「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ぱやっぱっぱっぱ~♪ I'm Lovin'it


コインロッカー (22).jpg
ドナルドのコインロッカー。

これって,股間部分のボックスには入れにくいよね (^^)
(股間の部分の扉を開けて中を覗くと何かが見えるかもよ!? )  ♪(*^m^)



いつもの朝マックなんですが,今回はちょっと不愉快なことが・・・。
朝マック (3).jpg




これ ↓

マック.jpg

 バカ若ものが3席分を占領し寝てます。
 しかも,足元の方では他のニイちゃん3名があと2席を占拠。
 (4人で10名分ぐらいの場所を使用している。)
 夜通し騒いで,早朝からマックに入り浸ってるって感じでした。
 (テーブルはともかく,床上まで食い散らかしたゴミが散乱し,辺りはとてもキチャナイ)

 しかも,反対側(僕が座っている方)の席には,他に誰も近寄らずって感じ。
 他の席は埋まってたから,僕はシブシブ座ったんだけど・・・

 店の人が,二度ほどテーブルを拭きに現れたけど,まったく注意せずに素通り。
 この店の対応にもムカついた
 
 
 こんなんでいいのか・・・


 
 ↓ 腹が立った方,または減った方,凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




テーマ:マクドナルド - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/29(水) 23:08:44|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<讃岐♪ | ホーム | 撮ったど~ -皆既月食->>

コメント

あー!!
テレビでやってましたよ~。
ファーストフード店で、コーヒー1杯だけ頼んで、
朝までそこで寝て、入り浸る人が今多いって。
漫画喫茶よりお金かからないですからね~。
マックのロッカー、派手だなぁ・・・(笑
  1. 2007/08/30(木) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

モラルのかけらもねぇ!
そいつのケツに浣腸して起こしたいけど、
汚いからやめとこう。
  1. 2007/08/30(木) 13:41:43 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

もう少し・・・

空気の読めるばか者であってほしいv-12
許せんv-15
ごろは、今日のランチはマックでしたv-266
  1. 2007/08/30(木) 17:10:19 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

こんっちは~!!
ただいま旅行から戻ってきました(^^ゞ
お~、那珂川さんお馴染かな、マックグリドル(笑)
ホントこんな光景見ると美味しさも半減ですね(ーー;)
マナーがなってませんね!!
応援ポチッと!
  1. 2007/08/30(木) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45といめさん
 へぇ~~ テレビでやってたんですね。
 24時間マックが登場し,100円メニューもあるから,マックは手頃な宿になりつつあるんですね。
 朝からあんな姿を見ると,見てる方が腹立ちますよね。
 そうだ。マックのロッカーに閉じ込めちゃおうかv-411

v-45ウナムさん
 ははは
 浣腸は汚いっすよ。v-426

 想像しただけで・・・v-12

v-45ごろさん
 でしょ。
 こやつら許せないよね。
 すがすがしい朝を台無しにしてくれました。
 朝マックのお味も半減です。

 お昼はマックだけで足りましたか?i-235

v-45ユーフィさん
 えっ,いつの間に旅行行ってたの!?
 写真はソーセージエッグマフィンですよ。マックグリドルは札幌で一回食べただけで,もう食べるつもりはありませんよv-411
 応援ありがとうございます!

  1. 2007/08/30(木) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

むむむっ

こんなヤツは、自衛隊に放り込んで2~3年ほど
修行させる必要が・・v-359

そうすれば、立ったまま眠ることが出来るように
なるだろうから、人にも迷惑がかからないv-426
  1. 2007/08/31(金) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-270紺碧さん
 えっ,自衛隊に入隊して立って眠る訓練!?  v-411

彼なら,ホフク前進もうまくなりそうですねv-411
  1. 2007/08/31(金) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/425-bcc36271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

