「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

このふくらみがたまらんのよ♪


福岡空港着陸寸前に撮った一枚♪

福岡都市高速が眼下に見えてまーす。

福岡着陸寸前.jpg
                        (レンズ付きフィルムにて撮影)


 

  ↓ 続きを読む前に, 「ファイト一発」お願いします!
  【FC2ブログランキング】 




      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




っで,本日ご紹介するのは,




ジャジャーン!
ねこじた お好み焼き.jpg

 「広島風お好み焼き」じゃけん♪


  定番そば(野菜・豚・卵・イカ天・麺)  680円
  さらに,麺をダブルにしてみました♪ (+100円)


 くっくっく~
 僕は大の「広島」好きなんです♪

 なんせ,当然のように麺入り!
 ボリュームタップリの野菜!
 おっぱいのようなふくらみ!
   (関西は壁,広島は山だっぺ)

 たまりませんねェ~♪




【お店】
ねこじた お好み焼き (1).jpg

    広島風 お好み焼き
     
 ねこじた
       (福岡市内)


   ↓ ポチっ?
   【FC2ブログランキング】 




テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/20(木) 23:26:47|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<もっこりと突き出てますよ ♪(*^m^) | ホーム | 真心こめて 過去記事を反省・・・  ♪チーン>>

コメント

間に合った!!

広島に行った友達がほんとに広島のお好み焼きは美味いって感動してました!!
ここどこにあるお店っすか?!
福岡に美味しい広島風お好み焼き屋さんあったら教えてください(^^ゞ
ポチ!!
  1. 2007/09/20(木) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

一枚目の空からの写真。
レンズつきフィルムだとしても
ぜんぜんいいですよ!
だって構図が素敵ですもの!!
  1. 2007/09/21(金) 01:51:53 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

うわ!

ここは、インター近くのあのガソリンスタンドでは!
たまに行ってますw

福岡にもネコジタさんがv-218
  1. 2007/09/21(金) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

きゃ~!

那珂川さんったら~!おっぱいのようなって・・・・
え~っと・・・ちょうど私と同じくらいのサイズですねv-8
  1. 2007/09/21(金) 13:18:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

うん!うん!アタシも大好き~♪

広島に1週間出張した時、毎晩お好み焼きやで飲んだ位好きなんよ~v-10

ダブルってすげっv-20
  1. 2007/09/21(金) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

私も広島焼き大好きですe-266
このふくらみ・・・・を見て
なんのふくらみ????
って想像してたら
お好み焼きだったので
予想外でした(笑)

応援ポチッ!
  1. 2007/09/21(金) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

お好み焼き

おっぱいのような・・・

じゃあの(笑)


ポチ~~~
  1. 2007/09/21(金) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

キャーーー♪
本場の広島で、広島焼き、食べみたい~~~
おいしそう~!
私はマヨネーズたっぷりかけちゃいます(笑
  1. 2007/09/21(金) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-299ユーフィさん
 本場広島のお好み焼きはうまいんだろうなぁ。
 僕も本場で食べてみたいです。v-410

 ここは,南区ですね。
 レシートもらわなかったので,すみませんが,細かい地域名は分かりません・・・

 福岡のおいしい広島風・・・
 うーん,残念ながら福岡では出合ったことがないです・・・

v-299ウナムさん
 おほっ♪
 お褒めの言葉 ありがとです♪

 構図ですねぇ~ (^^)ナルホド

v-299マキシん
 たまーに,南方向から着陸するけど,
 上空から下を見ても,どの辺を通っているのかさっぱりわからんのよ・・・
 よく分かったね v-424

v-299hiroさん
 ははは。
 今度からhiroさんを想像して食べます♪

 ゴチv-238

 
  1. 2007/09/21(金) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-297パトラさん
 1週間もお好み焼きで過ごしたんですか!
 さては,牡蠣を食べずに過ごすための作戦でしょ ! v-411

v-297さほりんさん
 ははは。
 何を想像されましたか。v-410

 広島風は,野菜と麺がたっぷりなので,いい感じでしょ。

v-297ゆっき~さん
 やっぱ広島じゃけんのぅ

 じゃあの..(^^)

v-297といめさん
 でしょ。僕も本場広島で食べたいです。
 といめさん,マヨラーっすか?
 お好み焼きにマヨネーズってめっちゃ合いますもんね。
 僕も好きですよん♪
 
  1. 2007/09/21(金) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

やられた~

師匠の好きなアノ店か?! と思ったら、ネコジタさんのお店でしたか~v-8

ねこじた温度なのかニャン?v-283
  1. 2007/09/24(月) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-63なごまるさん
 アノ店って,“し”で始まる店ですね。
 あの店を越えるような「広島風」になかなか出会えないんですよ・・・

 やっぱ,広島は熊本かな (←やや意味不明・・・v-356)
  1. 2007/09/24(月) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/441-342b9a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

