「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ジン・ジン・仁義っすかー♪


ガツーンとラム肉だよ~♪
アサヒビール園.jpg

ラム肉って,時々無性に食べたくなるのよね~♪




  ↓ ひとまず, お・ね・だ・り
  【FC2ブログランキング】 





食べ方はもちろんジンギスカンでございます♪
アサヒビール園 (4).jpg




何杯でも食べれそう♪ (^^)
いやっ食べ放題なんで,食べんともったいないぜよ!
アサヒビール園 (6).jpg



ビール園の生はうまいけど,4杯程飲むと別のが欲しくなって
チューハイなんか頼んじゃったりしました。
アサヒビール園 (5).jpg




 まいう~♪




っで,あと少し野菜を食べたいなぁと思い,
「もやし」だけチョーダイってリクエストしたら・・・






なななななななななな,なんと!



アサヒビール園 (7).jpg
 もやし山盛り   (・・。)ゞ



 あのー,一人で来た客に,コレってアリですか????

 僕はですか???






めげずに食べましたよ・・・。
アサヒビール園 (8).jpg
広島風お好み焼きっぽくして・・・


           ♪チャンチャン♪


【お店】
 
ASAHI BEER COMMUNITY HALL
 アサヒビール園 (博多店)
 福岡市博多区竹下3-2-19

 特製ラム肉のジンギスカン(食べ放題)+のみ放題
                              3,500円




  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/01(月) 23:59:44|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<中華街でお昼を探索!散策!短足? | ホーム | うまさローリング♪ (←意味不明・・)>>

コメント

こんばんは!

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

ラム肉http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あまりいい思い出がないんですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一度うまぁいラム肉、食ってみたいです。
アサヒのビールhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">園、行かなくっちゃhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯より3位確認応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2007/10/02(火) 01:07:50 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

お一人で・・・・

お一人で食べ放題に行かれたのでしょうか?
偉い!その積極さに。。。。
思いっきり。。。拍手!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ジンギスカンって一度も食べた事ないの^^;
今度。。挑戦してみますねv-392
  1. 2007/10/02(火) 01:41:11 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

ジンギスカン 豪快にやっていましたね

値段もそれならお得ですね
わたしもビール園で何回か、食べ飲み放題やったことありました。意外に腹に入らないのでした。(残念)
  1. 2007/10/02(火) 02:49:03 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

仁義すかん!(嫌いってことね)

ラムはニガテッス

一人で食べ放題・・
そんな時は誘ってねv-218

  1. 2007/10/02(火) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

私、もやし大好きですよ~!
このくらい全然食べれちゃいます(笑

食べ放題行っても、野菜ばっかり食べてます(笑
  1. 2007/10/02(火) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

えっと~ 皿から数えると 肉5皿くらい食べられたんでしょ~ね~ ってギャル曽根か!(笑)もやし~山盛りすね~ たくさん食べましょ~ しかし多すぎ(笑)今日もおねだりのお答えして ポチ~
  1. 2007/10/02(火) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

きれいなピンク色

もやし、やまもり美味しそうですね。
ひとりで行ったんですか?
食べ放題?
誘ってくらさいな~
  1. 2007/10/02(火) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

ひ、ひとり?!
ひとりでワイワイってなんかとっても・・・・

男らしいですよ!!w
  1. 2007/10/02(火) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/02(火) 23:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
こうしてPCから拝見すると、もやしがやけにいい味だしてますねぇ~。
バリバリもやしを食ったってわけですね。
健康的ぃ~v-218

3位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424

  1. 2007/10/02(火) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆一気にお返事~☆

v-527ごりさん
 アサヒビール園は,博多駅から一つ戻った竹下駅で降りて歩いていけますよ。
 福岡にお越しの際は,お供しまっせ♪

v-527あやさん
 食べ放題,結構一人で行ってますよv-411
 居酒屋あたりで済ませるより,安上がりだったりしますからね。
 [慣れるとなんでもないものです。 (^^) ]
 ジンギスカン,一度味わうとたまーに食べたくなりますよv-238

v-527あすとろさん
 そうなんでよね。
 ビール園は,飲み放題の設定が安いし,うまいし,
 ビールがすすんじゃいます。
 後になって,ビールをセーブして食べればよかったって思いますよね。v-410

v-527マキシん
 任侠ものはちょっとねぇ。
 (でも,広島のお好み焼きは好きじゃけー)

 お誘いありがと。今度誘っちゃうからv-345

v-527といめさん
 野菜は,もやし大盛りの前に2皿食べてます♪
 食べ放題で野菜ばっかりだったら,損した気分になりませんか?v-411

v-527ゆっき~さん
 肉は4皿いったと思います (^^)
 (ラム肉がうまくて・・・ムハハでした。)

 もやしは,最後にちょっとだけと思って頼んだのに,トドメの一撃になっちゃいました。v-12

v-527ごはんさん
 一人で食べ放題に出入りするロンリー那珂川にお誘いの声を掛けていただきありがとうございます。
 横浜土産はありませんが,今度僕と一緒に食べてくださいませ♪
 
v-527ウナムさん
 ひとりで「モクモク」です (^^)

 男っぽいっすか!? なんせ「仁義っすか~」ですから (^^)

v-527ごりさん
 またまた御訪問ありがとうございます。 m(__)m
 もやし,いい感じでしょ♪

 今回の主役でした (^^)
  1. 2007/10/03(水) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/448-504564b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

