「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ナカガワ・ジョーンズ  ~秘境の一夜 2.0 ~

つづきものです。
 ナカガワ・ジョーンズ~秘境の一夜 ~ から読んでね。

在来線→ブルーストライプのバスへと乗換えた。

秘境近づく (4).jpg
 標高もかなり高くなってきた。
 九州ではあまり見かけない赤松林をぼーっと眺めながら,
ブルーストライプのバスはひたすら坂道を登る・・・。


仲間の一人が「うわっ,携帯が圏外になっている!」と状況の変化を伝える。


 僕の携帯も圏外を確認。
 どうやら,日常社会から我々は遮断されたようだ。
我々ビジネスマンにとって,携帯の圏外は生命線を切られたも同然。

この先,一体何が待ちうけているのだろう・・・。
不穏な雰囲気が車内を包む。


しかし,ブルーストライプのバスはそんな僕等をあざ笑うかのように,
急な坂道をえっちら・おっちら・パンチラとやっとこさ登っていく。



  ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 




福岡の自宅を出て,時計の短い針がやがて一周しようとしたころ,
ブルーストライプのバスが止まった。


切り立った山あいの麓には,ポツンと一軒,少し大きめの木造家屋がそびえ立っていた。
辺りには他に何もない。コンビニも,スナックも,もちろんメイド喫茶も・・・

滝沢館 (60).jpg






すぐに,館の主人が迎えにきた。






しかし,館の主は,ナゼ 犬 なのだろう・・・


滝沢館 (62)-2.jpg



館の中は落ち着いた雰囲気です。
秘境の宿 (58).jpg




そして,部屋から見える景色は,切り立った山と川。
滝沢館 (57).jpg

まもなく夜を迎える・・・


   To be continued・・・



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

  1. 2007/08/09(木) 22:43:50|
  2. 関東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ナカガワ・ジョーンズ  ~秘境の一夜 3.0 ~ | ホーム | ロッテリア!?>>

コメント

携帯圏外ほどの…
とても静かそうでいいんですが、何かあった時が不便そうですね^_^;
応援ポチッと!
  1. 2007/08/10(金) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

こんなところに

お父さんが・・・・v-7
お前にはまだ早い(笑)


  1. 2007/08/10(金) 10:39:22 |
  2. URL |
  3. 大五郎 #-
  4. [ 編集]

うお~っ☆

秘境のようですなv-356
  1. 2007/08/10(金) 12:15:54 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

がっはっは!

那珂川さん小説書いてみたらどうですか?
めちゃめちゃ面白~い!
  1. 2007/08/10(金) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんは

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
1時間近く待たされてぇ~、
うぅ~ん、情緒一杯ですねぇ~。
夜は何がでるかなぁ(^o^)
2位確認応援&拍手v-424ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2007/08/10(金) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-263ユーフィさん
 最近は地下街でも圏外になることが少ないのに,すっごい山奥に来たって感じでした。
 奥地も,たまにはいいもんですよ。v-48

v-263大五郎さん
 このワンちゃんいい味出てるでしょ。
 ホントしゃべりそうな感じでした v-411

v-263パトラさん
 秘境です。
 川のせせらぎを聞きながら,クーラーもいらないほど涼しかったですよ。

v-263hiroさん
 ははは
 文章はニガテなもんで・・・
 紙芝居のおじさんあたりなら (^^)

v-263ごりさん
 奥地でしょ♪
 ホント周りには家が一軒もないんですよ。
 とっても静かでした。
  1. 2007/08/10(金) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ありゃっ

お父さんがこんなところにv-411

もしかして、フロントには上戸彩が?
  1. 2007/08/11(土) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

夜にはいったい何が待っているのだろう!!
どきどき!!
ご飯が紹介される気がする
  1. 2007/08/12(日) 10:58:47 |
  2. URL |
  3. unam #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-48紺碧さん
 ははは。
 上戸彩がいたらいいなぁ~
 番頭さんは,黒人のお兄さんとか (^^)

v-48ウナムさん
 TBありがとう!
 夜は大人の時間でございま~す♪

  1. 2007/08/15(水) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/413-62d623e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

