「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

参院選熱くなってますね。そんなときは夏季限定メニューで♪

いよいよ日曜日は,参議院議員選挙の投票日ですよ~!

投票は国民の義務です。 投票の棄権は,将来の日本にとって危険です!




しかし,あのお二人さん(1番と8番),春の選挙でも見かけたような・・・
(お一人の方は新党立ち上げてるし・・・)
都参議院選挙 (1).jpg

選挙は祭りみたいなもんですかね!?





19番の人は得票数・当落が気になります。
都参議院選挙  (2).jpg

さて,僕は誰に投票しようかなぁ

天使の声 : 那珂川さん,あんた選挙区がちゃうやんか!


あっ,ホンマですわ。選挙区違いますやん。
そしたら,ウチの選挙区は誰が出てますねん?



  ↓ こちらも棄権しないで一票をお願いします!
  【FC2ブログランキング】 






そんな勘違いな話は置いといて・・・



ジャジャーン!
地鶏炭火焼 旬 (1).jpg
● もてなし麺鶏御膳 ● (夏季限定メニュー)
                            850円



チキンカツ・てりやきチキン・ソーメン・煮物などが入って,なかなかのバランス♪
まいう~!


品達(ラーメン7店舗,どんぶり5店舗)では,只今
 ご馳走サマーキャンペーンを開催中です。(7/20~8/31)



【お店】
 品達
 
地鶏炭火焼 
 東京都港区高輪3-26-21
 (京急・JR 品川駅高輪口より徒歩1分)

 品達(どんぶり五人衆)制覇まで あと 

  ↓ 一票入れてくれはりました?
  【FC2ブログランキング】 



テーマ:参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/07/28(土) 00:02:26|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<夏はビールで,ジン・ジン・ジンギスカーン♪ | ホーム | ホテルの朝食 食べ比べ>>

コメント

う~む・・・

今回の選挙ほど投票するべきヒトがいないので
ホント困りますv-393

自民は、あの為体v-356
かといって
民主は、自民を蹴落とすために手段を選ばず、
何をするかと思えば、第三国を利用しようとするも
利用されてばかりで、国益を損なってるし・・・v-412
そんでもって
他の所はどんぐりの背比べv-406

ほんと、困ったものですv-399
  1. 2007/07/28(土) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. 紺碧 #IzzJpWVA
  4. [ 編集]

選挙のポスター、那珂川さんの説明に面白くて笑ってしまいました(笑
丸川さんが受かったら、ポスターに謝らなきゃだめですよ~~!(笑

普段選挙は行かないですね~~。
1回しかないかも・・・
まったく興味がない私です・・・(笑
  1. 2007/07/28(土) 02:02:40 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

選挙にはほとんど行ってないかも…(ーー;)
ドクター中松…大丈夫なんかいっ?!
自分は那珂川流域さんに1票!!
  1. 2007/07/28(土) 07:15:23 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

ポスターを見ても。

福岡の住んでいるあたりに選挙に出てる人が
あんまり来ていないので、よく分かりません。
むしろ、東京のほうが名前を知っている人が多いのかv-12
福岡市とそれ以外ではポスターが違う方がいますね。
そもそもポスターがない方も。
選挙ってお金がかかるんですね・・・。

そういえば、「安齋肇さん」が某政党から出馬要請があったというのは、
本当のことなのか、
みうらじゅんさんのネタなのか判断がつかない今日この頃です。
  1. 2007/07/28(土) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
やっぱ有名な人がいっぱいですねぇ~っ。
私、18番の人のポスターも結構気になるのですが(笑)

それよりもなによりもっ夏季限定メニューのが
気になるぅぅぅ~♪
ボリューム満点な感じぃ♪
  1. 2007/07/29(日) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. みぃ #volU5VHQ
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-494紺碧さん
 開票が始まりました。
 出口調査の結果からは,今の与党のままではという国民の不信感が伝わってきますね。
 今回の結果は,野党が躍進したわけではなく,政治不信の表れだということを与野党ともに悟ってほしいと思います。

v-494といめさん
 選挙速報では,現在,丸川さんは微妙なところのようです。
 テレピを見て初めて知ったのですが,丸川さんは海外生活のため選挙権がなかったそうですね。でも,被選挙権(立候補)はOKなんですね。不思議です。

v-494ユーフィさん
 開票速報の途中ですが,ドクター中松・黒川紀章氏ともに善戦といったところでしょうか。
 僕に一票っすか!?v-411
 当選の暁には「政務調査費」使いまくって,美味しいものを紹介しますよ!
 もちろん舞妓はんつきでv-411

v-494まりりんさん
 東京選挙区は浮動票も多いし,“票のためならなんでもあり”みたいなところがありますからね。
 選挙は金がかかります。選挙はクリーンでなければなりませんが,めぐりめぐって利権が絡んでいくんですね。難しいです・・・。
 安齋肇さん!? すみません 分かりませぬ m(__)m
 
v-494みぃさん
 18番の人,確かに目を引きそうなポスターですね。
 名前は,某ハンバーガーショップの店長さんみたいですが・・・v-410
 夏季限定メニュー,ここはドンブリ屋さんなんですよ。お弁当風の作りは,この時期しかないと思います。
  1. 2007/07/29(日) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

安齋さん

1994年、JALの「リゾッチャ」の派手な絵を描いていた人です。
「タモリ倶楽部」という深夜番組の
「空耳アワー」というコーナーに
ソラミミストとして出ている正体不明なおじさんです。
  1. 2007/07/30(月) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-266まりりんさん
 あっ 空耳のおじさんなんですね♪
 結局出馬はなかったんでしょうかね。
 (知名度的には・・・出馬しても・・・)
  1. 2007/07/31(火) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/403-cf51131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

