「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

久々にアレです  (*^。^*) 


夏の参院選以降,何かが「ねじれ」てるらしいのですが・・・

偉そうな人達が集う所 (1).jpg

見た目ではよく分かりませんでした・・・。???


赤い郵政号よ! 何か知ってたら教えておくれ!



  ↓ まずは凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 
ちょっと場所を移動して・・・



おっ,この傘立てはどこかで見た覚えがありますねぇ~♪

インディアンカレー (17) B.jpg

傘立ての後は,奥の看板にご注目~!





あの人の紹介で,初めてのれんをくぐり,ミラクルな味に感動。
そして,あの人も,あの人も訪れたあのお店・・・。





そうです。
 久々に行ってきましたよ♪ 
インディアンカレー (15).jpg

 ★ インディアンカレー ★

  インディアンカレー (730円)に,
       +50円でたまごを乗せて,
       +50円で大盛りにしてみました。 o(^-^)o


 一口目の「えっ?」っていうくらいの甘さ,そして,
 二口目から押し寄せてくる辛さ!!!

インディアンカレー,やっぱ最高っす♪


【お店】
 インディアンカレー
 東京丸ノ内トキアビル地下




  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



(インディアンカレーの那珂川過去記事)
アバンザ店
丸の内 (ハヤシライス編)
丸の内 (タマゴ入り普通盛編)
三番街店
丸の内 (インディアンカレー・デビュー編)






テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/09(日) 20:13:42|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ええ,ええ,皆さんからのツッコミ覚悟でございます・・・ | ホーム | こぼれんばかりに,カップからはみ出しちゃってます♪>>

コメント

おいしそう~
全体にルーがかかってるってなんとなく
珍しいかも?

夜ご飯食べたのにグーっておなかが
減ってるような・・・

お皿の絵がかわいい!
  1. 2007/09/09(日) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

インディアン!!

>一口目の「えっ?」っていうくらいの甘さ,そして,
 二口目から押し寄せてくる辛さ!!!

これまさにインドカレーの魅力っすね!!
これまた卵がたまらんです(笑)
ここ有名なんですね~(@_@;)
初耳でした^_^;
  1. 2007/09/09(日) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

東京はおいしいものがいっいぱいでいいですね~って仕事だから あまりそれどころではないか・・・ところでところで 上の何かがねじれてる・・・って時空かなんか~?本字もポチ~
  1. 2007/09/09(日) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うふっ☆

量が多いな~と思って画像みたら・・・

やはり大盛でしたかv-8
  1. 2007/09/09(日) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

丸の内のあのお店に出かけた「あの人」ですv-9
プラス50円でたまごのせv-10今度はそれに決めたっv-237
次回の東京旅行・・・食べる予定が多くて大変ですv-12

  1. 2007/09/09(日) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

きゃほほ~い♪
おいしそうですね~!
食べたいー!!
東京行ったら食べてみよう~!
やっぱり並びますか・・・・??
  1. 2007/09/09(日) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

暑いときはこたえそうですね。

じわーっときいてくるたいぷでしょうか。
  1. 2007/09/10(月) 06:03:23 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

あはっ!

どこかで見たことある傘たてですね~v-238

カレーに乗っかってるのは生卵ですか?
生卵は苦手なので半熟目玉焼きか温泉卵に
替えてくれないかな~?
  1. 2007/09/10(月) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

あの人・・その2

そろそろ、福岡に出来てもよさそうですけどね・・

  1. 2007/09/10(月) 09:03:37 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

那珂川さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
うおぉ~っ、これ美味そうですよね。
甘さの後に押し寄せる言い知れぬカラさ!
理想ですねぇ~~。
食ってみたい!
こ、こんど東京さ行くことがあっだらぁ、ぐってみでぇっす^_^;
最近お疲れモードのごりです^_^;
2位確認応援ぽちっ凸&v-424(^o^)丿

  1. 2007/09/10(月) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

あの人…その3

ひゃお~んv-10

ああああ、今の私には目の毒、気の毒よ~ん。
来年になれば食べれる事もあるだろう…。がまん。がまん。辛抱の秋になりそうっすv-12

テイクアウトのカレーはいつでも、あの駅で受け取り可能ざますv-8 
  1. 2007/09/10(月) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

あ ↑

でも、その後の観光は遠慮しますv-8
  1. 2007/09/10(月) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集]

お・い・し・そ・う♪

毎日。。。カレーなら。。食べても大丈夫な。。。^^
カレー好きのあやでございますw

これから。。。那珂川さまの事。。。カレーのお師匠様と・・お呼びしたいくらいです♪うふふ

絶対に行きたい!お店です!ご紹介ありがとうございました^^

v-416から。。。ゴチになりましたぁv-421
  1. 2007/09/10(月) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

さしより 本日もポチ~ さしよりってわかります?熊本弁かな?(笑)
  1. 2007/09/10(月) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-508maiさん
 ここのカレーは見た目からおいしそうでしょ♪
 割と大き目のお皿に盛り付けてあって,見た目がいいんですよね。
 
 インディアンの絵も印象的ですね♪
 いつも,この絵を見た瞬間,わくわくしちゃいますv-411

v-508ユーフィさん
 インドカレーの辛さとはちょっと違うかなぁ。
 ホント 一口めはマイルドで口当たりがとても優しいんです。

 絶対クセになりますよ。 (^^)
 
v-508ゆっき~さん
 ははは
 ホント仕事を忘れるほど旨いんですよ ♪

 午前中はカレーが気になって気になって・・・ (^^)


 さて~,何がねじれるんでしょうかねェ
 今日から臨時国会です。
 これから,いろいろとねじれが見られると思いますよ。

v-508パトラさん
 んっ
 「やはり」って・・・

 「たまには」って言えないの・・・?

v-508ごろさん
 東京へ行ったら,朝から晩まで食べ続けになりそうですねェ v-374v-271v-274
 三食昼寝付きなら,僕が案内しますよ v-411

v-508といめさん
 絶品です! オススメです!
 是非 是非 食べてください。
 東京駅で新幹線降りたらすぐですよ♪

 お昼どきは並びますよ。
 でも気にならないほど回転も早いです。

v-508あすとろさん
 はい。
 じわ~~~っときいてきます。
 これがまた気持ちいいんです♪

 癖になりますよ。今度東京行った時は是非食べてみてください!

  1. 2007/09/10(月) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-514hiroさん
 ははは 傘立てへのコメントありがとうございます。
 スルーされてたら,今頃泣いてました v-411
 
 卵は生ですよ。
 目玉焼き,温玉希望なら持参してくださ~い♪

v-514マキシん
 だよね。
 福岡に欲しいよね。
 シェーキーズと一緒に並んで建ったら最高なんだけどなぁ・・・v-410

 あのー,「赤い郵政号」はスルーすかっ?
 一応,マキシん向けにだったんですけど・・・

v-514ごりさん
 おーっそうだった
 ごりさん近くまで行ってたんだ・・・
 
 次回は是非是非 シェーキーズとセットで行ってくださいね!

v-514なごまるさん
 あちゃー
 目の毒でしたね。

 とりあえず九州以外の地方都市については僕のレポートを見て我慢しててください。v-410

v-514あやさん
 おー,毎日カレーOKなんて僕と同じですねぇ♪
 お師匠様だなんて(^^)
 悟空(ごっつう食う)でいいですよ (^o^)

 是非行ってみてくださいね。
 
v-514ゆっき~さん
 ポチありがとうございます。
 「さしより」わかりますよ。
 ちなみに,熊本以外では通じない言葉です (^^)
  1. 2007/09/10(月) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あかいゆうせい

あかいすいせい・・・

確かに似てる・・・気付かなかった・・・・

政治ネタは弱いもんでv-8
  1. 2007/09/11(火) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441マキシん
 うっ そうまともに答えられると 返事に・・・v-356

 わかりやすいブログを目指して,僕も修行の旅に出よう・・・
 (土産はないよv-8)
  1. 2007/09/11(火) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/433-e529bf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

