「那珂川流域」の博多もっこす(新館)

「那珂川流域」の"ウラ出張報告書"  政務調査費が欲しい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

Pirates of the TOKYO-ベイやん

俺様の名はキャプテン ジャック・ナカロウ。

博多のジョニー・ゲップことジャック・マキロウは友人だ! 



おっと,俺様のことを,「隅田川の川族」なんてふざけて呼んでるヤツはドコのドイツだい!?

・・・・・ アタシだよ! 




     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 今回は,夏休みに入る前にアレに乗ることにした。
 (夏のお台場はめっちゃ混むからね)

 ガラーン♪
水上バス[日の出→お台場] (101) お台場ライン.jpg
僕の他に乗客はわずか5名


さぁ,出港だ!
水上バス[日の出→お台場] (104) 日の出桟橋.jpg
日の出桟橋を後にする。



 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします!
 【FC2ブログランキング】 





日の出桟橋からお台場間の水上バスは,屋上に昇ることができる。
(屋上は貸切状態♪)

しかし 暑い・・・
水上バス[日の出→お台場.jpg





途中,国内外の豪華客船が接岸する「晴海客船ターミナル」隣接の晴海埠頭を経由し・・・
水上バス[日の出→お台場] (105) 晴海国際ターミナル.jpg





レインボーブリッジが迫ってきた・・・
水上バス[日の出→お台場] (108).jpg






それにしても,この橋はデカイ!
水上バス[日の出→お台場] (110).jpg
ビルがすっぽりと・・・!?





橋の下を通過~♪
水上バス[日の出→お台場] (112).jpg
スカートの方はお気をつけくださ~い。那珂川が下を通ってまっせ~♪






また,卑弥呼に遭遇!
水上バス[日の出→お台場] (113).jpg





下船後は,すぐに「ゆりかもめ」に乗車し,
ゆりかもめ (14).jpg






新橋でうなぎを食べました。
新橋  うな新 (2).jpg
  うな丼 (吸い物付き)
                    850円

【お店】
 新橋
 うな新
東京都港区新橋2-9-5
03-5391-9230




  ↓ 凸ポチッとお願いします!
  【FC2ブログランキング】 


テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

  1. 2007/07/22(日) 21:24:15|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ランチバイキング♪ | ホーム | たまにはヘルシーに♪>>

コメント

出た~!!!

またまたジャック・ナカロウ(笑)
次はハリー・那珂川なんて期待…(笑)
応援ポチッと!
  1. 2007/07/23(月) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. ユーフィ #-
  4. [ 編集]

うお~!

たった今、パトラさんとこでウナギ見てきました。
何か私もウナギが食べたくなったな~。
精力つけてお肌もぷりぷりにならないかな~?
  1. 2007/07/23(月) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんちはぁ

那珂川さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
あははははっ、川族仲間、お友達がいらっしゃったのかァ~^_^;

おっとぉ、混む前ってぇ、総勢6名の乗組員では戦いは不可能と思われますがぁ?船長v-132
夏休みはすんごいでしょうねぇ~。
あっ、今わが社の魔女社長は東京でっせぇ~~!
どこかでお会いになったら声かけてくださいねぇ~。

うぅ~ん、やっぱこれからはうなぎっしょ(^^♪
さっき昼飯くったけど、いいなぁうなぎ....
スタミナバッチリでんなぁ~(^^♪

3位確認応援ぽちっ凸&拍手(^o^)丿
  1. 2007/07/23(月) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

はいほー!

うむー、元気そうだな!ナカロウ!

うなぎ、意外とお安いのね!東京なのに・・
レインボーブリッジだったかな?
歩いて、渡れるのは・・
  1. 2007/07/23(月) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. ジョニー・ゲップことマキロウ #-
  4. [ 編集]

うなぎ、食べれないんですよね~。
でもあの匂いを嗅ぐと、すっごくおいしそうで食べたくなります。
ゆりかもめの写真、すごいですね~
船乗りたいなぁ。。。
船酔いには強いですか~??
  1. 2007/07/23(月) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-232ユーフィさん
 今回は陽射しが強く,撮影がハードだったので,「お台場市警のジョン・ナカレーン警部補」は候補に挙がったのですが・・・v-411

v-232hiroさん
 時期的にうなぎものの記事が多くなりましたね。
 hiroさんは,仕事がハードですから,いっぱい精力をつけないとv-91
 夏パテしないでくださいね!

v-232ごりさん
 夏休みのお台場はすごいですね。気合いが入りますよ。
 やはり自分専用の海賊船がないと・・・v-411
 魔女社長は東京なんですね。いつまでいらっしゃるんでしょう!?もしかしたらバッタリがあるかも!
 応援ありがとうございます♪

v-232ジャック・マキロウさん
 安いでしょ♪
 ドキドキしながら店内に入りましたが,この価格には超安心しましたv-411
 レインボーブリッジは,歩いて渡れます。
 一人で渡る気はしないけど,一緒にやってみる?
 
  1. 2007/07/23(月) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-518といめさん
 うなぎだめなんですか!県内にはうなぎで有名な湖があったような・・・v-410
 でも,「うなパイ」は食べれるでしょv-411

 僕は「うなパイ」も「わかパイ」も好きです♪
 (おっと,またいたらぬ方向に・・・v-356)

 船酔いはしたことないですねぇ~。でも,北九州~神戸までのカーフェリーでv-275酔ったことはありますv-411

  1. 2007/07/23(月) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/tb.php/398-82fc5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吸い物お吸い物は日本料理のスープの一種。すまし汁やおつゆとも呼ばれる。出汁に醤油や塩を加えて作った汁に椀種、つま、吸い口などを浮かべて作る。漆器の汁椀に入れて供される。出汁で味が決まるためよい出汁をとることがなによりも重要である。さっぱりした上品な味付け
  1. 2007/08/08(水) 15:44:16 |
  2. 鍋物ファンよ!集まれ!

カテゴリー

CM



ランキング

皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

FC2ブログランキング

プロフィール

nakagawa

Author:nakagawa
那珂川家へようこそ!

JoyfulClick

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

mora ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

