「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ホテルの朝食 食べ比べ

 
赤い「プリンス」のブログを見て僕も記事をマネした。

今回は,意外と食べているのにナカナカ紹介していないホテルの朝食を紹介しますね。
(寝とぼけてて,写真を撮ってないことが多いのですが,いくつか撮ってましたので・・・)



●九州のとある地方のとあるホテル
鹿児島の朝.jpg
バイキング形式です。
ここのホテルは,名物の「薩摩あげ」がポイント。
前の晩に飲みすぎてますので,これで精一杯食べてます。




●近畿地方の某ホテル
大阪 朝食 01.jpg
僕は,和食・洋食のどちらかを選べる場合,大抵洋食を選んでます。
(特に理由はありません。)
内容的にはスタンダードだと思います。




●東日本の某ホテル
ホテルの朝食.jpg
こちらもスタンダードです。
(基本的なエッグ・野菜・フルーツ系という構成)
真ん中のに比べると,ちょっとショボイ感じがしますね。



    あなたならドレがいいですか?





  ↓ 応援の凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/26(木) 23:59:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<参院選熱くなってますね。そんなときは夏季限定メニューで♪ | ホーム | 遠賀発祥のらーめん>>

コメント

おいしそう!

朝食もこうしてみるとおいしそうですね~ 那珂川流域さんは出張が多い方なのかな~?僕が選ぶとしたら そうですね~基本和食かな・・・あとバイキングなら 和を中心にパンなども含めたごちゃまぜメニューで!(笑)応援ポチ
  1. 2007/07/27(金) 03:53:17 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

面白いですね~!!!

やっぱり日本人らしく和食で九州版かな~(@_@;)
でもホテルの洋食も美味しそうですよね…
どっちも食べたい!
本日も3位確認ポチッと!
  1. 2007/07/27(金) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

わ~ホテルに朝食ついてるとうれしいですよね!
出張が多いんですね♪

めったに出張がない私には
ちょっとうらやましいです♪

朝は粒を食べないと気がすまないから
私は和食です~
  1. 2007/07/27(金) 09:23:59 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

う~ん

外で食べる朝食は何でも美味しいですよね。
近畿地方の洋食も美味しそうですが、やはり
和食が・・・。
バイキングなら好きなものを食べられるし・・・
  1. 2007/07/27(金) 11:33:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

はろー

ネタ逆輸入、参った・・
お互い持ちつ持たれつですな\(*^▽^*)/

パン食べる機会が少ないので、朝はパンかな。
近畿のパンの方が厚そうなので、そっちを!
  1. 2007/07/27(金) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. 赤いシャン「プーリンス」 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-281ゆっき~さん
 出張はボチボチですね。
 (出張すると外食が多くなるので,ネタ的には多くなってますけど・・・)

 僕は,不思議とごはんとパンを一緒に食べることができません。食わずぎらいかなv-411

v-281ユーフィさん
 ビジネスホテルの料理は,洋だと少ない感じがしますね。
 まぁ高くなければそれでいいんですけどv-410

v-281maiさん
 最近は朝食自体がないホテルもありますね。
 今回の写真は全て有料朝食ですが,そんなに高くはなかったです。
 僕の場合,1,000円を超えるとまず食べません。v-410
 僕は和食の場合,生卵があればラッキーなんですけど,なかったときは洋食にすればよかったって後悔します・・・

v-281hiroさん
 和食派ですね。
 外で朝ごはん,確かに普段よりおいしいと思いますが,まだ酔いが醒めていないことも多く・・・v-12
 でも,バイキングだと二日酔いでも頑張っちゃいますv-411

v-281赤いシャン「プーリンス」さん
 にゃはは
 「ネタは新鮮なうちにパクれって言うしね」
 (んっ,言わない!?)

 確かに近畿のパンは珍しいほど厚かったです。
 二日酔いでやっとこさ食べたような・・・v-12


  1. 2007/07/27(金) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

やっぱり!

ホテルの朝食は、バイキングでしょうv-237
和か洋かは、ごろは、ほぼ洋を軽めに選んで、デザート果物をいっぱいいただきますv-274
  1. 2007/07/27(金) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ごろさん
 僕もホテルの朝食はバイキングがいいんですけど,ビジネスじゃ厳しいんです・・・
 それがサラリーマンのつらいところv-12
 朝からデザート,果物攻めですか!?v-410 見てるだけでお腹一杯になりそう・・・v-411


 
  1. 2007/07/29(日) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/402-6e76cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

