「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

アシスタント発掘にアキバへ

再びアキバへ~♪


秋葉原 (2).jpg

ここのウィンドゥには何回となく訪れましたが,
今回は,お人形さんまで飾ってありますよん。





  ↓ 続きを見る前に,今日も応援お願いします!
  【FC2ブログランキング】 





     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





っで,秋葉原のラジオ会館に久しぶりに行ってみたサ・・。




しかし, 「赤い彗星」 専用ガチャポンは見当たらず・・・。






なので,
秋葉原 (17).jpg

こんなものを
秋葉原 (18).jpg
この前の赤いザクみたいなのよりパーツが格段に多い・・・
 




でも,



以外と簡単に組立てできた♪
(にんじんみたいなパーツが一個余っちゃったけど・・・気にしない♪)
秋葉原 (33).jpg
これって,テレビ版「電車男」のオープニングに出てくるキャラだよね。

↓コレッ♪




     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



早速,初仕事♪

焼きたて直送便
  ジャムマーガリンブレッド  (105円)

パン (2)B.jpg

 那珂川的には,ちょっと甘いパンでした・・・



もういっちょ♪
パン (3).jpg
Soft Bank HAWKS
 チリホットドッグ   (137円)

 レンジでチンするホットドッグです。
 福岡限定かな!?



  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/09/24(月) 21:45:13|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<元祖 横浜ラーメン♪ | ホーム | もっこりと突き出てますよ ♪(*^m^)>>

コメント

こんばんは~!!

秋葉ってホント気になる~!!
一度は行ってみたいっす(笑)

タイムリーにもこのジャムマーガリン今朝食べましたよ(^^ゞ
那珂川流域さん甘党なのに…
これを3等分して食べますよね~
ホークスドックは去年食べたような。。。

本日も応援です!!
  1. 2007/09/24(月) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

ホットドックは熊本にもありまっせ~ にっちもさっちもどっちも ブルドッ~ク ワオ! ・・・って合ってるの「ドック」だけ~(笑)ポチ
  1. 2007/09/24(月) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

なんで人参が一緒に入ってるんだーーー!!?
って思ったら、女の子がウサギちゃんなんですね~(笑
面白いー!
私はドラゴンボールのガチャガチャとか見ると惹かれますね~~
  1. 2007/09/24(月) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

何気に・・・

がちゃがちゃのバラバラパーツがリアルですv-12
コレ、1個500円くらいするんですかv-236

ホークスのホットドックは食べたことありますが、チリホットドックはまだ見たことありません><
今度、コンビニ行ってみますv-29
  1. 2007/09/24(月) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは

3つとも電車男のDVDと思いきや・・
一つだけ違うものが・・v-10

オヌシもワルよのぉ


赤い彗星ガチャはもうだいぶ前に無くなりましたよw
  1. 2007/09/25(火) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

お~いっ☆

なごだ~んv-222

また【パン×2】が出たばいv-8
  1. 2007/09/25(火) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

う~ん

このガチャポンで出したお人形さんは何処へ・・・?
部屋に飾ってあるんですか?
  1. 2007/09/25(火) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんちはぁ

那珂川さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
いやぁ、秋葉原も秋の装い?
って違うかっv-12

ガチャポンで、こんなんでたんですね。
そ、そして組み立てたぁ~~、
はい!飾ったぁ~。
ん?パン?
那珂川さん、傑作ですね(笑)
2位確認応援ぽちっ凸&拍手v-424(^o^)丿
  1. 2007/09/25(火) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

あの~そうそう昨日は僕ブログなぜかつながらなくて 僕自身もイライラしました~今日は十分つながりまっせ~(笑)ポチ~
  1. 2007/09/25(火) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ユーフィさんv-442
 おっ偶然ですね!
 
 つっか,これ3等分できたの!?
 おもむろに頭から食いつきましたけど・・・v-356

v-441ゆっき~さんv-442
 おっ熊本にもあるんですね。

 その後のフレーズ
 分からんでもないんですが・・・
 やや僕の時代とは・・・v-341

v-441といめさんv-442

 「うさぎちゃん」という響き,いいなぁ~

 ♪シャバダバ ジャバダバ~♪ 
  
 (温泉につかって,プラカードをかかげながら)
 泉質は~
 効能は~
 って,言って欲しいなぁ

 といめさんは,もちろんこの番組(11PM)知らないよね!?

v-441ごろさんv-442
 これは300円でしたよ。

 ごろさんは,やっぱりこのパンを食べてましたね。(^^)
 確かにいくつかの種類がおいてありました。
 でも,このパン,たまにしか見かけないんですよ。
 福岡で試合がある時限定とかなのかな?
  1. 2007/09/25(火) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-530マキシん
 流石! マキシん! (^^)
 ポイント押さえてもらってありがと!

 そっか,赤い彗星ガチャは,期間限定だったのね・・・
 
 実は,今回紹介したガチャも,ちょっと前のもので,
 この前行った時はなかったんです・・・

 ガチャの世界も浮き沈みが激しいのね・・・v-356

v-530パトラさん
 「パン×2」に,反応しますなぁ (^^)
 さて,なごだんさんは,コメントくれるかな。

v-530hiroさん
 はーい。ガンダムのガチャと昼夜を共にしてますよ (^^)

v-530ごりさん
 秋葉原は,文字通り「秋」がいいですね。
 メイドさんの服も丈が長くなって,一段とかわいさを増します (^^)

 えっそんなことは聞いてない!? 

 「傑作」コメントありがとうございます。(^o^)丿

v-530ゆっき~さん
 再びありがとうございます。
 ジュゲムもつながらない時があるんですね。
 予告なしにつながらないとイライラしますね。

  1. 2007/09/25(火) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

萌え萌え菌が…

スーパー萌え萌え菌に…v-12

進化してるv-8

余ったにんじんパーツが気になる…。魔法使いみたいに跨ぐのでは?v-8
  1. 2007/09/26(水) 14:43:12 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441なごまるさん
 はっはっは。スーパー萌え萌え菌っすか (^^)
 でも,僕は最近メイドカフェ記事UPしてないんですよ。
 3件連続で「空振り」(撮影拒否)が続いているだけなんですが・・・v-356
  1. 2007/09/26(水) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/443-07ae3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

