「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

もっこりと突き出てますよ ♪(*^m^)

どうです!

(雪)化粧を落とした すっぴん の富士山です♪

富士山.jpg

雲の上に自分のを作るなんて,
ジャイアント馬場と富士山ぐらいですよねェ~ (^^)

それにしても,お彼岸を過ぎたのに暑い日がつづきますね・・・

地球温暖化..
  もう,富士山の雪化粧を見ることはできないのか・・・ (そんなことはないよね・・・)




  ↓ 続きを読む前に, 今日も一凸 お願いします♪
  【FC2ブログランキング】 




    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




っで,今回は,富士山に負けないくらいもっこりした食べ物を ♪(*^m^)




ほれっ,
チャーリーブラウン (1).jpg
  ジャンボ・ミートスパ!



   皿もデカイんですが,
   さらに山盛り状態です ♪



チャーリーブラウン (3).jpg
↑ 普通のお店なら,すでに完食状態だと思いますが,
  まだまだ,半分に達してません・・・
  中央の一番高い頂付近では,フォーク2個分以上の厚みがあります・・・。


 最初はうまいと思います。
 最初は・・・。

 ハングリーなア・ナ・タ
 チャレンジを待ってます♪


【お店】
 
チャーリーブラウン
 福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコB1F

【お料理】
 スパゲッティーミートソース 600円
 (大盛り +200円)



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/22(土) 00:00:05|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<アシスタント発掘にアキバへ | ホーム | このふくらみがたまらんのよ♪>>

コメント

もっこりモッコリ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、み、見事な富士山!
素晴らしい!絶景ですね。
うぅ~ん、私は、雲の上に影を落とせる人間になりたいv-8
ん?ってどういうことぉ(笑)

うおぉっ、フォーク2つ分v-12
美味いという感覚がなくなってしまうほどの大盛り!
もっこりってことですね。
こりゃ、小食のごりには、二人で一皿だな(笑)
3位確認応援ポチッ凸&拍手v-424(^o^)丿

  1. 2007/09/22(土) 02:04:51 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

絶景だ~!!

ホントまた絶妙なショットを(笑)
こんなお店天神あったんですか(@_@;)
知らなかった…
すごいボリュームだ!!
応援ポチ!
  1. 2007/09/22(土) 07:13:37 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

富士山とてもきれいですね~ 飛行機からのベストショットシリーズ?好きです・・・スパ めちゃ大盛りですね~(^^;)僕は小食だから食べれな~~~い
・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・誰が小食じゃ~い パ~ンチ(笑)ポチ
  1. 2007/09/22(土) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

・・・・・・・

ゲポッv-12

シリーズ化してしまいそうな記事とコメントですな~v-8
2人でも完食難しそう~v-356
  1. 2007/09/22(土) 10:30:56 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

富士山きれいですね~
お化粧していた方が富士さんらしいけど。
時々、パスタの大盛りは食べるけど
これは無理ですね(^_^;)
  1. 2007/09/22(土) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

すごーーーーーい!!
すごいすごい綺麗~~~!
感動~!
素敵な写真ですね~♪

私もこんな景色見てみたいな~~!

私はマヨラーです(笑
からあげとか、何でも付けますよ~。
おいしいですよねん
あかがわさんにだって、マヨネーズ付けちゃいますよ~(笑
  1. 2007/09/22(土) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

夏の扉をあけ~て~♪ あ~暑すぎて意味不明(笑)&ポチ~
  1. 2007/09/23(日) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

お~!

素晴らしい!!絶景ですね~v-238
生で見たらもっと感動するんだろうな~?
すご~い!!

スパ・・・最終的には完食したのですか???
  1. 2007/09/23(日) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

モコモコ~

こんばんわ~
絶景ですね!
いいなぁ
飛行機自体に乗ることがあんまりないから
こういう風景ってあこがれます!

しかもすっぴん富士山が素敵☆

いつも雲を見るとどらえもんの道具で
雲の上にのれるやつがほしいなって思います。

  1. 2007/09/23(日) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

すっぴん

美人v-10
ものすごい大盛りですねv-237
でも、安いv-7
まあ、少食なごろには、ちょっと手が出ませんがv-12
  1. 2007/09/23(日) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

安い!

最初の部分だけ「戴きま~す」v-10

食べ終わる頃は麺がのびて更にボリームアップですか?v-8
  1. 2007/09/24(月) 15:30:53 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-372ごりさん
 雲の上に影を落とせるって~!?
 いやぁ~,できれば,ごりさんの背面からv-21御光v-21を照らしちゃってくださいv-410
 なんまいだ~ v-411

v-372ユーフィさん
 天神というか,渡辺通りですね。
 ボリュームたっぷりでしょ (^^)

 んっ,あんまり乗り気でない!?

v-372ゆっき~さん
 飛行機ベストショットシリーズ,
 はい。シリーズ化しますよ v-290

 うーん,小食なんですかーーーーー!?
 って,
 たんくまのラーメンはしごより楽勝っすよ v-411
 
v-372パトラさん
 最近,咳き込みコメントが多いザーマス・・・
 でも,僕と2人で食べるなら足りないと思いますよ (v-411)

v-372ごはんさん
 真っ黒の富士さんて珍しいですよね。
 富士山なら,富士山らしくお化粧しないとね
 (八代亜紀に負けないくらい壁塗りで v-411)

 ごはんさん,パスタの大盛り食べるんですね!!
これもちょっと大盛りなだけですよ (余裕。余裕v-411)
  1. 2007/09/24(月) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-263といめさん
 といめさんトコから,ちょっと(8,000メートルばかし)ジャンプすれば,この景色が見えるんじゃ!?

 この雲をかき分けて,「マヨラーといめさん」を探したかったです v-411

 僕にマヨっすか!? えーえー,めっちゃ旨いとおもいますよ v-271
 お好きなトコからお食べv-238

v-263ゆっき~さん
 再びの御訪問ありがとうございます。
 この歌は,郷ひろみが歌ってるヤツですか!? (^^)

v-263hiroさん
 きっと,生でみたら感動しますよ。
 なんせ富士山が動いて見えますから (^^) 
 でも,見えてる時間はわずか数分です。あっという間ですよ。

 スパは,もちろん完食です v-221

v-263maiさん
 夏場の富士山は,大抵雲隠れしているし,乗客も多くなかなか窓側がとれないので,久々に見ることができました。
 すっぴんの富士山,大きなカンバスのようですね。
 顔を書きたくなったでしょ (^^)


v-263ごろさん
 安いでしょ♪

 小食なごろさん,
 これを食べたら,デザートは何を食べますか? (^^)

v-263なごまるさん
 そうそう (^^)
 食べてるうちに 借金みたいに・・・ v-411

 (彦摩呂風に・・)
 まさに~,食の錬金術や~ 
  1. 2007/09/24(月) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

なんてすごい雲海!
そしてリアルな富士!
そしてリアルな指先!

余は満足である
  1. 2007/09/25(火) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. UNAM #A8BJpryA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

☆ウナムさん
 リアルって・・・

 富士山は分かるけど

 指先をそんなに見つめちゃイヤよんv-238
 
  1. 2007/09/25(火) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/442-4320c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

