「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

あかいくつ~♪

横浜観光周遊バス あかいくつ (12).jpg

横浜の観光周遊バス「あかいくつ」に乗りました。
     (1回 100円)

横浜観光周遊バス あかいくつ.jpg

結構多いんですね。




  ↓ 料金はコチラ! ↓
  【FC2ブログランキング】 





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

真後ろ? 真正面?
からの「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」


山下公園側からの形は皆さんご存知だと思いますが,
反対側から見るとタイヤみたいなんですね。   (^_^)

横浜観光周遊バス あかいくつ.jpg



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

途中,取材撮影があってました。
バスの乗客が口々に,「なんか撮影のありよる~」と言いながら注目しました。
 (↑実際は東北方面の言葉が多かったかな・・・)

横浜観光周遊バス あかいくつ (22).jpg

とおり過ぎると,みんな口々に
 「誰~?」
 「知ら~ん。」
 (↑実際は東北方面の言葉が多かったかな・・・)
 割と冷めてました。




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

なんだかんだで,バスの終点「港の見える丘公園」に到着



港の見える丘公園 (16).jpg

展望所から,目の前にベイブリッジが見えます♪
港の見える丘公園 .jpg

港の見える丘公園.jpg


 ここからは,歩いて久々の山下公園へ行くことに。

   今日はここまで・・・



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



 


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/10/09(火) 23:49:57|
  2. 関東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<うまいんだなぁ~ コレが♪ | ホーム | ♪トロは中トロ・・・♪>>

コメント

赤い靴に乗って
なるほど、横浜って感じですね

続編にも期待しています。

それにしても、全国歩いていますね!!
  1. 2007/10/10(水) 03:26:33 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

夜デートの定番♪

まさか、こんなところでこの風景を目にするとは・・・

よく行ったものです・・・(半分、見栄)

横浜夜景スポットのマキシランキング1位は
インターコンチの裏側にある臨港パークなんです。

トオイメ・・・ハァア

んで、びっくり寿司は廻る方も、
回らない方もあります。
  1. 2007/10/10(水) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

夜景!!

キラキラの夜景v-238
行きたいな~v-266
観光バスって、1人で乗るんですか~v-236
  1. 2007/10/10(水) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 17:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え~っ☆

インターコンチの反対側は初めて見たわ~v-237
なんかピンとこないね~v-356
  1. 2007/10/10(水) 19:37:12 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ヨコハマ だけに タイヤのよう!!!(ヨコハマタイヤ)ってオチだったのでしょうか? え?考えすぎ?(笑)ポチ~!
  1. 2007/10/10(水) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ココが・・・。

よく、テレビとか雑誌とかで見る地名ですよね。
「コンチネンタルホテル」も「港の見える丘公演」も。
横浜って行ったことがないので、
(関東方面はいったことがない場所のほうが多いですが)
ちょっと観光した気分になりました!
  1. 2007/10/10(水) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-326あすとろさん
 「赤い靴」続編ありますよ。
 しばし,お待ちくださいませ♪

 全国といっても,ほとんど関東に集中してるんですけどね・・・v-7

v-326マキシん
 おっと,

 半分はロマンスっぽいじゃないの v-410
 臨港パークかぁ,確かに360度ぐるりとキレイそうだね。

 びっくり寿司,目は回らないのよね・・・

v-326ごろさん
 行きましょう! 行きましょう!
 夜景のキレイなトコロへ!

 「観光バスって、1人で乗るんですか~」の質問,
 うーん,どう受け止めていいのか悩むなぁ・・・
 無難に「一人でも乗れますよ~」っと答えておこう・・・。

v-326管理人のみ閲覧できます。さん
 ありがとうございました!

v-326パトラさん
 僕は,パトラさんの足のウラが見たい!
 ウッシッシ  ♪(*^m^)

v-326ゆっき~さん
 おっ
 メジャーなタイヤメーカーに結びつけるとは!

 (考えてもみなかったです。)

 「おーい,誰か~,座布団一枚持ってきて~!」

v-326マリリンさん
 コンチネンタルホテルのある「みなとみらい」エリアは,テレビ出演率抜群ですよね。
 個性のある高いビルが並んでいるあたりは,都内よりも横浜の方がいいと思いますよ。
 観光気分の横浜シリーズ,この後も続きが登場しますのでお楽しみに♪
  1. 2007/10/10(水) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いやぁぁだ~~~~~~!
懐かしい~~!
港の見える丘公園、昔1回だけ、
たまたま道に迷ってそこについて行ったことがあります。
うわぁ~懐かしい^~~。
誰一人いない所だったので、ちょっと怖かったけど・・・有名なんですねぇ(笑
バスいいですね~
赤い靴~は~いてた~女~の子~~~♪♪
って歌を思い出しました~
  1. 2007/10/12(金) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-77といめさん
 赤い靴の歌,さきほどUPした記事にあわせて是非歌ってくださいねぇ♪

でも,迷って,この公園に行くなんて・・・
といめさん,ある意味スゴイv-356
  1. 2007/10/12(金) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/454-e7e22338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

