「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

うまいんだなぁ~ コレが♪

このお店のメインメニューは,
1人前 or 1.5人前の二つだけというシンプルなお店です。

まんぷく亭 (1).jpg




 さて,何でしょうねェ。気になりますねェ。
 それではサヨナラ。サヨナラ。(おっと,ここで終っちゃ,イカの○玉・・・)

 ↓てなワケで,ポチッとお願いします。 
  【FC2ブログランキング】 






っで,
ポイントは,辛味噌
まんぷく亭 (2).jpg
これを野菜の出汁に溶かして,それを付けながら食べるんです。








その料理とは,






ジャジャーン!
まんぷく亭 (3).jpg
  鉄板焼き


野菜たっぷり~

これ, ごはん がめっちゃイケますぅ~♪









さらに別の日~ (^^)
まんぷく亭 (2).jpg







まんぷく亭 (5).jpg




【本日のお店】

 
お食事処
 スタミナ鉄板焼肉
 まんぷく亭
 福岡市 (東大橋バス停からすぐ)


  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/11(木) 00:22:14|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<「港の見える丘公園 」から歩きましたよん | ホーム | あかいくつ~♪>>

コメント

ラーメン屋さんかなとはじめ思いました。
めずらしいですね。
二種類とは。。
そして、その名は満腹亭と、ズバリですね。
  1. 2007/10/11(木) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

へ~!

それだけしか置いてないんですね!!
しかし、それだけ自信があるんでしょうね~。
秘伝の味噌・・・・ごはんがめちゃめちゃ進みそうですね!
  1. 2007/10/11(木) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

シンプル かつ ワイルドなメニューに乾杯 !(^^)!
  1. 2007/10/11(木) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. ぽっかりー #jprDBbiI
  4. [ 編集]

美味しそうe-266
まんぷく亭→名前も素敵e-267
v-275が飲みたくなる画像ですv-411
お持ち帰りしたい~(笑)

ポチッ!
  1. 2007/10/11(木) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-41あすとろさん
 ははは。確かに,ラーメンのみのお店ありますね。
 二種類と言っても,量の違いだけで,中身はまったく同じですからねぇ~ (^^)
 でも,飽きない味だからこのメニューだけで充分なんですね。

v-41hiroさん
 はい!この味,飽きません♪
 僕もリピーターですv-411

 辛味噌で自分好みに調整できるので,ごはん何杯もイケちゃいま~す♪

v-41ぽっかりーさん
 ははは。調理方法もワイルドですよね!
 とにかく鉄板焼き旨いっす (^^)
  1. 2007/10/11(木) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-41さほりんさん
 ビールにめっちゃ合います!
 ごはんにもめっちゃ合います!

 こんなおかずがこれまであったでしょうか!

 こーれでナント 650円!

 今回は更に,ごはんまでつけちゃいます!

 今すぐお電話!

 ジャーパネット ジャパネット~♪

 
  1. 2007/10/11(木) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おししそ~ですね~ これだけでご飯がすすむ君(笑)食欲のない日はいいですね~これ・・・ん?食欲のない日はあるのかって???・・・(笑)ポチ~
  1. 2007/10/11(木) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あれ~?

たぶん、ごろも食べたことありますが・・・
お店の名前がちがうようなv-236
にんにくたっぷり、辛みそかけて、スタミナ満点、ごはんがまっちゃすすむヤツでしょv-236
  1. 2007/10/11(木) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
うおっ、ほんとごはんが進む、すすむぅ~って感じですね。
ん?1.5人前でしょもちろん(笑)

食後にウーロン茶、コーヒーを!
120円が50円?
缶コーヒーを安く売ってくれるんですね。
これも感動(笑)
ではぁ3位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/10/11(木) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-41ゆっき~さん
 ははは。ゆっき~さんの食欲のない日ねぇ~・・・

 想像デキナーイ。(爆)

v-41ごろさん
 へぇ~,ごろさんも鉄板焼き食べたことあるんですねぇ
 スイーツのイメージが強いので・・・(^^)

 鉄板焼きの店,他にもありますよ。
 僕が知ってるもう一軒の方かもしれませんね。
 
 にんにくたっぷりでスタミナ満点!
 ごろさんも,まっちゃイケる口のようですね (^^)
 
  1. 2007/10/11(木) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-41ごりさん
 こんばんは~
 実はコレ,1人前なんですよv-238
 1人前でもかなりのボリュームがあるので,かなりお得です (^^)

 食後のドリンク,確かに「一缶」て書いてありますね・・・
 いや~気付きませんでした。
 僕も感動しました (笑)

  1. 2007/10/11(木) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おいしそう~!
こういう定食みたいな店が大好きです。
特にお味噌汁がいいです!!(笑
1.5人前って大盛りと一緒かなぁ~?(笑
  1. 2007/10/12(金) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-41といめさん
 定食屋さんのお味噌汁って,なぜか美味しいですよね。
 
 ここは,1人前でも,十分大盛りです。
 1.5人前は“かなり”大盛り ですよv-411

  1. 2007/10/12(金) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

すごい!!
これだと子供と分けても満腹ですねv-10
  1. 2007/10/12(金) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. amami-san #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-41あまみさん
 でしょ。
 ボリューム満点でしょ♪

 おかず3分の1ぐらいで,軽~くごはん一杯イケちゃいます♪v-411

  1. 2007/10/14(日) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/455-eb3577e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

