コーヒーセット)
                    750円

 カフェ&スモーキングラウンジ
 羽田空港第二ビル

 
   あま~い♪


  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/16(火) 00:43:46|
  2. 関東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<博多でオフ会!(その2) | ホーム | 博多でオフ会! (その1)>>

コメント

今日は、ランキングの順位を確認しました。
いい位置につけていますね。
もうすぐですね。
  1. 2007/10/16(火) 05:28:15 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

吊り革☆

プレイではなく適切な使い方して下さいね~v-290
  1. 2007/10/16(火) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ふりむけば~ヨコハマ~♪て歌なかったっけ?それともブルーライトヨコハマだっけ?・・・モザイク・・・もといモザイク処理記事楽しみにしてま~す ポチ~
  1. 2007/10/16(火) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ロールケーキ!

美味しそうv-10
もちろん、倒さないで食べきりましたよねv-8

  1. 2007/10/16(火) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

那珂川流域さんのところから 「パトラさん」という方にご訪問いただきました ありがとうございました!パトラさんコメによると このブログへのコメントが面白かったとのこと! あ!でも僕は至って真面目な好青年なんですよ~・・・・・・・・・・・・・・・し~ん・・・・・・・(・。・;) スイマセン性格・・・いや人生そのものがふざけてます!(笑)ポチ~
  1. 2007/10/17(水) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 21:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260あすとろさん
 応援&ランキング確認ありがとうございます m(__)m
 これからも,応援よろしくです!

v-260パトラさん
 ははは。
 まっいろいろ考えてましたわ (^^)

 吊り革のCMも関連してるでしょ。
 (いやっ,別にそんな趣味はありませんよ・・・v-356)

v-260ゆっき~さん
 ふりむけば・・・は,オオツルギタンの奥様,マルシアの唄ですね。
 ブルーライト・・・は,確かいしだあゆみさんです。
 ちなみに,ブルーライト・ヨコスカ(Since1991)はMikeですね。
 Mi-keは好きだったなぁ。 (^^)

v-260ごろさん
 ははは。
 いつもは,コーヒーしか頼まないのですけど,
 ごろさん症候群にかかっちゃったみたい (^^)

 倒さなかったけど,甘くて,完食するのに苦労しました (^^)

  1. 2007/10/17(水) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-263ゆっき~さん
 ははは。パトラさんのお眼鏡に適ったようですね (^^)
 えーえー。きっと好青年的なところが (^^)


v-263管理人のみ閲覧できます。さん
 ははは。お世話になったことないですか (^^)
 ありがとうございます!
  1. 2007/10/17(水) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

なんて見事なロールケーキ。
芸術の秋と食欲の秋が騒ぎ出します
そしてみらいとみらいのホームはかっちょいい!!
惚れますね。
  1. 2007/10/18(木) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-234ウナムさん
 駅は,結構深い位置にあります。
 改札までは普通の地下鉄って感じですが,
 改札を抜け,エスカレータでホームへ降りる途中で,
 巨大な空間が広がります。
 最初に見たときは,その空間の大きさに感動しました。

  1. 2007/10/18(木) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

大好きな^^

大好きなランドマークタワーが見れて嬉しかったです♪
思わず。。同行させていただいた気持ちになっちゃいましたv-392
  1. 2007/10/20(土) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/458-f95c9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

